伏耳録



久しぶりのメッセ

何がきっかけになるかわからないものだ(笑)
なにげに1年近くぶりという気の長い付き合いなんだけど、気兼ねなく話できる関係
でいられるってのは嬉しいね。そんな、今日は思いがけず嬉しい日になったのでした。

あ、そうそう…
最近身近で回ってる恋愛経験バトンですが、オレは無期限保留ということでm(_ _)m
このばとんは りあるで ねたに しにくくて こまる。

ITエンジニアにも必要な国語力

ITエンジニアにも必要な国語力 第2回「これ・それ・あれ」に気を付けろ

同業者は↑のリンク先読んでみたら何か得るものがあるかも。オレはおかげで仕事が
しやすくなったよ。今は仕様について客先に質問したり回答したり、詳細説明したりする
立場にいるので、ほんと国語力って必要だよなと思った。
もうね、今現在仕事のパートナーA社担当の読解力、国語力の乏しさのおかげで余計
な苦労してて。頼むからもっと考えてほすぃんだ…(´Д`;)


ああ、ちなみに日記の文章はがっつり殴り書きですからヽ(´ー`)ノ
ですます調である調がごちゃまぜなのも認識してる。ただ日記にまで気ぃ使っちゃうと、
筆が進まないんだYo! そこんとこヨロシク。

秋の新作アニメ

■10/3(火)18:00   D.Gray-man [テレビ東京]
■10/3(火)深夜24:56 DEATH NOTE [日本テレビ]
■10/4(水)深夜25:30 スーパーロボット大戦OG~ディバイン・ウォーズ~ [テレビ東京]

この3つは見たい。

武装錬金は見ないことにする。祝!(ハピ☆ラキ)ビックリマンもやめとく(笑)
そこまで数多くなると録画しても、見るの消化できなくなりそう。
なにせあとBLEACHとメビウスとボウケンジャー録ってるからぬ(´ω`)ノ目目

新着コメントが1件あります!

ヽ(´▽`)人(´▽`)ノ
mixiホームの赤字のお知らせって、見ると嬉しくなっちゃうのはなんでだろう?
とくにオレは日記を外部ブログにリンクしてるから、新着コメントのお知らせは見れないので、

承認待ちの友人が1名います!
新着メッセージが1件あります!


のどちらかで余計にレア。予期せぬ人から新着メッセージあったりするとドキドキしちゃうねー。
▼最後に。思いつき「あったら面白いのに…」なお知らせシリーズ。

招待待ちの友人が1名います! →mixiの外からこんにちは。どうやって見つけたんですか。
紹介文待ちの友人が1名います! →あなたに書いてほしいそうですよ?
誕生日の友人が1名います! →さあ盛大に祝ってやってください。
新着足あとが19件あります! →赤字のバーゲンセールやー!(彦摩呂風に)
ストーカーが1名います! →足あと踏みすぎです。これであなたもブラックリスト★

もうひとつのKOCコミュ@mixi

関西おたくらぶというらしい。
見たらメンバーが100人突破してて、アクティブにオフ会を開いてるようなので、
日記検索かけると高確率で誤爆します★ヽ(´ー`)ノ

逆にあっちのKOCコミュの人も誤爆してるんだろうな、きっとw

笑顔にめろめろ

今日は地元の友達の家におじゃましてきました。友達の息子君を見に。
友達はタメで結婚してて、久々に会って話してたらすっかり一児のパパさんでしたw
お目当ての息子君はえらいひと懐っこくて、オレにもすぐに近寄ってきてくれました。
もうとびっきりの笑顔でな!(*´▽`)うわー何このかわいさはっ
お世辞じゃなく、まじかわいかったぜー。息子君は立って歩けるけどまだしゃべれなくて、
とにかく室内を動き回るやんちゃ君。一緒に遊びに行った別の友達とともに彼の行動に
つきあって遊んでました。両親の2人から子育ての話を聞いてるとやっぱり大変なことも
いろいろあるようだけど、それでも幸せそうに笑って話す2人がとても印象的でした。

