伏耳録



バスカッシュ!の本気

まだ始まって数回なのにオープニングのアニメがすごい勢いで変わってる…!
バスカッシュ!はオープニングもとばせない。

主要な登場人物が揃ってきたけど、足の裏フェチの爆乳姉さんやら、
男になぶられてゾクゾクした挙句、その遺伝子ねらうおにゃのこやら、
デストロイ!叫びながらイっちゃってる兄さんやら…こいつら変態すぐるww
シスコンバカ兄貴の主人公が一番マシなんじゃないかと思った(´ω`)

そういや、ダン、セラ、アイスマンってメインキャラっぽいビッグフット乗り3人が揃った
時点で、今後3on3のチームになりそうな展開を予想してしまうわけですが。
今はまだ敵(ライバル)同士だけど、共通の敵が出てきたら共闘する王道展開期待。

で、敵は月の人なんだろうな…(´ω`)


そんなかんじで今日は一日家でまったり録画アニメ消化Dayでした。
バスカッシュの他は、けいおん、ハルヒ、アスラクライン、エデン、ハガレン、リボーン
あと、コナンの戦慄の楽譜ってとこ。

ところで、ちょいとクラシックの話題。
コナンの戦慄の楽譜で使われてた「ちゃらりーちゃららららーらー」から始まる有名な
クラシック曲。あ、「たらりー鼻から牛乳ー」の方がわかるかもしれないw
第三次領拡開演前にも流れてるんだけど、タイトルなんだっけ?って思い出せなくて
もやもやしてた。

トッカータとフーガ ニ短調 (バッハ)でした。
ベートーヴェンではない。

…ちょっとしたら、また忘れそうだよな(´ω`)

GWの予定

こんばんは。両足と右腕が絶賛筋肉痛のd@iです。
ようやく落ち着いて日記書ける時間がとれたので、先週分の日記更新。

さて世間ではGWですね。うちの会社としては8連休なのです。
4月29日
4月30日
5月1日→仕事
5月2日
5月3日→領拡東京追加公演
5月4日
5月5日
5月6日→仕事

今年はとびとびで仕事入れられましたよ。まぁ、3日は回避できたから良しとしようか。
ほとんど予定は未定。これから考える。とりあえず29日はぐーたらしてる。

名古屋領拡二日目ライブ後

今日は新幹線に乗って帰るため、ライブの終わる時間が気になってしょうがなかったんだ。
それなーのにそれなのーに。腕時計もってくるの忘れてたという失態orz ライブ中に携帯は
当然電源OFF…結構な賭けだったぜ。

まぁ、と言いつつ国歌最後まで歌っちゃったんですけど。みたいな。

そして速攻で会場脱出。時間は…21:18。新幹線の時間は22:10。よっしゃまだ余裕ある。
てか、今日は17:30開演だから…3時間50分近くやってたのかYo!相変わらず長いw

名古屋駅までは徒歩を選択した。昨日KINちゃん達と一緒に歩いたので道は把握済み。
余裕で歩いてたら、何人かのローランが横をダッシュで駆け抜けていったよ。

がーんばれっ

それからしばらく歩いていると、なんか目の前に緋色のマフラータオルが落ちてる・・・
周りのローランもそこに視線が。そしてちょい先にダッシュしてる女の子ローラン三人組…。

間違いなく、あの子達のだYo!

考えるより先に体が動いてた。
タオル拾って全力ダッシュ! ←そういえばスタンディングライブ直後でした。

なんか逃走中のハンター気分で、てんしょんあがってきたw
すぐに差が追いついて、ぶじ持ち主のもとへ返りましたとさ。めでたしめでたし。

そんなこんなで名古屋駅到着。
まずは駅通路奥のロッカーへ。ちょうど同じタイミングで女の子達が急いで入ってきて、
首にはZEPPのストラップが…ローランじゃないかw

「ローランおつかれさまー」

って思わず声かけちゃったわけですが。「わーっおつかれさまです」って、あったかい反応
が返ってきたよ。うわーん良かった。新幹線ローラン同士でした。お互い逆方向で、向こう
は急いでたから、ほんの少しの会話だったけども、其処にロマンが在りました。

