伏耳録



奈落

      
Alive
終電に帰らされて寝たいはずが
Baton
弾んだ濃い心のままに答え合い
Yellow
理想の生活を待ち望みながらも
Sweet
多大なお菓子をモグモグおうちで喰らい続ける
Server
ついにはmixiにも手を伸ばすだろう

ゴーン…ゴーン…(←2時の鐘)
―垂直に堕ちればそこはABYSS。この生活はいつまで続くのだろう(´`)

[ 元ネタ:エルの楽園[→side:A] - Sound Horizon ]

ゼクシィ

6月…といえばジューンブライドだからか。
この週末、テレビでゼクシィのCMをよく見かけるんですががが。

@永遠にともに - コブクロ
買ってきちゃった。CDTVの「新郎新婦が結婚式で聴きたい曲」特集に入ってたねえ。
コブクロのキーは出そうなので、覚えればカラオケでも歌えそうかな。
改めて聴いてると、昨日の披露宴のビデオ映像が浮かんできたりして微笑ましくて。
そんな自分の隣には、はたして・・・

@日本ダービー
残念ながらもらった馬券は当たりませんでした。3着だけ一致。
久しぶりに競馬中継見たよ。馬券は買わないけど、レースを見るのは嫌いじゃない。
最後の直線のドキドキ感がいいね。

@ダーツ
八王子のいつものダーツバーへ。今日はひたすらTON80に狙いを絞りカウントアップ。
2時間ほど投げて結局TON80は達成ならず。TON80リーチが2回。とくに2回目は、
トリプル、トリプル…最後もトリプルキタッ!?…1トリプル……orz
店長さんも見てて、帰りのレジで惜しかったですねーって言われた。ホントくやしー。
また次回リベンジ。ただまぁ今日は初 3 IN A BED 出したからいいか。1だけどなっ!
もうちょっと左にずれてほしかった…orz

@ウルトラマンメビウス
リムエレキングが可愛かった。

@ボウケンジャー
ガジャ様まだー?

曲が最後まで聴けない

iTunesなんかで、最後の5秒が再生されずに次の曲に行ってしまう現象にお困りの方
いませんか?コレ、クロスフェードっていう曲と曲の間の無音状態をなくして次の曲に
遷移させる機能が有効になっているからで。以下、解除手順を。

■iTunes の場合
(1)「編集」を選択
(2)メニューの中から「設定」を選択
(3)「再生」タブを選択
(4)クロスフェード再生のチェックをはずす
(5)「OK」を押す

ついでに…
■N10 の場合
(1)左上のMボタン長押し
(2)下真ん中の<<(巻き戻し)ボタン押す
 ⇒[SETUP MENU]が表示される
(3)左上のMボタン押す
(4)下真ん中の<<(巻き戻し)ボタン押す
 ⇒[Sound]が表示される
(5)左上のMボタン押す
(6)下真ん中の<<(巻き戻し)ボタン押す
 ⇒[FADE IN]が表示される
(7)左上のMボタン押す
(8)下真ん中の<<(巻き戻し)ボタン押す
 ⇒ON→OFFにチェックが変わる
(9)左上のMボタン押す

問題は解決しましたか?

後輩の結婚披露宴

幸せのおすそわけ=ウェディングケーキおいしゅうございました。
というわけで、今日は会社の後輩の結婚披露宴に出席してきました。
後輩の新郎は年齢一個下で年が近いから、どんな演出を考えたのか興味津々。
ではざっと印象的だった内容と感想など。

・新婦さんは初見。年下の人。話には聞いていたけど実際見たのは今日が初めて。

・披露宴は約80人。新郎に聞いたら会場的にこの人数。で、他の同級生とかは2次会
 から招待にしたそうだ。誰を招待するかは、けっこう考えたんだろうなぁ。

・席は新郎の会社先輩として上司らとひとつの卓に。

・いろいろ披露宴中のBGMは、競馬、野球が好きな新郎らしいわかりやすい選択で(笑)
 GIのファンファーレとか高校野球で学校紹介に使われてるBGM(栄冠は君に輝く)とか。

・2人の出会い~今まで本人たちの再現ビデオはかなりいい感じだった。
 ビデオのBGMで使ってたコブクロの『永遠にともに』がやばかった。こういうシチュで
 かかると最高じゃんね。歌詞の共に歩き、共に探し、共に笑い、共に誓い…の部分で
 さらに雰囲気を盛り上げてて。ぁーこの曲、もってないので欲しくなった。