―自分以外の人間が 自分の事を想ったり捜すのは 当り前なことなんかじゃない
奇跡みたいに幸福なことなんだ

フルーツバスケット21巻より。帰りに買って読んだんだけど、ちょうどいいフレーズが。
なんだもう今日は幸せオーラばっかり見てるじゃないか(笑)。読んでて超和んだよ。
きっとこの巻は何度も読んでしまいそうな予感。(ってか、もうすでに一回読み返した。)
とくに慊人さんのアレが見事にツボにハマってしまった。P.157~160のな。

オンラインゲーム

PSUとかROとかFFとかTSとか大航海とか。

オンラインゲームっていっしょにやれる人がいると長く遊べて楽しいよねー。
日記見てるといいなぁ~まざりたいなぁって思うんだけど、今はどう足掻いても手が出せる
状況にないから。だからといってそのために仕事辞めるってわけにもいかないじゃん?(笑)
あと平日は接続時間が遅くてすれ違っちゃいそうとか、以前そのせいもあってROは繋げなく
なっちゃったしね。ガマンするよ(´・ω・)

・・・。
ちくせう、うらやましくなんかうらやましくなn…。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、枯れ果てた涙は悲しみの青い炎を宿し
銀色に輝く矢(ダーツ)を放つ。何度でもただBULLが1入るまで…
LOST! あと刺す的を失ったクリケにはどんな意図の音が鳴るだろう

[ 元ネタ:恋人を射ち堕とした日 - Sound Horizon ]

ダーツチーム八王子支部

先週に引き続き今週も22時すぎから職場仲間のSさん、Kさん、Bさんと八王子でダーツ。
Sさんは2回目でマイダーツ購入させた(爆)。KさんはレーティングCなのでオレと
同じくらいで、BさんはCCとちょい上。なんで思いがけず結構勝負しやすいメンバーが
集まり。トラテダーツ部と合わせて、ダーツの腕を磨く機会が増えたなり(p_・q)w・)ノ

そしてまぁ例によって始まりが遅い時間からなので、朝4時半まで投げてましたよ。
今回クリケで2回ほどお馬さんチャーンスがきたのに、アワード達成できなかった…orz
うぅ、くやしい(ノД`) その後はすかいらーくで朝飯食べてだべって解散。
最近やたら徹夜で遊んでる気がするなぁ。モウソンナニワカクナイノニ(´・ω・)=3

MNP

モバイルナンバーポータビリティ。予約も始まったしもうすぐですねー。
最近CM見てると、auが率先して仲間由紀恵で誘いまくってますな(笑)
さらに速水もこみちとか大沢あかねといった新顔もau側に参戦ですか。
オレはキャリア替える気ないんだけど、実際どれくらいの人が替えるのかは
気になーる。

そういやボーダフォンはMNPよりソフトバンクに変わる広告がメインになってますね。
近所のボーダフォンショップの看板はもうソフトバンクに変わってました(・ω・)

Air/おみやげを、君に

過去日記のおさらい。
ふぁーすと・おみやげん「白い恋人」
せかんど・おみやげん「白い針葉樹」
さーど・おみやげん「白い軽井沢」

ふぉーす・おみやげんは…Air、空気を読みたまえ。

そして今日、四人目の人が出社しました。お土産を持って。
おぉー○○さんってば、ほんとに旅行行ってきたんだっ(笑)
さぁさぁ肝心のお土産はーー?

(´・ω)つ[ 素朴な香り そばせんべい ]


…orz オチてない。 THE END OF SOVANSENBEI Air/おみやげを、君に  完。

[ 元ネタ:THE END OF EVANGELION Air / まごころを、君に ]

特別な意味をもつ数字

今日ちょうどそういう機会があったので、試しに挙げてみる。

18 26 37 44 71 110 123 211 212 511 919 922 1017 1122

うーん、確実に出てくるのはこれくらいかなぁ…。14個って少ないよねぇ?どうも覚えるのが
苦手らしくぜんぜん記憶に残らないんだ。しかもうっかりタイミングを逃しちゃうときもあって
凹んだりして。その割にこれだけは絶対覚えておきたいって思った数字は、ずっと覚えてる。
それが、すでにオレにとっては意味をもたなくなった数字だとしても、ね。さて、この数字群が
何かは…あえて書かなくてもわかるだろう(笑)

