伏耳録

スポンサーサイト


殴られる女

帰宅してなんとなくテレビつけたら…おや?今日って、ココリコミラクルタイプドラマSP
なんてやってたんだ!?しまったー録画しておけばよかったよ…orz このSP好きなのに。
すっかりテレビっ子じゃなくなったから、番組表なんてぜんぜん見てないしなぁ。。
まぁそれでも後半の「殴られる女」「結婚しない女」は見れたのでヨシとする。

「殴られる女」は小西真奈美と品川庄司の庄司が主役。
彼女はフキゲンになるとモノにあたる性格。で、彼氏が帰宅したら部屋はめちゃくちゃ。
でもってそういう彼女へのイライラが頂点に達した彼氏に殴られる…女という設定だった。

「結婚しない女」は坂井真紀と八嶋智人が主役。
30過ぎても結婚しないで働く女とその幼なじみ?だったかな。憎まれ口叩きあいつつも、
なんだかんだで2人って似たもの同士じゃね?な設定だった。

どっちも結局最後はハッピーエンドな話だったのでなんだかほっとした。今日はそんな気分。

@麒麟は一途に恋をする5 著:志村一矢/イラスト:椎名優 (電撃文庫)
→読み終わったよ。あいかわらずラノベは通勤時間にこつこつ読んでたりする。
今回は戦闘少なめ。オレとしては戦闘メインになるよりも、登場人物間の恋模様のが気に
なってたので嬉し。てか、記憶喪失の華音がやたら可愛かったんですが(*´▽`)

@仕事帰りのダーツ
→ついに600超えたーヽ(´▽`)ノカウントアップ最高記録更新620!
最後の最後で、ものすごく集中できた回があってBULLに刺さる刺さる。
BULLの神が降りてきましたか?ってくらい。部内暫定トップだぜぃ(´ー`)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/100-fb9cc103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
