伏耳録



ハッピーハロウィン

でもそんなの関係ねぇって雰囲気のいつものダーツバー。ちょっと仮装期待してたのにっ
店内にかぼちゃすら置いてないや…(つД`)テンチョー
今日は仕事仲間と2人でひたすらメドレー勝負。結果は5勝3敗で勝ち越しーいぇい。
スタッツも前回下がりまくった分は超回復。たぶんレーティングも5に戻れるんじゃないか
と思う。よかったよかった。しっかし01もクリケもまだ波がはげしいのが難点。悲惨な結果
は極力おさえつつ、平均以上をもっと出せるようにしていきたいぜぃ。

@逃走中
今日の水10は逃走中だった。ラッキー(´▽`)。○○中の企画は逃走中だけ好き。
今回の100人ハンター阻止は、やらせなんじゃないかってくらいギリギリだったねぇ(笑)
まんまとどきどきさせられたけどっ。あいかわらず観てて楽しい。ハンターと遭遇しちゃう
瞬間とかたまらないw それにしても、しばらく観てて思ったんだけど、最初のハンターの
3人って常連だよね?皆サングラスに黒服だけど、顔に特徴あるからいいかげん覚えた。

新メンバーRemi

親愛なるサンホラーの諸君。REMIではなく、Remiだ。これはあいのりの話だ(´w`)

というわけで、今週のあいのりは新メンバー合流。ダンサーのダニーと社長令嬢Remi。
とりあえず顔見せだけだったけど、まーた可愛い子がきたね。さっそくウェンツと今田さん
がくいついた(笑)。そして、期待してたネコのターンがキター!ヽ(゜∀゜)ノがんばれネコ!
来週は茶葉とのバトルが気になるなる。あと、鉄平は旅先でも仕事って(´Д`)うわー…。
職業がIT系なだけにしょうがないところだけども。サイアク仕事の都合で帰国ってパターン
にだけはならないでほしいんだぜ。ネコはひでりんこの一件もあるから、もう勝負勝負で
いっちゃえーと思うよ!

後夜祭

(写真)サイリュームとは似て非なる青の光
後野菜もとい後夜祭、お疲れ様でした。昨日とはうってかわって
いい天気。今日はAブロックだったので入場早かった。入場して
まずは場所をおさえて、2人が荷物をロッカーに預けに。残り2人
はスペース確保というコンビネーション作戦。オレは残って目印
になってた(笑)。うん、この作戦は使えるねー。そんなわけで、
今日は左側の真ん中辺りのポジション。で、いざ始まってみたら、
ステージが思ってたより近い近い。表情も衣装もはっきり見えた。

さて、後夜祭の内容。当夜祭と違うところや印象に残ったエピソードだけピックアップ。
思い出したら加筆するとして。今日ももう寝よう(笑)

・冒頭、三姉妹のトークの中で「今日はサプライズゲストなし」発言。会場中から一斉に
 「えーっ」の声。そして、「残念だったねぇ」のコンボ炸裂w

・しかし来ないと言っておいて、来てくれるのがSound Horizon。サプライズゲスト登場。
 星屑の革紐が流れ出して…扉が開いたその向こうにいたのは、井上あずみさーん!
 当日群馬から移動してきたというからすごい。うわー来てくれてありがとう。ちなみに
 星屑は当夜祭では歌わなかったナンバー。

・メンバー紹介で井上あずみさんが歌ったのは、「あの地平線…♪」
 ちょ、天空の城ラピュタの君をのせてじゃないかー!まさか生でこの曲が聴けるとは
 思わなかったので、すげー嬉しかった。

・何が起こったのか良くわからなかった、けど、ただREMIと3回くらい目があったんだ。
 この際思い込みでもいい。そこにロマンがあったんだぜ。左側はREMIが来ることが
 多くて幸せだった。REMI可愛いよREMI。