・お色直し後はゴンドラで天井から登場。うわぁココの会場はゴンドラあるのかー(笑)
 生で見たのは初めてだよ。

・新婦のご友人の歌ったAIの『Story』は聴き入った。歌の道に進んだ人だそうで、確かに
 歌唱力あるなぁと思った。曲もいいよね。「1人じゃないから キミが私を守るから」が
 好きなフレーズ。2番になると「1人じゃないから 私がキミを守るからになる。」って
 変わったりして。2人支えあっていくんだよって歌詞が、結婚式にはぴったりだ。

・新郎のご友人たちによる「新郎の取り扱い説明書」は、かなりいいネタだった。
 取り扱い説明書の決まり文句を使って、新郎の説明をしていくわけだ。考えられてた。
 このネタは…使える!(たぶん何かに)

・クライマックス、新婦から両親への手紙。BGMは新婦の親戚の方によるフルート生演奏。
 新婦が泣き、新婦の両親が泣き、聞いてる方も涙を誘われた。

笑って泣いて、とてもよい披露宴でした。
最後に新郎から明日の日本ダービーの3連単馬券のお土産。競馬中継見なくちゃだ(笑)

給料日

4月分の残業代は基本給を余裕で超え、5月の給料は過去最高額更新キターヽ(゜▽゜)ノ
っていうか53万はマジヤバス。後輩と明細見ての感想→さすがにやりすぎだと思った。
当然ごっそり税金でもってかれたものの、それでも手取り45万とかなりの額。
働いた時間分だけ金になる。まさに時は金なり。な状態ですな。

…ただこの金額って、個人にかかってる負荷がもはやシャレにならないレベルなので、
上司には対策考えてもらってるところなんだけどね(´`)

ブリミュ

ブリーチのミュージカルだからブリミュ…らしい。
ちなみにテニミュはテニスの王子様のミュージカルのことだそうだ。

『ロックミュージカルBLEACH 再炎 DVD』
買っちゃった。いや、なんか怖いもの見たさで、つい。

ストーリーは一護が死神になるところから藍染が刺されるまで。
2時間じゃ到底全部は詰込めないわけで。有名どころのシーンを抜粋しながら進んでいく。
そんなわけで見る前提としてBLEACH知らないと、なんのこっちゃわからないと思う。あとは
漫画同様戦いメインなので殺陣が多い。そしてミュージカルだから歌う。踊る。あとロック。
メイン通して見た感想はうーん…な感じなんだけど、役者さんのキャラになりきった演技は
なかなか楽しめた。

ルキア役の佐藤美貴さんは声通るし、歌うまいし、なによりルキアっぽさが出ててぴったり。
浦原役の伊藤陽佑さんはデカレンジャーの緑の人。落ち着きがある印象で、演技はさすが。
あとは百哉、藍染がハマリ役なかっこいい人らで、最後の「遊び」で一気に盛り上がったり。
日番谷&雛森の絡みもちゃんと再現されてて、ほのぼのしたり。
そしてなにより吉良イズルの存在!北村さん最高。おどおどしたしゃべり方とか小鹿のように
震える動きとかたまらなく笑った。

結局、メインのあとの「遊び」と舞台裏と今日のおにぎり。全部見たら、なんかいいじゃんと
思ってるオレがいたわけですよ、すっかり惹き込まれてたよチクショー。ブリミュめ。


で。ブリミュ夏公演決定とか!思わずジャンプ買っちゃったよ。普段読んでないのに。
尸魂界メインで双極の丘までいくのか。役者さんは変わらずで、さらに夜一さん、松本、更木、
一角、花太郎が追加。役者さんは…ウケ顔、オネエ、ワイルド、きょぬー…揃えましたな(爆)
うーわー夏公演ちょっと惹かれる、が、うぅ~ん…

Alive

ぼくらはみんな生きている 生きているから歌うんだ
ぼくらはみんな生きている 生きているからかなしいんだ

ぼくらはみんな生きている 生きているから笑うんだ
ぼくらはみんな生きている 生きているからうれしいんだ

ぼくらはみんな生きている 生きているからおどるんだ
ぼくらはみんな生きている 生きているから愛するんだ

手のひらを太陽にの作詞は、アンパンマンのやなせたかしさんって知ってた?


