伏耳録



ズボンがはけません

ズボン買って帰って袋開けたら…防犯用のタグ付いたままー( Д)゜゜
これって、たしかムリヤリ取ろうとしちゃまずいんだよねぇ?うがー
めんどくさーだけど、もっかいショップへ戻るハメに。…の前に一応
ショップに電話。そこでショップのおねーさんから謝罪1回目。
ショップに到着。レジにはメガネなおにーさんが一人。店内にも一人
若いおにーさん。ってアレさっき電話に出たおねーさんは?(´-`)
もしやクレーム対応フォーメーションですか?とか思ってしまったw
そこにでっかいニイチャン(←オレ)登場ですよ。

レジで「先ほど電話した者ですが」と声をかけて、ズボン渡しつつレシート見せたり。そして
おにーさんから謝罪2回目。で、すぐにタグ外してもらって終了。新しい袋に詰めてもらって、
帰り際店内の若いおにーさんから頭下げての謝罪。タグ取り忘れただけで、たいへんだね。。
といっても、タグはお客の自力では取れないし、外し忘れた店側に100%非があるから謝るしか
ないよねぇ(´△`)。店員さんの印象は良かったですよ。そんなレア体験でした。

初カラオケRoman

ようやくカラオケでRomanを歌ってきた。黄昏の賢者が一番熱唱できて楽しいな!(´▽`)
フランス語のルビはふられてた。ただ、サバン→クロエへのセリフが、まったく表示されない件
について。これでは君の話相手になれない。暗記するにしても、台詞量多すぎだよっハンパねぇ。
そんなわけでリトラーイ。2回目は携帯で台詞見ながら歌ってみた。が、タイミングが合わずに
またも玉砕…orz もうかなり聞いてるのになー、くっそぅ。
あと、終わってから気付いた。歌の最後の「其処にロマンは在るのかしら」をすっかり忘れてた。
とにかく台詞がいろいろ抜けているDAMのロマーン。歌い続けよう~君が迷わぬように~

@痴漢男
番外編:人気投票結果発表がアップされてたー(´▽`)
やー楽しかった。ブッ ラボー!痴漢男漫画版もこれでほんとにおしまい。
今回も各ページの「TOPへ」からアナザートップが6種類。こまかいサービスが嬉シス。

緊張した

次のプロジェクトのことで初対面の親会社の人と3対1での面談でした(´Д`;)
これまでの業務経歴から始まっていろいろ質問責め。うまく伝わったかなぁ…と
終わってからすっげぃ自己嫌悪に陥る…orz
部屋の外で待ってた上司から「長かったですねー」って言われて、聞くとどうやら
30分経ってたらしい。確かにいろんなこと話したと思ったよ…!
「大丈夫よ、人柄を見てるんだから。」って自信たっぷりに言われたんだけど、
しばらく落ち着きませんでした(´`;)
とりあえず仕様はさておき技術面としてC++が必須なんだけども、オレは4年間
C言語主体のプロジェクトしかやってなかったので、C++は初めて。まずは自主
勉強がんばるぞー。参考書は帰りに買った。まぁでも、その前にプロジェクトへの
参画が確定しなきゃなんだけど、な(笑)。さてどうなるかなー。

@NL
外交の間に書き込みしたのなんて、おそらく何年ぶりだw
竜帝ー懐かしいってば。そして参加してる顔ぶれもなんか懐かしい人続々じゃんか!
あと個人的にゼロコリーアの人のRPが好きです。すっかりレアな原作ネタRPは
うれしーね。そして喰いついたオレ。教皇モードのRPはかなり忘れてル(´ω`)

***
伝言の内容が、意味深。深読みしすぎ?気になるー

告白されちゃった!!