・今日のライブ後は長い打ち上げ。じまんぐが帰してくれない。

・Revo陛下登場…ん?王冠がカボチャw 手にはカボチャのペロキャン。
 今日はハロウィン仕様でした。「お菓子くれないといたずらしちゃうぞ」

・サヴァン登場。やっぱり賢者がなくっちゃね。はじけたぜ。

・KAORIはニワトリを追っかけて登場。さすがにニワトリには乗れないww
 くびかりおねーさんの殺気を感じて逃げたか。その後KAORIは世界の山ちゃんに
 入るとなかなか帰らないって陛下が暴露w

・澪音の世界の途中ですが…乾杯サウンドホライズン。ぶどう水もあるよ。

・亀ちゃん、ぶどう水を飲み干して満足→澪音の世界再開。

・イヴェール登場後、階段踏み外してダイブ。結局また、生傷が増えて…(つД`)
 痛みは陛下と半分コ。

・イヴェールが歌う、銀色の髪の…乙女?亜麻色の髪の乙女の替え歌イヴェール版。

・今日は超←重↓力↑だけ。ただ、最初のイベリア後にシャイタンが超←重↓力↑
 と、反←重↑力↓ってやってた。

・最後の曲はYEAHldじゃなくて、ハジマリのクロニクル。そろそろやばいよ、涙腺が。

・最後の最後。陛下が、陛下が、泣いちゃうから!もうオレ、ダム決壊。泣けたーー!

最後に。
二日連続のスタンディングでどうかな?と思ったけど、足が痛くなったくらいかな。
基本大丈夫でした。なにより超盛り上がった!コーリィさん、たまき、ほたとは一緒
できて、ライブもさらに楽しさ倍増でした。ありがとう、ありがとう。
次は4周年。これからも応援していきますぜ。サウンドホライズンキングダーム!

当夜祭

タワーベジタブルすなわち塔野菜、お疲れ様でした。塔野菜はコーリィさん予想的中(笑)
コーリィさん、たまき、ほた明日もよろしくー。

Sound Horizon第二次領土拡大遠征凱旋「幻想楽団メジャーデビュー三周年大記念祭
当夜祭は、あいにくの台風で大雨でした。傘をさしていてもびしょ濡れでした(´Д`|||)
そんな大雨の中なので、入場列も混沌としていたのだけど、途中まで進んだところで、
前方の誘導員の指示を後ろまで伝えてくれるローランたちの声が。おかげでチケット通り
に入場することができて助かりました。サンホラーって良い人多いな!

さて、当夜祭の内容ですが、今日はメモ程度に書いて寝ます。思い出したら加筆すると
して。あ、ネタバレガンガンしてるので、明日初参加の人は回れ右。

・サプライズゲストに深見梨加さん。イベリアの冒頭のセリフが生でしたよ。しょっぱなから
 なんてサプライズ。ちなみに前夜祭は霜月はるかさんだったそうな。もしかしたら後夜祭
 も誰か来るのかな…!明日がワクテカ。

・今日一番のサプライズは、イヴェール復活!双子も復活!朝と夜の物語のイントロが
 流れ出して、正直またイントロだけだろうなーと思ってたわけですよ。そしたら、朝子に
 スポットライトが…!ちょ、ま…!続いて夜子。そして扉の中から現れた…イヴェール!
 もう、今日一番興奮した。嬉しすぎて声出すのがおさえられなかった。割とそれまでは
 そこまで騒いでなかったんだけどなぁ(笑)。ええもうオレどっぷりサンホラーですよ。

・今日は賢者やらなかった。代わりに彫像がかかった。深見梨加さんいたからね。

・メジャーデビュー3周年ということで、メジャー最初のElysion~楽園への前奏曲~を
 メドレーで。メドレー内では恋人と澪音は歌わなかった。
 恋人を射ち墜とした日は陛下とYUUKIのバージョン。泣けるライブアレンジはマジ名曲。

・シャイタン→Revo陛下に変わる途中で登場。その名はRevoタン。顔だけ白いまま。
 真っ先にデーモン小暮が浮かんだぜ…。Revo閣下。

・サディ先生の年齢は85キングダム。三女は19、次女は20、長女は18キングダム。
 長女さばよみすぎでした。

・フライングギターが降りてこない事態。その代わりにリオンギター登場。リオンギターを
 ひきつつ、聞いたことない歌を歌う陛下。新曲?