日曜は実家で百か日の法要でした。
土曜のお昼に東京出発。なんなんだこの暑さは…orz ←黒の長袖。
オレと下の弟は電車で合流して実家へ。上の弟は夜遅くに帰宅。
四十九日のときに次は全員揃うのは微妙かなぁって言ってたけど全員揃って
よかったよかった。

Baton

久々にバトンひとつ消化。バトンは気が向いたらやる方向で。
全部の設問が埋められずに闇に葬られつつあるバトンも多いんだ…(´-`)

「見た人は強制的にやらなければいけないバトン」

[ステータス]
HN:d@i
年齢:20代
職業:プログラマ
病気:デスマ病
装備:ブラックウィドウ20g
特技:ダーツ…と言えるようになりたい
口癖:おつかれさまです

[靴のサイズ] 27.5
[両親はまだ結婚してる?] パス
[兄弟] 弟2人
[ペット] いない

*好きなもの*
[色] 黒、寒色系
[番号] とくにない
[動物] キツネリス
[飲み物] お茶
[ソーダ] メロンソーダ
[本] 電撃文庫中心。著者は上遠野浩平、谷川流、竹宮ゆゆこ…etc
[花] 桜

*質問*
[髪染めてる?] いいえ
[髪の毛巻いてる?] いいえ
[タトゥーしてる?] いいえ
[ピアス開けてる?] いいえ
[カンニングしたことある?] ない
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒は飲む。タバコは吸わない。
[ジェットコースター好き?] 好きな方だろう。乗ってる間爆笑してる。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 必要に応じて。
[もっとピアス開けたい?] いいえ
[掃除好き?] 波がある。
[丸字?どんな筆記?] 丸字じゃない。
[ウェブカメラ持ってる?] ない
[運転の仕方知ってる?] 知ってる。すっかりペーパーだけど。
[携帯何?] auのW31T
[コンピューターから離れられる?] 離れても平気。でも、ないと不便に感じる。
[殴り合いのケンカしたことある?] ある。子供の頃に。
[犯罪犯したことある?] 逮捕されるようなことはない。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない
[ウソついたことある?] ある
[誰かを愛したことある?] ある
[友達とキスしたことある?] 友達とはない。
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない
[人を利用したことある?] ある
[使われたことは?]  あるんじゃない?
[浮気されたことある?] 浮気…されてたのかどうかは知らない。
[何かを盗んだことある?] 「あなたの心です。」by銭形
[拳銃を手にしたことある?] ない

*今現在*
[今着てる服] Tシャツ
[今のムード] 暑い
[今のテイスト] 普通
[今のにおい] 普通
[今の髪型] 短め
[今やりたいこと] とくにない。
[今聞いてるCD] Elysion ~楽園幻想物語組曲~ - Sound Horizon 楽園パレードへようこそ!
[一番最近読んだ本] とらドラ2!- 竹宮ゆゆこ なんか大河が芝姫@カレカノとダブる。
[一番最近見た映画] 映画館は「あらしのよるに」 テレビなら「海猿」
[一番最後に食べたもの] ラーメン
[一番最後に電話でしゃべった人] 祖母
[ドラッグ使ったんは?]  ないんちゃう?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] コーヤコーヤ星あたりに。
[初恋覚えてる?] たぶん小学生のとき
[まだ好き?] いいえ
[新聞読む?] 読んでない。
[ゲイやレズの友達はいる?] いる。
[奇跡を信じる?] 可能性はゼロじゃない。
[成績いい?] 理系大卒。
[帽子かぶる?] かぶらない。
[自己嫌悪する?] しまくり。
[なんかに依存してる?] 携帯やらネットやら。
[何か集めてる?] 今はとくに。過去集めてた名残で部屋にはコダマがいっぱいいる(笑)
[親友いる?] いる。
[身近に感じれる友達いる?] 親近感って意味でいいなら、いる。
[自分の字好き?] とくべつそういう感情はない。
[見た目気にする?] 気にする。
[初恋] さっき書いた。
[ファーストキス] した。
[一目惚れって信じる?] あると思う。
[ビビビ!を信じる?] 松田聖子か。人それぞれでいいんじゃない?
[思わせぶりは激しい方?] 思わせぶりですかね?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] けっこうタイミングって難しいと思う。