最近多いね、この手の地雷バトン(ノ□`)。一発目はKINちゃんトコ。
その後各地で踏みまくり。えらい時間かかったけど埋めた、ぜ。
===================================================================
ルール
◎ 見た人は必ずすること。
◎ 題名に「告白されちゃった!!」と記載する。
■ 好きになったら自分から告白する派?
■ 恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?
■ S?M?
■ 甘える派?甘えられる派?
■ 初めてのHはいつ頃からOK?
■ どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
■ 何フェチ?
■ どんな体型が好み?
■ どんな体型が嫌い?
■ どんな髪型が好き?
■ 好きな人いる?
■ その人のどこに惹かれたの?
■ どんな告白されたい?
■ バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?
■ 一番嬉しかった告白は?
■ 逆に嬉しくなかった告白は?
■ どんな性格の人が好き?
■ 浮気は許せる?許せる人、何回まで?
■ 束縛する?
■ 束縛する人と付き合える?
■ 元恋人から貰ったものを残す人を許せる?
■ 恋人から貰いたいプレゼントは?「心がこもってればなんでも」は無し!
■ 遠距離恋愛あり?
■ 恋人にこれだけはされたくない!ってことは?
■ されて嬉しいこと
■ 人前でイチャイチャできる?
■ 親友と好きな人が被った!どうする?
■ お揃いの指輪、どこにつける?
■ 異性のどんな行動に胸キュンする?
■ 誰にまわす
===================================================================
以下d@iの場合
※そのときの勢いで書いてるので、のちに考え方が変わる可能性はあるよ?

■ 好きになったら自分から告白する派?
→脈があるのかどうなのか考えちゃって、様子見しちゃう派。

■ 恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?
→それだけで浮気だとは思わないよ。

■ S?M?
→Mということにしておきましょうか(´ー`)

■ 甘える派?甘えられる派?
→お兄ちゃんなので甘えられたい派。

■ 初めてのHはいつ頃からOK?
→彼女が大丈夫なら。そういう雰囲気になるときってあるじゃん?

■ どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
→とくにこだわりはないけど、カジュアルな服装の方が好きかな。

■ 何フェチ?
→しいていえば、声。

■ どんな体型が好み?
→こう…ぎゅ~って抱きしめやすい子が。
 ただよっぽど親しくないと、ねぇ?できないのでなんとも(笑)

■ どんな体型が嫌い?
→ボディビルダーはチョット苦手やも。テレビでしか見たことないけど。

■ どんな髪型が好き?
→前髪はおろしてる方が好み。

■ 好きな人いる?
→今気になってる人はいる。

■ その人のどこに惹かれたの?
→第一印象はフィーリングかな。
 いっしょに話してるその人の雰囲気が好きなかんじで、
 あ、可愛いなーとか思ってるわけですよ。←今ココ
 もっと一緒に遊んでみたいんだけど、会える機会がなかなか(´~`)

■ どんな告白されたい?
→ストレートに気持ちが聞けたら。
 「じつは○○のときから好きでした。」とか聞いて、意外だったり
 すると、思い返したりして舞い上がっちゃうね(笑)

■ バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?
→そりゃぁ本命チョコ。

■ 一番嬉しかった告白は?
→気になってた人からの告白。

■ 逆に嬉しくなかった告白は?
→好きでした(過去形)…orz
 恋ってタイミングもあるよね。

■ どんな性格の人が好き?
→冗談を冗談で返してくれるような人(笑)

■ 浮気は許せる?許せる人、何回まで?
→こそこそ浮気されるくらいなら別れてくれた方がいい。

■ 束縛する?
→いや、する気はないよ。ただ二人だけの時間は増やしてほしい。

■ 束縛する人と付き合える?
→ウルサイとダメかな。交友関係に制限かけられるのは困ってしまう。
 ただ恋人との時間はとうぜん増やすよ?

■ 元恋人から貰ったものを残す人を許せる?
→問題ない。

■ 恋人から貰いたいプレゼントは?「心がこもってればなんでも」は無し!
→シルバーアクセならよく身に付ける。

■ 遠距離恋愛あり?
→ぜんぜんありだと思…ってたんだけど、過去にフラレてダメになった経験
 があるので、長く続くのかどうかが不安ではある(ーー;)

■ 恋人にこれだけはされたくない!ってことは?
→無理はしてほしくない。体調わるいのに無理してデートしたりとか、
 無理して趣味や好みを合わせようとかはしないでいいと思うんだ。

■ されて嬉しいこと
→腕を組む(彼女が腕につかまる)のとかされると嬉しい。

■ 人前でイチャイチャできる?
→問題ない。

■ 親友と好きな人が被った!どうする?
→どうしてくれよう…!親友には好きな相手のことは言わないと思う。
 
■ お揃いの指輪、どこにつける?
→普段指輪はまったくつけない人なので、つけることになるなら、
 左手薬指だろうなぁ。

■ 異性のどんな行動に胸キュンする?
→自分の名前を呼ばれるのは、けっこー胸キュンだったりする。
 あ、ちゃんと本名の方な(笑)