この時点でまだ30分近く時間が余ってたので、ゆっくりお土産購入。
ホームにあがって、名古屋コーチンわっぱめし購入。
あとは待合室でのんびり。してたら…おや?ブルーさんじゃないですかwよく会いますな。

時間になって新幹線車内へ。
二人席の通路側。お隣は女性でした。荷物をまとめて着席。ふぃー。
ふと、お隣の荷物が視界に入って、そこに見えたのが・・・ZEPPのストラップー!!(笑)

→君の話相手になりたい。

オレ自重できませんでした。
またもやあったかい反応が返ってきたよ。名古屋→新横浜間があっという間でした。
いたるさんお相手ありがとうございました!またお会いしたら、よろしくお願いします。

まぁ、すでにマイミクなんですけど。みたいな。

新横浜駅到着。
横浜線に乗換えるためにホームへ行ったら、そこには一人のブルーさんが立っていた。
ですよねーw 同じ新幹線だったからそりゃ会うわw お互いお疲れさまでしたー。

横浜線もぶじ座れて、八王子までぐったり。

ただいま我が家。
帰るまでが領拡。なので、これにてオレの名古屋領拡終了。ほんと楽しい二日間でした!

俺視点での名古屋領拡二日目

今日は帰りの都合もあり、右後方ドア付近のバーの端っこをキープ。
最初は空間にゆとりがあったものの、最終的にはぎうぎうな状態に。周りが近すぎるYo!
こぶしふりあげる右隣の女性には速攻で「先に謝っとく」声かけ。そしたら、すごく関西ノリ
な応答が返ってきたw むしろがんがん殴ってかまわらない的な。み、見習いたい…!
左隣の男性にも声かけて、お互い気にしない方向でおkっということで。

開演。

Hiverおかえり!双子おかえり!皆ほんとにHiver好きだよねーw良い意味で。
そしてSavantも来た!今日はRomanの日ですね、わかります。
そんな中、一人だけ女神のリュディアカワイソス(´・ω・`)
しかもリュディアの姿で一曲も歌ってない件。なぜ…?なぜなの…?

朝と夜の物語、黄昏の賢者、壊れたマリオネット、Mother、緋色の風車…
うん、先に隣に話しかけといて正解だった。腕とか体とか、がんがん当たるっての!w

朝夜→腕→賢者って、最初からクライマックスだぜ。
まさかアカペラ冬の伝言が聴けるとは。感動した。だが歌詞は覚えてない。
YUUKIとKAORIのMotherではじけすぎて、右腕がほぼイキかけた。
KAORIの緋色の風車で右腕が完全にイった。

イタリア兄弟劇場は最高に面白かったw
亀ちゃんがあんなにしゃべったところ初めて見た。そして、清楚なイメージががらがらとw
パルメジャーノの奥さん=まさかのKAORI登場。すげぇこぇぇ。ニヤニヤが止まらないww

jimArk補足。
「Ark~」の後、さあ楽園へ帰りましょうのセリフ箇所で、アヤッメッ アヤッメッ
アヤッのときに「ぷしっ」て言ってた気がする。「すなわちArk」の「Ark」は陛下と交代。

課題曲は冥王。カラオケ予習のおかげで余裕でしたw
やっぱり曲の途中までだったのがちょい残念。ん千人規模の「うわーーーーーーー!」を
すごく聴いてみたかったのにww

最後に。遠藤麻里さんは天然キャラ。良い意味で。

名古屋領拡二日目ライブ前

名古屋東急ホテルにて。
朝8時起床。ディケイド→プリキュア→ドラゴンボール改と見て、ワンピース…じゃない!?
名古屋はワンピース9時半じゃなかったという衝撃の事実。エコなんとかって番組だった。。

ホテルは10時すぎてチェックアウト。
KINちゃんに迎えにきてもらって、今朝はコメダのモーニングからスタート。
『コメダ』って、てっきり米屋かと思って話聞いてたら、喫茶店だったのだ。

コメダのモーニングサービスは11時まで、ドリンクの料金でトーストとゆでたまごが
付いてくるというお得なサービス。おいしかったー。あと、全般的にやけど注意でした(笑)