またしても徹夜

今さっき帰宅。

ざっと昨日からのできごと▼
・午後からダーツ部の部活動
・Tシャツで出てきたから寒い。
・お店から出たら雨降ってた。
・21時~晩飯は焼肉食べ放題2時間
・23時そろそろ電車やばいね。
・もうちょっと遊んでく?→遊んでいこうか。
・ビリヤード~AM1時半
・カラオケフリータイム~AM5時
・おつかれー→帰りの電車
・八王子到着。そしてどしゃぶりキタコレ。
・今に至る。

…詳細は寝て起きてからつらつら書きます。おやすみなさい(o_ _)o

@追記
部員が何人か集まれるなら決行する、それがダーツ部の部活動。
「今週末投げようぜー」って呼びかけはいつも突発なんだけど、その方が自分にとっては
都合がよくて助かってたりする。今のプロジェクトが平日深残業、休日出勤は不安定且つ
個人の都合で回避しにくいから…っていうか、自分しかできない仕事抱えちゃってるから、
代われる人がいないのだよね(´・ω・`)
 
今回のメンツはオレ、とーや、たつこさん、こーらす君の4人で、ひたすらクリケ。
投げ始めたら、買ったばかりのシャフトが一本いきなり折れたのには少々凹んだけども、
消耗品だからしょうがない…(ノД`)
えらいくやしかったのが、前半いいペースで勝ってたのに、こーらす君に逆転されたこと。
その前にはたつこさんも逆転されたし、うむぅクリケ強いなぁ。

晩飯はこーらす君の案内で、風風亭の上焼肉食べ放題2980円(税別)コース。
食べ放題っていうと安いお肉な印象があったんだけど、ここのお店はちゃんと炭火だし、
上カルビが柔らかウマーでした。単品での値段で計算したら元はとってたねえ(笑)
こーらす君はユッケ大好きっ子だった。6皿だっけ?w

その後、結局まだ遊ぼうってことで帰らずにオール決定。
カラオケは、オレら世代で懐かしーって思う曲を入れてく流れで。
最後はメドレー入れまくって、交代で歌ったり一緒に歌ったりアツくて楽しかったー!

気になるから行ってしまえ

と、いうわけで。ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟を公開初日に観てきた次第。
写真は入場者先着プレゼントなウルトラマンメビウスインフィニティー指人形。
夜の部だったんだけど、まぁ当然親子が圧倒的。それにオレくらいの世代の男性と、
その上の世代の人がちらほら。あ、カップルも見かけたなぁ(´ω`)

内容は、とにかくいろいろ…観終わって超満足。ED流れてからも見所があったし。
期待通り親父4人の変身シーンは燃えた。ウルトラマンになっても声は渋いままw
ドラマパートは子供がメインの構成で、その子と一緒に観客もウルトラマンを応援
したくなる感じの。でも思ったより声は聞こえなかったなぁ。親に言われてガマン
してたんだろうか…(´△`)ちょっとかわいそうな。

戦闘パートは空中戦がテレビ版と違ってものすごいスピード感で迫力があったので、
映画館向きだと思ったよ。それにやっぱり、ウルトラ兄弟の登場が豪華だったー。
あとは、懐かし昭和ウルトラマンに登場した侵略宇宙人が何人も出てきたんだけど、
その声が、牛魔王だったりフリーザだったりピッコロ大魔王だったり…
なにこのドラゴンボール。おかげで悪役のイメージとしては最高だったけども(笑)

以上、映画の感想は終わり。

今日は午後から立川に足をのばして、まず映画館行って入場券(指定席)確保。
映画の時間までだいぶあるので、デパ地下で敬老の日、祖母へのプレゼント探し。
今年は資生堂パーラーのチーズケーキを贈ることに決定。買い物終わってから、
ちょい早いけど実家に電話。喜んでもらえたのでよかった(´▽`)
そのあとまだまだ時間があったので久しぶりにシルバーアクセのお店へ。まったり
お店のお姉さんと話しつつ、フィーリングでよさげなのをひとつ購入。あとは晩ご飯
食べてから最後に映画。一人で好きなように楽しんできた一日でした。

気付いたら徹夜

22時半に仕事終了。
職場仲間のSさんKさんと、タクシーでKさんの自宅へ。
Kさんの車で八王子へ向かう。
途中レストランで晩ご飯。
八王子到着。駐車場からいつも行ってるダーツバーへ。
3人で投げまくり。(p_・q)w・)ノ
…そして朝4時半に解散(ダーツバーが朝5時まで)
ちと早いけどお腹減ったので朝ご飯。
帰宅して今に至る。