・陛下がシャイタンの笑い方をちょくちょくしてたのが、意図的な気がしてならない。
 のりうつられたんだろうか(笑)

・KAORIは象に乗って登場。パオーン、ズシンッズシンッて。

・蒼と白の境界線。入場時にもらったサイリュームとは似て非なる青の光を左右に振って
 応える。真っ青な光がすごく綺麗だったー。

・澪音の世界の途中ですが…ハッピバースデーサウンドホライズン。ケーキもあるよ。

・ご立腹の亀ちゃん、ケーキのいちごをパクリ、モグモグ→澪音の世界再開。

・メンバー紹介で深見梨加さんはミシェルの高笑いを!期待してたー!

・そして凱旋。左正面に凱旋門があって、門の中からメンバー登場。そして客席の間を
 凱旋していく。のだけど、ほとんど人に埋まって見えないよ(笑)

・超←重↓力↑ 反←重↑力↓

・最後の曲は恒例YEAHld。
 でもそれはくびじゃないかーーーーーーーーーーってしゃがむと、あ、足がいたたたた。

・確認できた今日飛んだ物。陛下のピック。ケンケンのドラムスティック。取る方も命がけ。

有閑倶楽部第2話

悠理かわいいな悠理。今日はそれに尽きる(爆)。魅録はまぁ主役らしく今回も目立って
動いてたねー。とにかく原作を知らないので、ああいうキャラなんだという認識で見てます。
次回予告見たかんじ、有閑倶楽部のメンバーが順にメインになってくありがちなパターン
かな?(笑)。なんにせよ一話完結なのは見やすくていいね(・∀・)

@FFVIIポーション
そうそう。オレも近所のセブンイレブンでポーション見かけましたさ。…オレは買ってないよ?
だってあの缶のサイズは…。ちょっと量多くね?あ、最近流れてるポーションのCMは好き。

KAMONジェネレーター

KAMONジェネレーター
綾鷹のサイトでオリジナル家紋が作れるとのこと。面白そうなのでオレもやってみた。
家紋はこちら↓

これなんてオバQ?

【∞】 統率力に優れ、人望も厚い性質の無限紋のあなた。その名の通り
無限の野心を持ち、とにかく前に突き進みます。しかし、早計に物事を進
めてしまう傾向もあるようです。スタートは遅くても、最後には先頭を走って
いる才能を持っています。焦らずゆっくりと進んでください。

…デザインはいまいちだけど、解説はなかなか嬉しい内容だった(笑)

[ BGM: ~infinity~∞ - 林原めぐみ ]

今週のあいのり

ちょ、まっじでー!?モリケンぜったいダメだと思ってたのに(笑)
あのくぅがOK出すとは思わなかった…!モリケンちょー嬉しそう。よかったねぇ(´▽`)
あいのり自体最近また見始めたばっかりで、それもリタイアスパイラルからだから、
久々に見たなぁ、キスして帰国。…うらやましいとか思ってn…思った。ちょっとだけ。
ちょうどこのとき地元の友人と電話しながら、両方ともあいのり見ながらだったので、
リアルタイムで盛り上がったのでした。

その影でポチが恋愛のヤマ場なくリタイア…えぇーそんなぁ(´;ω;`)
ポチのようなタイプでも恋をしたらがんばるんだ…ってところを、見てみたかった。
これで一気に人数減って、また来週は新メンバーかぁ。の前に、そろそろネコにも
またスポットライトあててもいいんじゃないかと思うよ。鉄平あたりどうなんだろうな。