まったりモーニングのあとは、栄の地下街をぶらぶらしてから、ビッグエコーでカラオケ。
KINちゃんとカラオケは久々だ。もちろん選曲はサンホラ尽くしでw いろいろ一緒に歌って、
途中で課題曲予想しながら歌詞見ないでチャレンジしたり、結構あっという間。楽しかった!
※予想は外れたものの、冥王はこのとき歌ってたのでばっちりだったぜ。

それから名古屋駅へ移動して、驛釜きしめんできしめんと天むす食べた!
麺はコシが強すぎずオレ好み。しょうゆのつゆもダシがきいてておいしかったー。
ごちそうさまでした。

KINちゃん二日間お付き合いありがとう。また遊ぼう!

そしてオレは再びZEPP NAGOYAへ。→風…?風なの…?風なのよー!
風強っ!寒っ!待機列は今日も割とじごくでした。ガタガタ。早く中に入れてクダサイ。。

俺視点での名古屋領拡一日目

先週末からの日記は追々書くとして。忘れないうちに領拡レポ。

REMIはプリン…じゃなくてトゥリーン。
今日はひとりぼっち。

REMI軍で聖戦の名古屋。
てんしょん上がる↑

REMI可愛い→後ろは河合(えいちゃん)。
以降「かわいい」のたびに注目される河合。もとい、えいちゃん。

REMIの新衣装が可愛くてたまらん。

REMIが目の前の位置で壊れたマリオネット。
てんしょん上がりまくり↑↑
陛下曰くREMIとMIKIのマリオネットはガチで完成度が高いとのこと。

REMIの美しきもの。
サビの超高音に鳥肌↑

REMIの谷間チラッ(トゥリーン時)
REMIのお腹チラッ(まちうTシャツ時)

その他:
jimArkだいたい把握した。
最初は上着はだけて両腕のばして回る。
Aメロはワンフレごとに陛下と交代。じま→陛下→じま→陛下。
後半「暗闇に~」とかちょい高くなる部分だけ陛下と交代。

まさかの輪廻の砂時計。
思わず「おぉっ!?」って声出ちゃったくらい嬉しかった。
歌姫はしもつきんとMIKI。

陛下と似て非なる人は顔がシャイターン、体がレオンティウス。
=シャイティウス。

超重力は力をえびぞり。テラカオスwww

ライブ前後編:
雨…?雨なの…?雨なのよー!
ただ傘が壊れるほどの突風がなかったのが救い。ライブ後は止んでた。

ささしまライブ駅に向かう電車内で悠さんとばったり。

ZEPP隣で歪斗さん、クルツさん、ブルーさん、至さんと会えた!
てか会場内入ってみたらちょい前にブルーさん達がいたw

ライブ後はKINちゃんと弟君と栄でごはんしてホテルまで送ってもらった!


こんなとこ。さて寝よう。

キャッツ横浜公演決定!

ミュージカル『キャッツ』は終わらない 横浜公演決定!【製作発表会見】

開幕:2009年11月
会場:横浜・みなとみらい キャッツ・シアター

次期公演決まってよかった!
見にいける距離でよかった!

これはもう、四季の会会員になるしかないよね。

第三回なでしこさんオフレポ

今回は幹事はなちゃん不在での、なでしこさんオフ第三回。
例のごとくお昼から新宿カラ鉄でフリーダムなカラオケでした。

「映像が出るアニソン縛り」はなかなか面白かった。メーカー変更
の罠が怖すぎw 映像出なかったら、むちゃぶりリクエストなので、
結構みんな本気曲ww オレはソフィア先生リクエストされて涙目。

カラオケ後は皆でごはん。ひとまず新宿ミロードへ向かってみた。

写真は、オレが頼んだ『うどん鍋専門店 讃岐 みのり』のすき焼き風 鍋焼きうどん。
すき焼きの汁の甘さがたまらない。量はうどんだけでおなかいっぱいになっちゃうくらい。
一品で頼んだ、いわい鶏の鶏南蛮、いわい鶏の鶏皮照揚げも、どっちも美味しかったー。