「空気を読もう」職場のお土産篇

今日も一緒に仕事している協力会社さんからお土産をいただいた。
今年は夏休みを交代でとってもらっていて、旅行に行ってきたらお土産を配るのが、
職場では定番になっているのだ。さてそのお土産の履歴なのだが

まずは一人目
「白い恋人」
やったー大好物ーっ(´▽`)北海道行ってきたそうで。まぁ定番ですわな。

しばらくして二人目
白い針葉樹」
うは、恋人じゃないじゃーん(笑)前の人のお土産を意識したとのことでw

そして今日休み明けの三人目
白い軽井沢」
Σ(´□`)ちょ、白いシリーズキタコレ。白い○○を探してきたそうなw

最後にもう一人。四人目が今週金曜からお休み。
協力会社さんは四人しかいません。つまりオチというやつです。

「確か出かける予定ないんだよね?」
「ええ…でもなんだか、旅行に行かないといけない雰囲気になってきましたね…」
「あれだ、きっと東京にも、白いお台場とかあるんじゃね?w」
「ぐぐったらありましたよw」
「ちょ、ほんとだw」
「でも、もう話題で出ちゃったから白いお台場以外で」
「Σ」
「あとは○○さんがどこまで本気に受け止めるかですな。」
「ですな。」

そしてこんな会話が交わされたわけだが、来週、休み明けの彼が果たして
空気を読んで何か用意してくれるのか?密かに期待してみよう(´▽)ノシ (|||´Д`)

雨続き

雨の日が続くと困る悩み。それは・・・髪の毛がものすごく、はねるんだ…orz
くせっ毛の同士ならきっとわかってくれる。

上司に恵まれないショッカー篇

B-ingのショッカーCM

なんてシュールなCMなんだっ(笑)
最近テレビでよく流れてるので見たことある人はいるはず。
ショッカー戦闘員が転職を考えるCMなんだけどパターンが結構あっておもしろい。

上司に恵まれないショッカー篇が一番ヒットした。戦闘員カワイソス…(´・ω・`)
あとは、ドラム缶に隠れるショッカー篇。地獄大使もなんかかわいいんだがコレ。
って戦闘員、休日出勤なのか…ご苦労様(´・ω・`)

FFIIIモグネットオフ

タイトルが今日の主目的ということで(笑)
今日は晴れてたのはよかったけど、むちゃくちゃ蒸し暑かった。。

まずは新宿の紀伊国屋寄って仕事関係の専門書買って、その後に壱さんと待ち合わせ。
今日はFFIIIの通信やってダーツで遊ぶの巻。そんなわけでバグーズに移動してから、
…ダーツはひとまず置いといて(爆)。DS取り出して、FFIIIでメール交換開始。
FFIIIでは隠しイベント遊ぶために、Wi-FiかDS同士で直接通信する必要があるのだよ。
Wi-Fiもってないし、さてどうしようかーってとき、ちょうど壱さんがFFIIIやってるの日記で
知ったので、オフに誘ってみた次第(´▽)人(▽`)

ノルマは相手にメールを7回送ること。
1.自分:メールを作成して送信。
  壱さん:モグハウス選択してメール受信。
2.交代。
  壱さん:メールを作成して送信。
  自分:モグハウス選択してメール受信。
3.1時間メールが送れなくなるのでセーブして電源切る。
4.DS起動。DSの時計を1時間進める。電源オフ。
5.DS起動。FFIII始める。1に戻る。

コレを7回はけっこうメンドウだったぜ?メール本文なんて超適当。「ああああ」とか。
その後ちゃんとイベント出るか確認。…たまねぎ剣士フラグキタコレ!ヽ(゜▽゜)ノ
ちゅーわけでDSは終了。ありがとう壱さーん!