*自分のこと*
[よく物思いにふける] ふける。
[自分は性格悪いと思う?] 腹黒いよ。
[いやみっぽい?] 仕事関係ではあるかもしれない。
[天使?] ではない。
[悪魔?] の部分だってあるデショ。
[シャイ] そうでもない。
[よくしゃべる?] ケースバイケース。しゃべったり聞きにまわったり。
[疲れた?] 疲れた よ

Yellow

黄色と黒は勇気のしるし、24時間働けますか。
デスマの連鎖反応なのか何なのか、同業者の友人2人までハマり状況に(´Д`;)
ジャパニーズビジネスマンってホント働きすぎだと思うよ。

@ソフトバンク
最近のYahoo!ニュースを見てると、どうも情報ソースがはっきりしていない記事が
増えてきてる気がする。ソフトバンクの携帯ブランド名発表も15日の時点ではまだ
ソフトバンク株式会社のHPでは発表されていなかったんだよね。そんなわけで、
正式発表があるまで様子を見てたわけですが…結局『ソフトバンク』で決定ですか。
そのまんまじゃないか(´`)。その、やっぱり名前の印象って大事だと思うんだ。。

そんなオレはauですが何か(笑)
次の機種変狙いはシャープ機ですよ。

side:ダイ
冥界突破で大怪我して、今は腕と足にギプスはめられ安静状態。
お客さんには使い魔のユダが対応しています。使い魔がいると便利ですね。
ただ、うちの使い魔はいたずら好きなのがたまにきず。動けないのをいいことに
ギプスにラクガキって!?ちょっと、ユダやめ、…って妹まで一緒になってルΣ

Sweet

疲れたときは甘いもの。
最近の密かな楽しみがチョコボール。オレはキャラメル派。ときどき、いちご。
一日一個買って、わくわくどきどきしながらフタをめくっては、玉砕…orz
エンゼル、まだ銀すら出たことないよ(´・ω・`)

チョコボール40個買ってきた
↑の人みたいに大人買いすべきだろーか?しっかしチョコボールラーメンはヒドス。
トースターの結果には笑いが止まらなっくぇくぇくぇqqqqqqqqっくぇくぇqqqqqqくぇくぇ

Server

mixiがやけに重いと思ったらサーバー障害でしたか。
今は復旧したっぽくいつもの快適さ。深夜メンテおつかれさまです。
あとさりげなく機能も追加されたんだねえ。

@ハレ晴レユカイ結果
『涼宮ハルヒの憂鬱』のED主題歌、ファンの力で初登場5位!
オリコンシングルチャートは初登場5位という結果でした。おつかれさまでした。

@KOC6周年
冥界軍としてブレイク、カミシア、ギガスが登場してた。愛邪の面々かー、なつかすぃ。
顔絵はゲームのそのまま流用だったよ。で、翌日の今日。ブレイク、カミシアの姿はなく、
ギガス一人になっていた。倒されるの早っ。もうイベント終わるのかな。さすがIFクオリティ。

side:ダイ
せっかくですから、久しぶりに戦闘に出かけてきました。サンドウィッチもって。

……
結果。名も無き防衛兵1はハンマーでがつーんとクリティカル当てて撃破するも、
名も無き防衛兵2にラ・デルフェスで削られ負け。というわけで、大怪我状態です(ごろり)

今月の部活

池袋にて恒例ダーツ部の部活動。メンツは、せい部長、ろり、ふっきー。
使ってるシャフトがけっこーガタがきてて、で、別の借りたらなんだか調子がアップした感じ!
しかもそのまま譲って貰っちゃった。感謝感謝(´人`)
今日はクリケと501のメドレー中心でかなり遊んだ感。主に部長と対戦したけど、やっぱ強いや。
参りました。歯が立たなくなる前に頑張ってもっと上達せねば!…と思いつつ、なかなか時間が
取れません隊長。
あと今日は「アンダー・ザ・ハット」もすすめてやってみた。やー案の定白熱して面白かった。
109overとかムリじゃ!ヽ(`△´)ノ

@SH
曲調が好みだよ。あらまりさんやじまんぐさんの歌声と台詞がたまらないよ。歌詞が黒いよ。
だがそれがいい。そしてアルバム~楽園幻想物語組曲~の方は、深い。作り込まれてるよね。
全部の曲の内容が絡み合ってるとか、何度も聴いてるうちに気付かされることがあったりして。
「挟み込まれた四つのエルに惑わされずに垂直に堕ちればそこはアビス」
とか、(´□`)!!って感じだった。この歌詞そういう意味があったノカ。もうすっかりハマッてる。