ごはんの席では、いろんな意味でおいしかったです。ありがとうみんな(´ω`)ノ

次回課題曲候補:
・jimArk …名古屋公演でさらなる研究を。
・SOULTAKER / STORM …JAMProject 聴き込み中。のりさんと歌いたい曲。
・erase or zero …レン、KAITOパートを意識して歌えるようにしたい。ごっさんと歌う曲。

等価交換の原則

人は何かの犠牲無しに何も得ることは出来ない
何かを得る為には同等の代価が必要になる


今日の土曜出勤は了承しました。
その代わり、来週の土日は100%出ませんから。

週休二日制の会社で、特定の土日の休みを得るために他の土日を犠牲にする
―はたして、これは等価交換だろうか。

教えてエルリック先生。


話は変わるけど、最近始めた12RIVENってゲームで、Eclipseが重要なキーワード
になっていたんですよ。でもって、今仕事で使ってるJavaの開発環境もEclipseって
言うんですよ。途端に、職場の映像がフラッシュバックしました。。

どうみても職業病です。本当にありがとうございました。
ちなみに、Eclipse=日食です。一般的には聞きなれない単語だと思うんだ。

PSP版12RIVEN届いた

Ever17はとりあえずココ編まで流しました(´▽`)何度見ても良い。
そして今日から12RIVEN開始。待つこと数秒…!!新OPイントロ
から鳥肌。歌手は榊原ゆいさん。すげぇ良い!ただ、本編を始めて
みたら…あれ?旧OPが流れ始めた。。どうなっているんだ(´-`)?

あ、そうそう、Ever17は再プレイだけど12RIVENは今回が初プレイ
なのです。まずは錬丸ルートクリア。うん、結構面白かった。でも
どうみてもバッドエンド…。そして、謎が残りまくり。ああ気になる!
                             次は鳴海ルートだ。

キャッツ観劇5

念願のヴィクトリアとの握手達成(*´▽`*)
やわらかくて、あたたかかったです…(オレ死亡)

そして千秋楽間近の特別カテコありました!
通常カテコ→マンカス挨拶→ダンス→曲はタガーナンバーへ
→曲終わったのになりやまない拍手→さらに猫集合
→タガーオンステージ→タガーがTHE ENDの看板出して終了!
特別カテコ長かった…(笑)

ってか、カテコ曲終わったのに客席拍手自重!ww おかげさまで完全燃焼しました。
そんなわけで、今日は月一回の有休カードを発動。オレはサンホラ東京公演は泣く泣く
諦めて、この日を死守したぜ。キャッツ東京五反田公演は5月3日終了。オレの観劇は
今日がラストでした。夢のようなひとときをありがとう。

一年目の手紙こぇぇ

一年目の手紙

流行モノはとりあえずやってみるよね。

ぽちぽち…

結果どーん

(´Д`)

(´▽`;)

(´□`|||)

(´・ω・`)

\(^o^)/

なにこの的中率。オレの地雷踏みまくってくれたぜ…orz
でも最後は良い感じにまとめてるなぁと思いました。

ごめんなさい、ちょっと冥府で反省してきます。

同人誌処分祭(花ゆめ編)

続きまして。花ゆめ系の同人誌。初めてコミケに行き始めた頃に
買った本だと思われる。フルバ、カレカノ、聖はいぱあ、紅茶王子
だねぇ。まぁ、ただ当時の目的が銀の勇者本(稀少)だったので、
近くのサークルを見て回ったときに衝動買いしたんだと思うんだ。

この当時は、同じ漫画・キャラ好き同士で交流できるのが楽しみ
だったなぁ。「オレも○○好きなんですよ。これ買います!」って。
顔覚えてもらったサークルさんもありました。スケブは宝物です。

ここ数年はコミケ自体行ってないなぁ…(´ω`)。さて、そんなこんなを思い出しながら、写真に
映ってる本はすべて紐でしばって廃棄完了。さようなら。銀勇本は残しておくことにしました。
あぁ、ちなみに全部、健全ギャグ本ですからね?