ハロウィンパセラ

日付替わって、新宿パセラですよ。店内はハロウィン色だったー。
写真はハロウィンデザート。かわいくて食べるのがもったいない。
とりあえずみんなしてパシャパシャ撮ったりとか(笑)

で、このメンツになったらサンホラ祭り開始。聖戦のイベーリアー!
合唱パート最高(´▽`)。しかーし、その後じまんぐのマネやりすぎ
たせいで、ふいに真似方がわからなくなってパニック。その結果、
天秤のセリフが…ほんとに「残念だったねぇ」な結果に(´・ω・`)

劇団四季「ウィキッド」

(写真)大江戸線汐留駅より 四季劇場「海」のあるカレッタ汐留へ
今日はお昼から劇団四季のウィキッドを観てきました。このチケット
取ったの4月だぜ(´▽`)。待ちに待った(笑)。同行者は絢ちゃん。
劇場入ってまずパンフレットをゲット。でもまだ見ない。席に移動して
ステージの飾りを見つつ、ワクワクしながら開演待ち。

しばらくしてアナウンスの後、場内が暗くなっていき、いよいよ開演。
以降はストーリーのネタバレ無しな感想を混ぜつつ、つらつらと。

・・・前半終了。休憩時間に。
うん、エルファバにメロメロだよ。エルフィー!肌の色が緑とかそんなの関係ねぇ。ウィキッドは
W主演。魔女グリンダとエルファバを中心に物語が展開されていくので、2人の絡みがやっぱ
見所だね。他は、ステージにしかけがいっぱい。衣装は魔法の世界なのでデザインが個性的
で綺麗で、しかも一人一人デザインが違うという凝り具合。あとちょこちょこ笑いもとってくる(笑)

さて休憩終わって後半。
・・・。
終わったー、超拍手。しかし、鳴り止まないwwどんだけカーテンコールwww四季は長いんだ。
まぁそれはさておき、ほんと気持ちのいい終わり方だったなぁ。前半の伏線消化はもとより、
オズの魔法使いのメインストーリーをざっくりでも知ってると、さらにΣ(´□`)!?なネタバレが
どんどん出てきてたまらない。ブリキは鳥肌立ったわ、まじで。そしてクライマックスは涙必至。
まさかこんなに泣かされるとは思わなかったんだぜ。だからエルファバがもう…(つДT)うわーん

と、いうわけでウィキッド、これはオススメできそう。
オズの魔法使いの話は知らなくても大丈夫。オレはなんとなく昔の記憶が残ってた程度だった。
ただ、登場人物くらいでもおさえておけば、「そうだったのかー!」っていう楽しさが増すよw

ウィキッドの話はここまで。

その後、今日のイベント第二部。
絢ちゃんのバイト先のお店に移動。たまきとほたを突発でお誘いしてみたら、しばらくしてライブ
終わったところーって返信がきて、こっちきてくれるとのこと!今日はなんという幸せ日か(´▽`)
ただひとつ「残念だったねぇ」だったのは、コーリィさんが京都旅行中だったこと。

そんなわけで2人と合流してお店へ。開店時間ジャスト。カウンターに座ってから…約5時間w
18:30から23:30過ぎまで居座ってました。途中から店員さんとたまきを仲介して、お客さん同士
で盛り上がっちゃってもうカオスwやー楽しかった。こういうノリはオレ大好き。お隣の席だった
仁麿さんは話しているうちに同じ某企業つながりがあったという事実、が。世間って狭いぜ…!
そうそう、ほたが一押ししてた焼酎れんと、最後なくなっちゃってたよ(笑)

で、このときmixiの話もしてたので、翌日仁麿さんにマイミクしてもらっちゃいましたさ。
mixiってコミュニケーション手段としても使えるので便利だねぇ。プロフで自己紹介できちゃうし、
相手がどんな人なのかなって知ることもできるし。基本的にコミュニティ一覧で趣味まるわかり
という点がすばらしいと思う(笑)