■ 誰にまわす
→見た人でしょ?(´ー`)

NL災害情報

災害とは、誠に恐ろしいものじゃ。
またも、多くの人々が勤める国を無くしてしまった・・・。
下記の地域の者は、今一度おのれの国を見てみるがよいぞ。

エリア:ネバーランド大陸全域
災害名:半裸の裁き

KOC関係者にしかわからんネタですが(笑)
祭りだーってんで見てきたんだけど、すごいね。IF思い切ったなぁ。

ハッピーバースデーで乾杯

今夜は高校の同級生の子(※彼氏いる)と飲みに行ってきましたよ。お久しぶり。
お互い1月が誕生日だったりするので、「お疲れ様ー」じゃなくて「誕生日おめでとー」で乾杯。
いろいろ話したけどメインは恋愛話だった気がスル。女性からの意見も聞けると参考になります。
男って結構勘違いするんだけどさー、女性からの好意が友達として好きなのか、異性として
意識してくれてる
のかで、だいぶ違うよね。っていうか、前者なら告白したら玉砕なわけだが。
もうちょっとこう、仕草とか何か見分けるヒントはないんだろーか?と思うわけですよ。

DVD二本立て

やっぱり今日も出勤になっちゃったぜ★まぁとくに予定もなかったので、いい金稼ぎだと思えば。
仕事終わって帰る途中に、ふらっと痴漢男とドラえもん のび太の魔界大冒険のDVDをレンタル
して、帰宅後に続けて見たりとか、そんな一日でした。

実写版の痴漢男は、ストーリーの展開が早すぎていまいち盛り上がりに欠けたよ(´~`;)うーん
カンチ、関西、ロリ巨乳は可愛い子揃いでしたが(笑)、痴漢男は漫画版とイメージが違うので、
どうしても違和感が。関西役が長澤奈央(ハリケンブルーの人)だったのは、オレ的にはオッケー。

のび太の魔界大冒険は、漫画の方を読み返したけど、やっぱり見たくなったので借りちゃった(爆)
やっぱり美夜子さんが良い。猫美夜子さんも良い。と、そうそう今更ながら気付いた。ドラえもん
は機械だからニオイでも追えなくて、悪魔に捕まらなかった。ということでいいんだよね?(笑)

打ち上げ

今日は仕事を早めに切り上げて、前プロジェクトの打ち上げでした。
府中駅くるる近くの三松本店にて、贅沢に寿司、天ぷら、刺身三昧。
写真は大トロ握り。口の中でとろけた~(゜▽。゜)

美味しいメシ食べて酒も入ったので、なんやかんや雑談で盛り上がり
ましたさ(笑)。今回は2年間お疲れ様ということで、協力会社さんたち
の分を我々社員がゴチソウ。2人分で17000円支払いでした。…うん、
こいつぁきっと大トロ食いすぎたせいだよミンナ(爽)

さぁてそれじゃ明日からまたがんばるかー!次に助っ人として投入されるプロジェクトが炎上中で
さっそく深夜帰宅確定という、この理不尽さがたまらない、ぜ★

au2007春モデル

http://www.au.kddi.com/collection/07spring/
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2007/0116/besshi2.html
とりあえず貼るだけ。春のシャープはサイクロイドスタイルなのでした。

チンカラホイ!

映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い ※音注意
3月10日ロードショー。じつはけっこー前から気になってたんだけど、
劇場用・予告編見てたらじわじわ見たくなってきましたよコレ。
だって魔界大冒険ですよ。美夜子さんですよ!えらい可愛くなってるしっ

ストーリーは「新」が付いてる通り、どうやらリメイクだそうだけど、
満月博士も満月牧師になってるのがひっかかるけどっ(´□`;)
予告編の『みよこさぁ~ん!!』「待っててね、必ず助けに戻るから…」
って台詞がさっ、きっとこれはあの場面だって!やばい、気になるーー
新のび太君の声も好きなんだよね(´▽`)
まぁ、ぶっちゃけリメイク美夜子さんが見たいに8割(爆)

***
近況変化。
仕事の方、ようやく出張終わりました。そして、2年間続いたプロジェクトからも
解放されることになりました。現在後処理・引継ぎ中。次のプロジェクトの話も
控えてて、すぐにまたバタバタしそうですが、とりあえず

やっと終わったー!イェーイ!!ヽ(´▽`)ノおつかれオレー!!!

