伏耳録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと ○つっぽい

今日の帰りの会話。
後輩「ちょっと熱っぽいんですよね。だから今日は早く帰ります。」
オレ「あー、じゃあオレもやること終わったし、ちょっとウツっぽいから今日は早く帰ります。」
後輩「なんか紙一重だけど、それ違うじゃないですか(笑)」
オレ「体が病んでるか心が病んでるか…どっちにしろ病んでるわけだが(笑)」
2人「それじゃ、お先に失礼します。」

そんなかんじで今日は早く退社したぜー。やったね、まだ21時半だぜーヽ(゜▽゜)ノ
あー楽しいなぁ。

@マジレンジャー
毎週録画してるから寝てようが新宿駅にいようが問題ない(´ー`)
冥府十神まず最初の神罰執行はイフリート。闇の戒律という敵には敵なりのルールが
あるらしい。イフリートは巨大ロボの必殺の一撃を耐えたものの、マジレンジャーをあまく
みすぎていたため、自らの決めた戒律の時間切れとなり。仲間の手による最期でした。
てか必殺の一撃効かなかったらもうだめじゃん。今回は敵に救われた感じだったなぁ。

あと、ヒカル先生と麗姉がなんかいい感じになってきてるんですががが。
はっΣ(´□`)まさかリンがいないうちに?…リンとヒカル先生の関係って気になるところ。

@円楽のいない笑点
司会は小遊三だった。お題に泥棒ネタあったし、えろネタはたい平が引き継いでた(笑)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/10-79c5079f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。