その後はダーツ。壱さんがやるの初めてってことで、基本的なルールとか説明しつつ、
とにかくまずはいっぱい投げてもらってから、カウントアップ、301、クリケットと、
ひと通り対戦。各ゲームは実際やってみた方が覚えるよねー。んで、壱さんからダーツ
は楽しいって感想聞けたので、やぁーよかったー(´▽`)

そのあと、ご飯どうするーって歩いてて、話題に出てきた和食情緒 つぼみへ行ってみた。
あの、つぼみの中入ってみたかったけど、いっぱいだったのでカウンターで。メニュー
見たら梅酒の種類がスッゲー多いの。バーテンダーの後ろには梅酒の酒瓶がずらり。
うはっ、60種類もあったのかw 梅酒好きにはたまらんじゃろ、これは(笑)
オレは「おばあちゃんのつくった梅酒(ロック)」オーダー。…ウマ~(´▽`*)幸せ。
でも今日は一杯だけ飲んで、あとはフツーにごはん食べて、だべって、お開きにしました。
ここのお店はまた来てもいいなと思ったよ。次は梅酒を堪能する目的でひとつ企画とか…
したら行くかい?(笑)

ハチクロ完結

ハチミツとクローバー10巻。とうとう終わっちゃったなぁ…(´_`)
最終巻はなんかすごくあったかい雰囲気でいい感じでした。あぁっもー青春だね!
はぐちゃんって、見た目からずっと子供っぽい印象だったんだけど、なんだよもう
すげーいい女じゃんかっ。四つ葉のクローバーは感情移入して、じわ~っときた。
ハチクロの登場人物って基本的に皆優しくて好感もてるから好き。

それにしても、本能のジャッジかぁ。
…の前にオレ恋愛らしいことはココントコご無沙汰ですね、そういえば。どうしても
仕事柄自由な時間が限られるのがネックだもんな。ただ、残業多い分お金は貰える
から、今のうちに貯めておくさ。いつか、必要な場面が来たときに困らないくらいには。

9月版リリース

仕事の話。
次期開発9月版のリリース日でした。とくに修羅場(徹夜)はないものの、いつも通り
フル稼働中。まだ段階リリース中なので未実装機能やらバグやら制限事項が盛り盛り。

今期は要求定義 兼 基本設計のメイン担当してるので、仕様のオニになってるわけですが、
細かい仕様が多すぎて検討に頭使うわ、仕様追加・変更したら設計書は更新だわ、
詳細設計・実装フォローも必要だわで、見る範囲が広いからけっこういっぱいいっぱい(´`)

詳細設計や実装で仕様漏れ見つけたら当然指摘するんだけど、微妙なポジションにいるので
その相手に指摘が直接できず。間接的にメールでお願いするも、相手からのリアクション
が催促しても一向になくて、一応メール読んでいるけど対応が間に合わなかったのか、
サイアクメール読んでないのかもわからず、今それがストレス。ま、結果として直ってない
ってのは同じなんだけどさ(笑)

脳年齢チェック

アタマスキャン体験版 脳年齢チェック

画面上の1~20の数字を順に押してくだけ。
結果は「あなたの脳年齢 10代前半」でした。よっしゃ若いぜー。
お試しあれ。

さようなら親知らず

午前半休取って歯医者へ。唯一にょきっと出てた親知らずとも今日でお別れ。
ふと、なんで親知らずだけ容赦なく抜かれる運命なのだろうね?…ま、いいか。

前回治療受けた後に歯科医の先生から「もしかしたら難航するかもしれません。」
って言われてて、まぁそのときはそのときだよな~なんて思ってたんだけど、

案の定、難航ですか先生。

ペンチでぐりぐりぐいぐい…負けじとこっちもぐいぐい後ろに引っ張り。
麻酔効いてるから痛くないんだけど、なかなか抜けない我が親知らず。うーむ。
そこで別の器具使ってなにやらカチャカチャとやりつつ、やっぱり最後はペンチで
・・・抜けたーっ。縫合終わって時計見たら麻酔打ってから30分経ってたぜ。

その後は丸めたガーゼ噛みつつ薬局で薬もらって、時間がないからそのまま会社へ
向かう。まぁ昼の分の薬は会社で飲めばいっかーとか安易に考えてたら大失敗。
途中で麻酔がきれ た…orz イタタタタタタタ。結局会社までガマンして、着いて
速攻で痛み止め飲むも、効くまでには時間が…アイタタタタタ。仕事にならんわっ!

しばらく悶絶してたら程なく痛くなくなってきて、ようやく仕事復帰(爆)

今日はお昼がウィダーインゼリー、夜が自販機のパック牛乳。歯抜いたらすぐには
ごはん食えんよね?(´・ω・`)
でも帰宅する頃(23時)には、ほとんど血の味もしなくなって平気になったので、
途中富士そばで、カツ丼セットがっつり食べました(´ω`)。ごちそうさまでした。

めざましどっち?