みっくみくにしてやんよ

てんてろてんてろてんてろてろりろてんてろてんてろてんてろてろりろ…がずっとループ中。
コーリィさんに教えてもらったスパルタンX@ミクさんに、すっかり中毒気味なファミコン世代
ですよ。スパルタンXやったことあればきっとツボる。あほすぎて、笑いが止まらなかった。
投稿者さん徹夜でなにやってんですかw

あと、サンホラの曲を初音ミクに歌わせてるやつも教えてもらって、うはうはしてた(´▽`)
ミクの肖像ミクの砂時計がレベル高ったー。ミクの肖像はエルじゃなかったよ。あとラスト
が衝撃的だった。さすが機械、息つぎなんて必要ないぜww 初音ミクって高音がきれい
なので、あらまりさんの歌とは相性が良さそうやね。これは今後の新作にも期待だ(・∀・)

注:今日の日記のリンク先はすべてニコニコ動画のアカウントが必要ですよん。

ドラマ有閑倶楽部

見たー。おもしろかった。学園コメディは気楽に見れるので好きだ。ぶっとんだ設定なので、
暴力団すらぼっこぼこにしてやんよ。っていう展開もアリだねもう(笑)。あと、スリーサイズ
吹いたw 犬のおとこやま(男山?)がかわいすぎた。6人の中では悠理のキャラが好きだ。
元気っ子。なんか終始目についた。キャラ立ってるねぇ。役者は美波さんっと。名前覚えた。
第1話がよかったので、次回も見れたら見たい。原作は知らないので、ギャップが気になる
っていう不満もないし、このまま純粋にドラマだけ楽しもうっと。

初音ミクがテレビに

今日のアッコにおまかせの中で紹介されたんだけど、これはヒドイ。
初音ミクの歌は、流れたと思ったら一瞬で終了。後半はオタク趣味
な人をいじって終わり。初音ミクとまったく関係ねぇ…( ゚д゚)ポカーン

さて夕方からは、きんぱちさんの快気祝いということで、立川でご飯
とカラオケでした。なにはともあれ、無事おかえりなさい。でしたよ。
写真は揚州商人の牛肉の新味醤油ラーメン。濃い目の醤油スープ
が良い意味で想像通りの味でした。あと皿蝦ワンタンはやっぱ美味。

カラオケは、立川シネマシティの10階。料金は安かったし、部屋の床が全面クッションだった
ので、くつろげたねー。しっかしココってお隣の甘太郎だったと思うんだが…いいんだ?(笑)
あと、甘太郎だっただけに酔っ払いの若い衆があちこちに。こんな混沌、久しぶりに見た(´w`)

p.s. 魔理沙は大変なものを盗んでいきました。

追加公演チケット到着

Sound Horizon ~第二次領土拡大遠征凱旋~
「幻想楽団メジャーデビュー三周年大記念祭」
ファンクラブ優先販売の追加公演チケットが届いたよ!ヽ(´▽`)ノ

結果は・・・27日→Bブロック、28日→Aブロックでした。
今回は立見席なので番号は入場順やね。2日連続がんばろう!

あと、Sound Horizon 1st写真集が発売決定だとか。詳細待ち。

自動改札トラブル

N本信号、は じ ま っ た な。
プログラマーがなむい。今週末は消えたか…。オレも同業者なので、ひとごとじゃない(- - ;)

最初、めざましテレビの速報で知って何事かと思った。八王子駅の改札もスルーでしたさ。
てか、改札はスムーズに通れたし、電車も遅れてなかったし、とくに困ることはなかった(笑)
改札の開放を早期に決断したJR他鉄道会社の上の人は、もっと評価されるべき。

エアーマンがカラオケに

「エアーマンが倒せない」がJOYSOUNDに配信キタ―(゜∀゜)―!!!!
10/31配信予定とのこと。パセラにも入るよね。サンホラはメインが
DAMだから、カラオケ行くならパセラかカラ鉄だな…よし。来月だ。