@母の日
夕方に届いたよって携帯メールがきた。思ってたより早く届いたなぁ…てっきり月曜かと。

@5月残りの休日予定
すでに空きナシ。
20,21日
⇒実家で百か日。長男が帰らなくてどうする。というわけで週末は東京にいませぬよ。
27日
⇒会社の後輩の結婚式。祝福してきますよ。そして次の日はたぶん寝つぶしてるだろう(笑)

楽園パレード

「彼女こそ私のエリスなのだろうか?」

何度も繰り返されるこの台詞が気になりつつ。ようやく(?)、Sound Horizon の世界に
足を踏み入れました。周囲で聴いてる人がけっこういて気になっていたのですよ。
『Elysion ~楽園への前奏曲~』
『Elysion ~楽園幻想物語組曲~』
買ってきたのはメジャーアルバムの2枚。初期の頃のCDは同人で絶版のものもあるとか。
そんなわけで全体的に流して聴きつつ、ネットでSHの世界観とか情報収集中。…周りの
SH好きな方々はどれくらい詳しいんだろう。まずはカラオケで歌える(台詞が言える)くらい
には覚えないとですかねぃ?まぁとりあえずお仲間入りーってことで、よろしくお願いします。

「来るものは拒まないが去るものは決してゆるさない」
Σ(´□`|||)

と、まずはメインを書いたところで今日の一日。
今日はいろいろまとめて買い物へ。平日帰宅する頃にはお店もとっくに閉まっちゃってる
時間なので。CDの他にもラノベ買ったり日用品を補充したり。それから母の日の贈り物も
実家に送った。今年は高尾のおそば。そごうの地下の奥の方に売ってるお店があるので、
好評だったらまた送ってもいいようにメモメモ。

ハレ晴レユカイ発売

涼宮ハルヒの憂鬱ED 「ハレ晴レユカイ 遂に発売!」
ハレ晴レユカイ 「売れすぎて無くなりました・・・まさかここまでとは・・・」

というわけで、数日前の日記に書いてた涼宮ハルヒの憂鬱ED曲が発売されましたとさ。
ネットで探したら、秋葉原のショップレポートはっけーん。

…どう見ても祭りです。本当にありがとうございました。

特撮が好きだ

『ウルトラマンメビウス』と『轟轟戦隊ボウケンジャー』
毎週録画して見てるわけですが、日記でとくに話題にしてないのは、mixiのコミュに混ざって
満足しちゃってるから(´▽`)。毎週放送終了後にいろんな人の感想がアップされるんだけど、
あの人もこの人も楽しんで見てるなーって感想が多いので、居心地がいいんです(笑)

@ウルトラマンメビウス
平成ウルトラマンシリーズはいまいち惹かれるものがなくて見てなかったけども、メビウスは
昭和ウルトラマンと同じ時間軸のストーリーになっているのが嬉しい。一話に一怪獣登場する
構成が好きで、ちゃんと冒頭に怪獣の名前も出るし、昔懐かしの怪獣が続々出てくる(´▽`)
ウルトラマンは小さいときに怪獣のビデオやら本やらを見ていたので、ストーリーはほとんど
知らないけども、怪獣だけはけっこう知ってるという(爆)

@轟轟戦隊ボウケンジャー
ボウケンジャーっていまいちーという声もあるみたいだけど、そんな中、今ボウケンジャーで
もっともアツイのは、敵で出てくる大神官ガジャ様。このおじーちゃんに注目するとよいよ。
mixi内でかなりコアな人の集まりだったガジャ様コミュ(参加当時10人くらい)が、いまや
100人に迫る勢いにまで急成長。ボウケンジャーを見るときはすっかりガジャ様目当てになって
しまっているので、敵の三組織の登場サイクルでガジャ様が出ない週はテンションダウン。

さて、そんなウルトラマンや戦隊ヒーロー、あとはポケモン辺りを知ってると、ちっちゃい
男の子との話題ができたりするのが利点でもあり。従姉にも男の子が産まれて、今はまだ
赤ちゃんだけど、もうちょっと大きくなって会ったら、アツク語り合うかもしれないなぁ(笑)