よし自己満。

アゲアゲダーツ部

ダーツ部の部活動で午後いちから西Beeへ。
今日の面子はオレ、とーや、たつこさん、こーらす君、ふっきー。
人が少なくてゆったりダーツしたりだべったりでした。でもって、
もう今日はあれだね、DJ OZMAでノリノリな店員さんに釘付けだね。
曲にノッて踊ってちゃダーツ投げられねぇじゃん(笑)って思って
たら、そのまま投げた!そして20ダブルに刺さるダーツ(・∀・)!
とか、ガバマン(グァバマンゴージュース)作ってもらってウマー
とか、挙句GLAY熱唱→その後GLAYがBGMとか。うん、楽しかった。

ゲームの方は、メドレーでとーやとふっきーに勝利できて嬉シス!ヽ(´▽`)ノ
その後はカラオケ。オレが結婚闘魂行進曲「マブダチ」歌ったことにより、流れが
結婚式・ラブソングしばりに。おぅやっちまったぜw
途中たつこさんが入れたみんなひとり(松たか子のシングル)に過敏に反応する
オレとふっきー。咳をしてもひとり。や、実際は友へ送る歌でした、が(笑)
最後はバンザイ(ウルフルズ)で締めて、今日は解散ー。

帰宅後、ふっきーからもらったお土産の沖縄そばを食す。(゜▽、゜)うまーでした。
二人前イケた。島とうがらしの小袋は全部入れなくて正解。ちょこっとで辛かったよ。

関西!関西!

痴漢男のマンガ読み終わったー!すっげぃ面白かった(´▽`)
関西いいね関西。そしてサチコ爆笑。ヤバすぎる。
予備知識なしに読んだので、こんな超展開とはおもわなかった…!
内容が気になる人はぜひ時間に余裕があるときにどうぞ(笑)
ところどころVIPPERネタが出てくるけど、知らなくても大丈夫っしょ。

以下おまけ情報。
読み途中・読み終わった人向けリンクを置いておきますね( ´ω)つ
トップ:シーン1~シーン4
トップ0:シーン5
トップ2:シーン6~シーン9
トップ3:シーン10~シーン12
トップ4:シーン13~シーン15
トップs2:番外編
トップ5:シーン16
トップ6:シーン17
トップ7:シーン18
トップ8:シーン19
トップ9:シーン20
トップ10:ラストシーン
トップs1:ファミレステクニック
トップs3:Merry Christmas
トップs4:痴漢男の家族
まとめサイトの提訴記事については、記事を反転すると真実が(´ω`)

痴漢男おもしろ

うはっやべぇ。
寝なきゃまずい時間なのに痴漢男のマンガサイトを見始めたら止まらなくな った。
とりあえずシーン4まで読んだ。なんだ、この徐々にラヴい展開はっ(´□`)ノシ
続きが気になるけど、今日は寝よう(o_ _)o

第二回全国一斉!日本語テスト

ATOK&一太郎presents 第二回全国一斉!日本語テスト
30問の日本語に関する問題にチャレンジ。↑のリンクからいってらっしゃい。
ちなみにオレは、69点。ふつうでしたヽ(´ー`)ノ
ただ表記力の問題では、意外と間違って覚えていたことがわかって驚愕( ̄□ ̄;)
活魚料理とか読めそうで読めないよなぁ(笑)。さ~て貴方は何点でした?

追記。なんか23時頃からアクセス集中してるらすぃ。すっげー重い。。

27回目の

誕生日でした。お祝いメッセージありがとう(*´▽`)
27年目は『前向きにいこう』を意識していこうと思いますよ。
あれこれ心配ばっかりしてもしょうがない。仕事もプライベートも前向きにゴー。

ところで、KOC内のダイも同じ誕生日だったりするのだけど、今年で7回目の誕生日。
年齢不詳の長寿魔族なので外見はまったく変わらない(爆)ものの、なんだかんだで
もう7年もいるのだよね。…月日が経つのは早いよなぁと思いました。まる。