写真は、雲呑好(ワンタンハオ)のプリプリ海老ワンタン麺。海老が
ほんとプリプリでウマ。サクサク揚げワンタンも美味。海老ざんまい。
お店は立川駅のエキナカ。隣のチャーハンのお店ともに混む混む。
他、洋菓子屋さんとか和菓子屋さんとかすげーうまそうだった(´▽`)

不可解な電話

ふと携帯に不在着信が。時間見るとPM2時…仕事真っ最中だ。
050-XXX…
050?
あ、IP電話か!誰だ。IP電話でかけてきそうな知り合い…思いつかないなぁ。
留守メモ1件。と、メッセージが残ってたのでさっそく聞いてみる。

「わたしだけど、※#△に高校から手紙が届いてます。必要なら送りますけど。じゃっ」

女性の声で、内容は↑のような感じでした。消しちゃったからうろ覚え(´-`)

えぇと。
名乗りが「わたし」って聞こえたんだけど、私?ワタシさん??だ、誰だ。。
「※#△」の部分はよく聞き取れなかった。とりあえず、高校から手紙が届いてるらしい。

まず思い当たったのは、引越し前の部屋の現住人。
とすると、東京出てきてオレ1回しか引越ししてないので、大学の学生寮で確定。
そこにオレの手紙が届いちゃったんだろう、と。卒業当時、高校の名簿に住所書いてたしなぁ。
高校にまでわざわざ住所変更を知らせたりしないから。なんだ?同窓会だろうか?

と、ここまで考えて。
どうやって、オレの携帯の番号知ったんだ?
という疑問が(笑)
しかも、学生寮でオレの部屋のあったフロアって…男性しか入居できないww

オーケー、これで住人説は消えた。

とすると、あとは学生寮の管理人さんか。であれば、オレの連絡先知っててもおかしくはない。
当時から携帯変えてないし。

ただ、ここでまた疑問。
留守メモのメッセージの内容だ。学生寮って一言も言っていない不思議。
確かに聴き取れないところもあったけど、学生とか大学とかそういう単語が一切出てきてない。
それに、気になったのが電話切るときに「じゃっ」て。こういうときって「失礼します」だよね(笑)

そんなわけで、管理人さんもあやしくなってきた。

―数時間後。
仕事が終わったので、さっそく電話をかけなおしてみた。

プルルル…(ガチャ) お、つながった。
オレ「もしもし、すみません今日2時頃電話いただいた者ですが…」

相手「はい?」

あれ?

オレ「ええと、2時頃、電話されませんでしたか?」

相手「え?え?」

あっれー
なんか、不思議がってる。相手が。

オレ「私、090-XXXX-XXXXなんですが、お電話されませんでした?」

相手「えー、090?」

オレ「ええ。090…(ゆっくり言ってみた)」

相手「ああ!」

やっと、わかったらしい(´w`)

相手「番号まちがえました

オチ(爆)

最後まで読んでくれてありがとうございました(笑)。ぶっちゃけ、最初の留守メッセージの時点で
間違い電話って気付けオレww 無駄に推理しちゃったのは、昨日のコナンスペシャルのせいだ。

獣拳のイベリア

『じ○んぐ』に『ま』が入る人向けのお話。

獣拳戦隊ゲキレンジャー第32話あらすじ
↑まぁリンク先の左上の写真を見るといい。うしろ、うしろ。

というわけで、
今日のゲキレンのロケ地が、Sound Horizon聖戦のイベリアPVのロケ地と同じだったんだぜ。
サンホラーでゲキレン見てる人って稀少なんじゃないだろうか(笑)。それでもみくし日記見ると
何人かナカーマ発見(´w`)。で、ロケ地なんだけど、EDで『市川大門碑林公園』と出てたので、
ネットで探してみたけど、写真がなくて確証がもてず。下のページの情報更新を期待して待つ。