カルビ記念日

『お肉が食べたいねと僕が言ったから 五月六日はカルビ記念日』
そんなわけで今夜は金猫さん誘って牛角で焼肉でした。
食べたくなった日がカルビ記念日です。最近会社でのごはんが
マクドとコンビニ弁当続きだったので…うんざりしてて(´`)

写真はデザート新メニュー『牛角ブランマンジェ』
豆乳からできたとろ~りブランマンジェにメイプルシロップの
甘さがサイコー。シ・ア・ワ・セ(´▽`)

うちの近くの牛角では、GW期間だけ国産牛カルビが値引きされるっていうメールがあって
せっかくなのでたのむことに。店員のお姉さんにメール見せて「値引きされるんですよね?」
って聞いてみたら…このオネーサン知らなかったよ(´Д`;)ぁぅ
奥で確認してきた後ようやく通じた(笑)。まぁ食べ終わって、同じオネーサンがレジ打ちの
ときに値引き忘れてて、さらにつっこんだりしたわけですががが。GWもお勤めお疲れ様です。
おいしいお肉ごちそうさまでした。

その後は、馴染みのダーツバーへ。金猫さん初ダーツ。
クリケットでも対戦したんだけど、けっこう狙ったところに集まってて、オソロシイ…。
あと、店員さんにオススメですよ、と言われたパーティゲームの「アンダー・ザ・ハット」
初めてやったけどおもしろいね。前に投げた人より上の得点を取らなきゃいけないって
ルールなんだけど、今度ダーツ部の面々とも勝負してみたい。
そしてダーツは2時間くらい遊んでお開き。金猫さんもダーツは楽しかったようでよかった。

歌詞検索

うたまっぷ
ネットで歌詞の見れるサイト。自室で音楽流しつつ歌っちゃう人にオススメだ(´□`)ノ
まぁそれはオレのことですが何か?(´▽`)
ネットしながらiTunesで再生してうたまっぷで歌詞開いて歌っちゃうよ。一人暮らしって
サイコーだね。実家にいたときはうっかり親に聞かれてハズカシー経験しました(´ω`)

それにしても、うたまっぷ…陰陽座は鳳翼天翔しかないってどういうことかっヽ(`Д´)ノ
その曲好きだけどさ(笑)他の曲も追加されないかなぁと思う。

【5/6追記】
歌ネット
同じく歌詞の見れるサイト(会員制・登録無料)
マルーから教えてもらったよ。こっちには陰陽座の歌詞いっぱいあったーヽ(´▽`)ノ

リセット

できたらいいのに…と思うことはあるけれど、それじゃいつまでも前に進めないしね。

@Reset - 平原綾香
PS2ソフト『大神』のテーマソング。
CMでサビが流れてて惹かれ。大神のために書き下ろされた楽曲らしくやはり日本風な曲で。
例によって開発中に聴いてる着うたフルだったり。CDとしてはアルバム『4つのL』に収録され
ている曲でシングルではないんだってさ。

@涼宮ハルヒの憂鬱
第1話だけかと思いきや、常に話が前後とびまくって進んでいくのか…なんて構成だ(´Д`;)
アレ?エンドクレジットのキョンとハルヒの名前って前からあんなに大きかったっけ?
ネットじゃVIPPERがED曲の『ハレ晴レユカイ』オリコン1位運動やってるみたいで。
Amazonのレビューなんか深夜の通販番組みたいになってるよ。さてどこまで売れるやら~

擬態語占い

やむさんとこで見かけてやってみた擬態語占い

あなたにピッタリな擬態語は…

【がっちり】です

あなたは忍耐力と持続力を兼ね備えた努力家ですので、どんなに過酷な
試練にも打ち勝つことができる人です。
自分に厳しく、怠けたりすることを許せないという傾向があります。
一度信じた人にはとても誠実で、裏切ったりするようなことは、まったく
考えられないタイプです。

●相性のいいタイプ●
 【どっしり】
 【きゅぴーん】

⇒結果は、がっちりの人でした。まさに今の業界向きだということデスカ?(´_`)
それほど自分に厳しいという自覚はないですよん。ラクできるとこはラクしたい。
ええ、一度信じた人には誠実なんでしょうね。ただ、逆に信じた人に裏切られた
経験も少なくないので、なかなかむずかしいものだ。。

相性のいいタイプはどっしりの人ときゅぴーんの人だそうですよ。
『がっちり』 『どっしり』 『きゅぴーん』…相性判断の基準がよくわからんね(笑)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