ダーツ三昧

自分と相手の予定が合わなかったときは、どうしようもなくて諦める
しかないんだけどさ、やっぱ内心はしょぼーん(´・ω・`)ってなるよね。

というわけで、今日から三連休(※ただし条件付⇒仕事の電話が来る
可能性アリ)なわけですが、未定だった予定がなくなってしまったので、
さて何をしよう(´・ω・`)な一日目。朝の寒さと雨で遠出する気は喪失。
かといって引篭もってゲームする気分でもなかったので、外出して
ぶらぶら買い物とか。その後夜になってふとDARTSLIVEのHP見たら、
仕事仲間が近所のダーツバーで投げてるの発見。メールして乱入(爆)

2夜連続でダーツだぜー!(p_・q)w・)ノ レーティングBが2人、CCがオレともう一人というメンツ。
昨夜のBULL特訓のおかげで、今日のゼロワンもいい調子で平均+1.09アップ!クリケは最初の
2回大凹みしたけど、最終的には±0まで戻せたのでセーフ。あぶないあぶない(´▽`;)
結局夜8時~深夜1時半まで遊んで今日一日終了。おかげさまで充実できました。さんきゅね。

仕事始め

年明けも引き続き出張先へ。仕事始めといっても本格的に始動する
のは9日からなので、メンバー交代でのシフト出勤だったり。なので
今日は見事に人がいない(´▽`)
そんなわけでいきなり修羅場というわけでもなく、比較的のんびりな
一日でした。お昼は後輩と天ぷらを食べに井古満というお店へ。お昼
がいつも遅いため、お店の前通ると常に品切れ。気になっていたので
今日は早めに抜け出し。品切れ前にぶじ到着。看板出てる~…って、
ランチで2000円か!敷居が高いぬ。でもまぁオレも後輩も美味いもの
が食べたい人なので、かまわずゴー。

カウンターに着席。店内のお客さんはさすがに金額のせいか年配の人ばかりでした(笑)
オレはかき揚げ天丼を注文。ホタテとかエビとか魚介がとくにうまかった。じゅわ~っと
旨みが染み出してくるんだ。赤だしのみそ汁も中の豆腐がうまくてたまらんかった。最後
にデザートとして大きめのいちごも付いてて、なかなか満足でしたや(´▽。`)

仕事が終わった後、今日投げたいよねぇって話になったので、急遽後輩の終電の時間まで
ダーツ(笑)。今年初投げ!(p_・q)w・)ノ 今回はゼロワンオンリーでひたすらBULL狙い特訓。
オレBULLにはなかなか入らないのが弱点だったので、いろいろとフォームを変更して投げて
みた。…結果、ハットトリック出ターヽ(´▽`)ノどうやら改善できたらすぃ。やったぜぃ。
今年もさらに高みを目指してがんばろう。

となりの801ちゃん

今日はまったり買い物。本屋で漫画買い漁ってきた(´▽`)

となりの801ちゃん 小島アジコ
オタク男子×腐女子腐女子×オタク男子のラブコメディー4コマ漫画。
先日の飲みの席でこーらす君から面白いよーと聞いてた801ちゃんを買ってみたわけだが、
あぁ~…これはやばい。面白いっていうか、腐女子ネタがわかって笑ってしまうオレも
やばいのかコレは(笑)。もうばっちり染まってるということだね(´ω`)
しかもすっかり耐性がついてるので、チベ君が怯んでるネタとか余裕で平気なわけだが。
腐女子向け…なのだろうかこの漫画は。とりあえず、読んでみそ。

@7時間目ラプソディー 田中メカ
作者買いした。お迎えです。好きだったし絵柄が好みー。教師×生徒なのも興味津々でな。
恋愛ベタベタでハッピーエンド、それが良い。倫子さん可愛ス。先生は大人の男性というか、
こういうキャラは女の子から好まれるよなーと思う。

@WジュリエットII 絵夢羅
Wジュリエットのその後の話だったので即買った。Wジュリは読んでたんだけど、大学の頃
だからけっこう前だなぁ。糸さんが相変わらずカッコ可愛ス。真とのいちゃつきが増しとる。
なんにしろキャラが好きなので読んでほくほく(´▽`)

@わたしたちの田村くん 倉藤倖/竹宮ゆゆこ
電撃文庫のコミック化。ゆえに話の結末はわかってるわけだけど(笑)。倉藤さんの絵も
可愛いし話が好きなので買ってしまった。1巻はまだ序章なので2巻のヤマ場に期待。