同人誌処分祭(KOC編)

続きまして。以前やってたネトゲKOCの同人誌。こちらはすべて
コミケで購入。ちょっと前の日記で書いたオフ会兼で通ってた頃の。
思ったよりいろいろもってたw 懐かしいを通り越して、忘れかけww

写真に映ってる本はすべて紐でしばって廃棄完了。さようなら。
エウィさんの初期の頃の(自キャラが載ってる分)と、苺ちゃんのと、
アルグ・リオンの表紙のと、サヤカさんのは残しました(´▽`)てへ
そういや今ってジャンルKOCでサークルやってる人、いるのかな。

同人誌処分祭(幻想水滸伝編)

今日は一日自宅警備兼おおそうじDay。同人誌に手をつけました。
写真はすべて幻想水滸伝オンリーイベント三都物語で購入した本。
ん十冊あった。思ったよりいっぱい買ってたんだなぁ(´ω`)
オレがイベント行ってたのは、幻水3全盛期の頃でした。何年前さ?

再度ペラ読みしたあとにすべて紐でしばって廃棄完了。さようなら。
幻水シリーズは今もずっと好きなんだけど、三都物語に行くことは
もうない気がするのう(´ω`)

看護師さん達とイベント発生

今日は突発でいつもの沖縄料理のお店に行ってきました。
最初こーらすが仕事でぽしゃりかけたけど、6時前に仕事が終わった
連絡きたから!今日はカウンターでまったり。オーナーとも初めて近く
で話せて楽しかった。てか、オーナー、途中からきた二人組の女性の
お客さんとも話始めるとかw自重しないww そして沖縄出身とわかり
てんしょんあがる店員一同w 気付いたらオレらも話に混ざってました。
なんというアットホーム。さらに一人増えてから乾杯に参加するオレら
も自重しなかったwなにこのてんしょんw 三人とも看護師さんでした。

で、気付いたらもう11時になってるしwオレらは一足先に撤収。なんか看護師さん達も常連に
なりそうな気配だったので、今後もしかしたら土曜にばったりイベントあるかもですね(´w`)

@料理編
写真は、オレ大好物のカジキのてんぷら。今日は二人なのでたくさん食べましたwww
ほくほくうまうまー。ウスターソースで食べるのがポイントなのじゃよ。塩も良い(´▽`)
ゴーヤチャンプルーもあいかわらず美味しかった。あと新メニューの鶏のタタキも注文。
生の鶏肉初めて食べたかも。宮崎の鶏はこの弾力のある歯ごたえが良し。くさみもなく
あっさりといけました。あと、さつま揚げの原点食べた。美味しかった!これメニューにない
のもったいないなぁ(´・ω・)

名古屋公演チケ届いた

どきどきの席順結果は・・・

25日(土) FC400番台
26日(日) FC600番台

び、びみょー

そりゃ横浜のFC1000番台に比べたら、かなり前なんだけど、なんていうか…中途半端?
まぁいい、楽しんできます!名古屋公演でお会いできるマイミクさんいましたらよろしくー

続続・感想

ん?領拡東京公演レポじゃないよ?
オレ行ってないのに書けるかっつーの!ヽ(`Д´)ノ

春の新作アニメでした。

◆涼宮ハルヒの憂鬱
放送順が変わった以外は、まんま再放送でした(´ω`) それでも見るけどねw
しかも画面ちっさ。元16:9を4:3レターボックスにしたサイズで放送してるのん?
それを16:9で見るから余計に縮小されとる…(´ω`;)

◆鋼の錬金術師
全体的にギャグ多くね?ロイがすっかりギャグ要員ですた。
やっぱアルはかわいいな。

◆ドラゴンボール改
OP見逃したorz 亀仙人の声に違和感。当時と違うよね?(´・ω・)
クリリン→ルフィのバトンタッチ吹いたww ぶっちゃけ、次のワンピがメインでした。

◆アスラクライン
期待のアニメその1。OP&EDはangela、好きだー。本編、絵は結構好みな感じ。
ストーリーは今後の展開に期待して見てくよ。原作未読なのでネタバレは見ない。

◆東のエデン
期待のアニメその2。
まっ裸の描写がヒドイwさすが深夜ww 第1話は序章ですな。第2話からが本番?