獣拳戦隊ゲキレンジャー ロケ地ガイド
e-まちタウン ドラマ・映画ロケ地ガイド

ひょうたんから駒。とっくりから

『ひょうたんから駒』…意外な所から意外な物が出ること。

地元の男友達が東京に来てるって電話がきたんで、急遽飲むことに決定。そこでの一幕。
居酒屋にて。ビールで乾杯したあと、友人が日本酒を注文。オレも飲むので、おちょこ2つで。
で、とっくりとおちょこが到着。友人がオレのおちょこに注いで、次に自分のおちょこにも注ぐ。
それじゃ飲むかってタイミングで、

友「…飲む前にこれを見てくれ。」

ん?どしたn・・・

おちょこに注いだ日本酒の上で泳ぐ、イニシャルG(中くらいサイズ)

あー

飲む前で、よかったよね。
店員さんを呼んで全部代えてもらう。んで、すぐに代わりをもってきたんだが、

友「これ、注ぎ足しただけだったりしてなw」

ちょ、やめい(;´Д`)ノ
オレは、店員さんの良心を信じる。ぐびっ

あとでおなかいたくならなかったから、きっとだいじょぶ(´ω`)

そんなレア体験でした。もう二度とごめんだ。
やーしっかし今思えばオレら冷静だったなぁ。どっちもリアクション薄い。あーGか、これじゃ
飲めないなーってくらいな。今日は女性陣がいなくてよかった。いたら、どうなってたことか。
んで、まぁそのまま居座って談笑しつつ、豚肉のスタミナ焼きが脂身とろけてウマーな感じ
で料理も堪能して会計。あー、あとでレシート見たら日本酒の分は勘定に入ってなかったよ。

飲みの後は、カラオケに入ってそれぞれ好きな歌を歌い、最後にB'zのALONEを2人で熱唱。
ALONEを彼と一緒に歌ったのは地元以来。感慨深いものがあった。オレ当時は地声でしか
歌えなかったのが、今原曲キー出せるしな。やー進歩したもんだ(笑)

最後、駅で別れ際にがっちり握手。次は地元の女友達の結婚式で会おうぜ。じゃ、またな。

ノワゼットショコラ

(写真)ハーゲンダッツ 季節限定ノワゼットショコラ
へーゼルナッツ&チョコレートアイス。ナッツのアイスがイイ!(・∀・)
LOOKみたいなナッツクリームの入ったチョコがアイスになった感じ。
なんかハーゲンダッツは新商品が出るたびにチェックしてるや(笑)

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権見た見た。おもしろかった!
まさかのリアルゴリラ。ふいうちすぎw あと「いらっしゃいませ」が
「エアロスミス」に聞こえる経堂駅前のコンビニ店員もツボったさw

結婚式の招待状

地元の女友達から結婚式の招待状が届いてました。今年2人目。
で、開けたら挙式にも参列してほしいってカードが入ってて、おや?
挙式っていうと、てっきり親族しか参列しないものだと思ってたのだ
けど、聞いてみたら参列してOKだそうでっ。うわーすっごい楽しみ。

恒例ダーツはホーム八王子で。今日は好調でクリケ+0.08とか(笑)
毎週ゲーム代は2000円きっちりでやめます。今日はカウントアップ
1回、501×7回、クリケ×6回な感じでした。がんばって上げてこ!

銀猫

先日のカラオケから、ひぐらしのく頃に(とくにレナ)が気になって、ニコニコ動画をさまよって
たどり着いたMADで…BGMの銀猫にどっぷりハマッた感。サビがエンドレスであたまの中を
リピート中。絵と歌が合ってて、これは良い動画だった。最後のバトルはすっかり見入ってた。
ただ…ずっとレナのターン…オソロシス。。ダイジェストでこれなら本編で声が付いたらもう…。

【MAD】ひぐらしのなく頃に ~罪滅し編~
△この動画には暴力的なシーンが含まれていました(つД`)。閲覧注意。

うー、本編を見るべきか←→見ざるべきか。 トミー?富竹?って誰なんだろうか、気になる。
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