カレーにかけるとしたら、しょうゆ?ソース?

オレはしょうゆ派。
めざましテレビのアンケートだと少数派だったけども!
実際ボンカレーとか学食や社員食堂のカレーとか安~いカレーは
味が単調で飽きるからかけちゃう。しょうゆ混ざった味の方が好きだ。

まぁカツカレーにはソースかけるから両方ともいけるんだけどさ(笑)

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

「もしかしてあなたは…!」

「ウルトラマン。地球での名は、ハヤタだ。」

そしてBGMに流れ始めるウルトラマンのテーマ…

うっはー、なにこのたぎる予告CMは!録画してた土曜のウルトラマンメビウス
のCM中に流れて、もう釘付け。何回も巻き戻して見ちゃった。
9月16日公開の映画「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」のCMなのです。
ウルトラマン、ウルトラセブン、帰ってきたウルトラマン、ウルトラマンAには、
4人の親父たちが変身ですよ。渋い渋すぎる。やっべー俄然観たくなってきたよ。

このCMは公式ホームページの「特報」でも見れますぜ。

部活動の日

今日はダーツ部の部活動。午後1時からこーらす君とで投げ始め。
後から、とーや、キーンさん、シェリー、リチェが合流。リチェと会うのはすげー久しぶり。
前会ったのは、1~2年前?年単位だからなぁ(笑)

ゲームでは今月のEVENT、MULTIPLE COUNT-UPが最高に楽しかった。これオススメ。
ルールはCOUNT-UPと同じなんだけど、
1投目…普通の点数
2投目…点数×2倍
3投目…点数×3倍
と、つまり3投目BULLに刺さると一気に50×3=150点げっとできちゃう。もうウハウハ(´∀`)
そんなわけで結果は2回目に1047点と、4桁出ちゃったぜ。とーやと2人で千点プレイヤーw

あとはシェリーVSリチェの勝負が高校野球のごとく大逆転で盛り上がったり、パーティで白熱
したり、オレVS他5人によるクリケ対決したり。このときだけは絶好調で勝利。

お店が5時半から貸切イベントのためダーツはここまで。次にカラオケ3時間。
こーらす君もSound Horizonの曲覚えてたので、また仮面の男の台詞やらせてもらいました。
ぶっちゃけ楽しい。あと、魔法使いサラバントも覚えたよ。夏オフのときKINちゃんにリクエスト
もらったものの、そのときはまだ自信がなくて歌えなかったので。リピートで聴きまくった成果。
そしてちゃんと聴いてみたら…魔法使いサラバントの物語っていいなぁ。こうして聴くたびに
新たな発見をして、どんどんどんどん深みにハマッていくのだね。

最後は飲み屋でご飯食べつつだべり。
なんかロフトっぽい感じの席。話をするにはいい席だったね。
割とどうでもいい話あれこれ(笑)。当時のチャットもこんなんだったなぁと懐かしい思い出。
お食事メニュー、かたいお肉はもうこりごーり。噛み切れない飲み込めない王なんだってばさ。

宿題のブルース

夏休みの宿題が終わらないままむかえた8月31日の話やけど、
今年は9月1日が金曜日やから、「宿題忘れました」ゆうて土日を利用して挽回するか、
もういさぎよく白紙が残ったまま提出するかは、自由だー!!
宿題 is freedom… 宿題 is freedom… さあご一緒に。宿題 is freedom…せんきゅう!
でも、そういうやつにかぎって土日も遊んでもうて、日曜の夜に後悔することになるで。

[ 元ネタ:犬井ヒロシ ]

mixi機能追加

@マイミクシィグループ
ためしにいろいろ作ってみたり。グループ作ると、自分とどういう繋がりなのか
見やすくなるね。ちなみにグループ「トラテ」は19人…ダントツで多いな(笑)

@マイミクシィメモ
ん~…いまんとこはとくに使い道がないなぁ。。

@「コミュニティ最新書き込み」に非表示
この機能追加はかなりいい感じ。ほとんどのコミュの書き込み非表示にしたら、
すっきり見やすくなった!ヽ(´▽`)ノ
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