◆バスカッシュ! 
マジで映像超きれいだー!でもって動く動く。女の子かわいい。あと、おっぱい。
ストーリーも安定して面白いな。次回も見るよ!

…ところで、ハルヒの裏番が戦国BASARAってなんなの?ばかなの?
ひとつしか録画できないのでオレはBASARAを諦めた。
だってリアルタイムは、深夜2:30w 翌日予定があったらむりーさふぁりぱーく。

まとめ:
今期は、けいおん、ハルヒ、バスカッシュ、アスラクライン、エデン、ハガレン見る。

生活覗き見バトン

もらってないのに、勝手にもってきたw

◆1 今朝は何時起き?

7時。

◆2 昨夜、何時に寝た?

結局1時半くらいになってた。
いや、0時すぎて寝ようかなと思ってたところで、そういえばこーらすに教えてもらった
放送中に酒飲んでぐだぐだな動画見てなかったの思い出して、
金田朋子の日本語でおk 12月号 分割その1~(ニコニコ動画)
を見始めたら…時間泥棒にあった。あと腹筋崩壊して、落ち着いて眠れんくなったw

◆3 昨夜、寝る前何してた?

うん、ニコニコ動画だね。

◆4 自宅で寝てましたか?

自宅ですよ。一人暮らしですよ。

◆5 寝る時の格好は?

今はユニクロのスウェット。

◆6 睡眠はどのくらい必要?

6時間ほしい。

◆7 寝相はいい方?

すごい寝返りしてる気がスル。

◆8 最近見た夢は?

会社でトラブル電話受けて、お客さんにしつこく厭味言われる夢。
リアルすぎて不快感だけ覚えてるっつー。なんという悪夢(´A`)

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?

しあわせ
でした(過去形)

◆10 腕まくら賛成派?

かまわないけど、かたくね?

◆11 女の子のすっぴんは好き?

むしろ、すっぴんの方が好みです。

◆12 朝は?

出かける準備。

◆13 起きたらまず何する?

携帯めざまし止めて、テレビつける。チャンネルはフジテレビ。

◆14 朝はごはん?パン?

パン。
時間がなかったら食べない。

◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?

平日はもろもろで20分。
休日は1時間以上。

◆16 毎朝欠かせないことは?

水を飲む。

◆17 通学、通勤方法は?

電車通勤。

◆18 1日何食?

3食。平日の昼夜は社員食堂。

◆19 自炊する?

就職してからすっかりしなくなった。
休日は気まぐれでなにか煮たり焼いたり炒めたり。

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?

手料理、大好きです。

◆21 好きな食べ物3つ。

3つなんて選べません><
美味しい物は全部好き。

◆22 嫌いな食べ物3つ。

基本的にないです。

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?

嫌いな食材がないからぜんぜん平気w

◆24 ちなみに今何してる?

バトン書いてるがな。BGMはdorikoさんのボカロ曲ループ

◆25 回す人6人。

勝手にもってけー。

受け入れ先が決まったようです

前回:会社が終了しました

オレら今のプロジェクトのメンバーは、プロジェクトが終了次第、
発注元である親会社に、まるっと受け入れてもらえるようです。

上司曰く、他の部署はまだぜんぜん話がついていないようで、
現時点で受け入れ先が決まったオレらは、まぁラッキーなんでしょうな(´ω`)

選択権はないんです。それがいやなら、とびだせばいいのさー。

ロミオとシンデレラ

ランキングにけいおんMAD多いなw

「ロミオとシンデレラ」 オリジナル曲 vo.初音ミク (ニコニコ動画)
dorikoさん!ちょうどいろいろ聴いてたところにタイムリーでした。
曲調が好みです。童話シャッフルな歌詞センスイイ!(・∀・)
ミク神調教ですね。nezukiさんのイラストかわゆす。⇒マイリス余裕でした。

パンツはいてない論争ですが、nezukiさんのブログ行ったら、はいてました。

(´・ω・`)

よろしい、ならば私が脱がs(ピー)

ディケイド(555の世界)

そろそろ主題歌が歌えそうな気がする~。ガクトはラスボスなんですね、わかります。
ディケイド面白すぎてやばいなー。平成ライダーほとんど見てないオレがハマッたYo!