@機動戦士ガンダムさん つぎの巻 大和田秀樹
初代ガンダムが原作のギャグ漫画。とりあえずガンダム知らなきゃ笑えない。そんな感じ。

@幻想水滸伝V4コマアンソロジーコミック
幻想水滸伝Vが原作の4コマ漫画。とりあえず幻想水滸伝V知らなきゃ笑えn(以下略)
裏表紙の沙月ゆうさんの4コマがたまらなく好き。やっぱり王子リオン良いなぁ。

@幻想水滸伝Vアンソロジーコミック~太陽の紋章~
幻想水滸伝Vが原作のストーリー漫画。とりあえず幻s(以下略)
なんかこのまま幻想水滸伝Vのアンソロは全部集めてしまいそうな勢いじゃんね。

さて明日は仕事始め。がんばってきまー。

シード権争い

箱根駅伝ですよ。今日は復路ですよ。復路はシード権争いが白熱したねー。結局城西大が
去年に続いて11位でシード落ち。去年の優勝校、亜細亜大はシードキープ。今年の復路は
順天堂大の優勝固かった。あと神奈川大が繰上げスタートでタスキ渡せず…(ノД`)ほろり

駅伝見終わってから、従姉妹の姉ぇの車に便乗させてもらって電車の駅まで。あとは電車
でゴトゴト…小田原から町田まではロマンスカー使っちゃった。が、出発ぎりぎりでお隣に
おっちゃんが 相 席 。近くの他の席は皆1人で座ってるやんかっ(ノ△;)ぐぬぬ
そんなこんなで八王子に戻ってきました。

山の神

箱根駅伝ですよ。5区の山登り、順天堂大の今井正人選手すごかったねー。トップを走る
東海大に追いつくの楽しみに見てた。山の神、ここに降臨!ヽ(`▽´)ノダイ興奮!
午後は、従姉妹の姉ぇ2人が顔出しに来たので「こんにちはー」 三男含め4人でこたつで
話してDSのピクトチャットやったりクイズゲーやったり。DSもってると暇つぶしで遊ぶには
いいねぇ。2日もあいかわらず朝から晩までこたつでぐーたらテレビっ子。

おはようございます

年が明けて今年はお墓へ行ってきました。神社には行ってない。
曇りだったけどあったかい日でよかった。お墓は割と高い場所にあるので写真の眺め。

それじゃつらつら思い出し日記。…ほとんどテレビの話題しかないケド(´Д`;)

―12月31日
12時近くに出発して5時間。もはや慣れた道中だけどあいかわらず近いようで遠い。
毎回小説を2冊もってくのがデフォになりつつあるなぁ。ちゅーわけで「ただいま」
三男は先に帰ってて、しばらくしてから次男も帰ってきた。兄弟揃ったやね。ただ、
その後風呂あがって…やけに静かだと思ったら、2人ともいなくなってたΣ(´□`。)

そんなわけで今年は母上と年越しとなりました。こたつでお茶飲みお菓子つまみながら
テレビ。K-1…金子見せ場なし、曙また負けた、桜庭VS秋山なんか消化不良な感じ。
紅白…DJ OZMAで偽おぱーいデター(゜∀゜)、小林幸子の豪華衣装キター、白組トリは
SMAPの「ありがとう」でよかったんじゃないかと思ったりとか。フィギュア…浅田真央と
荒川静香だけ見た(´▽`)、以降は笑わない警察24時。CMでチャンネルかえてたら
うまい具合にいいとこ取り(笑)。その後もバラエティー見つつ2時すぎに寝ましたよ。

年末ジャンボはバラ10枚買って、3000円と300円当たりました(´▽)=3

―1月1日
「おはようございます」…起きたら11時になってた。なんてすてきな寝正月。
弟2人も帰ってきてて布団に転がってた。ご飯食べてお昼すぎにお墓へ。一周忌の話も
してきた。お墓から帰ってきて引き続きこたつでまったりテレビ。かくし芸とかお笑い
ウルトラクイズとか。ウルトラクイズはロウ人形と化した姿に笑った笑った(´▽`)。
あと、夜中やってた逃走中が面白かった。渋谷でおにごっこのやつ。黒服サングラスの
オニが不気味なんだ。あのオニのBGMがすっかり耳に残っちゃったYo!
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