とくに先週今週の555(ファイズ)の世界は好きすぎた。学園モノ=これなんて少女漫画w
ラッキークローバーってwよく見るエリートグループキタコレwww
紅一点はやっぱりお嬢様wwいるいるいるいるwww
リーダーは肉体派…とみせかけて、一番優等生そうなやつとかwお約束すぐるwww
士との勝負が、実写版テニプリばりな必殺技テニスだとwバロスwww

そしてメインには気の強い女のコが出てきて、近くの一見ひ弱な男のコ=実はヒーロー
というわかりやすい展開。さらに男のコ=化け物(オルフェノク)だったりして、女のコは
ショック→だけど、なんやかんやあって、結局めでたしめでたし。女のコからの告白(?)
とか、そっと手をにぎったりとか、なんともピュアすぎて…もう!幸せになれっヽ(`Д´)ノ

ちなみに、なんやかんやが一番の見所だったわけだが(´ω`)
ところでディケイドはどうした?→なんやかんやに含めた(´ω`)
ディエンドについてひとこと→じつは寂しがりやなんじゃないかと思う(´ω`)
鳴滝についてひとこと→キバーラとはやっぱり大人の関係なんでしょうか(´ω`)
通りすがりの鎌田→一部ですごい人気ですね(^ω^)。ガクトPVにも出てるとかww

頭痛が消えなくて困る

断続的に、もう3週間くらい続いてる感じ。そろそろねんりき使えるようになれますかね?
コダック的な意味で。ま、ほとんどがズキズキする程度の痛みなので、平気っちゃ平気。
ただ仕事に集中できなくなると困るので、バファリン買ってしまった。初めてのバファリン。
痛みが続くときだけ飲むようにしてる。原因はよくわかんないけど、職業病だろうなぁ(´-`)
ストレスと長時間デスクワークのダブルコンボで。

休日出勤も断続的に、もう…どれくらい続いてるだろうか。今週の土曜は出勤Dayでした。

続・春の新作アニメ

◆パンドラハーツ
OPテーマがFictionJunctionと聞いて。
嗚呼このメロディは…間違いなく梶浦さんの曲だ。良い意味で。
つかCMで流れたPVがかっこよかった!梶浦さんが輝いてたっ

◆けいおん
ゆるい。
以上。けしからんので毎週録画決定。
OPよりEDの方が好みでした。このバンドは黒髪ベーシストをメインにするべき。

ガンダム00最終回→春の新作アニメ

やっぱ生きてたーーーーーーーー!!!!
不死身のコーラサワー改め、幸せのコーラサワーwwwwwwwwww
00の真の主役は、コーラサワーでした。いうことですね、わかります。

後日談は映画への伏線ですかね。
何組かカップルできてるから、世代交代という展開も期待してしまうよ。
刹那×フェルトが成立してたらワロス。(あいのり継続フラグ立ってたから…)

さて来週からはハガレンですね(´ω`)
他、オレ注目の春の新作アニメはこちら↓

・涼宮ハルヒの憂鬱 4月3日(金)26:30~ TOKYO MX
 →結局、再放送なんでしょうかね?とりあえず録画しとく。

・アスラクライン 4月6日(月)25:30~ TOKYO MX
 →原作は未読だけど、三雲岳斗はレベリオン、i.d.、ダンタリアンの書架
  どれも好感色だったので期待してる。

・東のエデン 4月9日(木)24:45~ フジテレビ
 →キャラクター原案:羽海野チカさんだよ、見るでしょ。
  始まるの来週からなので、録画忘れないようにしないと。

4月1日のツッコミランキング

1位:嘘だッ!

2位:ウソダドンドコドーン!!

3位:嘘だと言ってよ、バーニィ

4位:嘘みたいだろ?死んでるんだぜ、それで

5位:嘘をついているのは誰だ

(4/2 オレコンチャート調べ)

元ネタは、ひぐらし、仮面ライダー剣、ガンダム0080、タッチ、Romanですね。
※パンピーにはまったくもって通じないので、相手を選んで使いましょう★
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
