fc2ブログ

伏耳録

ハチクロに興味

お久しぶりの日記。落ち着いて時間ができたので復活です。

@ハチミツとクローバー
弟と何かおもしろい少女漫画知ってる?って話してて、ハチミツとクローバー(ハチクロ)
が面白いらしいと聞く。タイトルは聞いたことあったけど、内容をまったく知らなかったので
ざっと教えてもらったら、メインキャラの男女間が片想いだらけとのこと。気になるーって
ことで、さっそく8巻まで買ってみましたよっと。
・・・
ほんとに片想いばっかりなのな(T□T)。後の巻で成長しつつだいぶ関係も動いてましたが、
山田さんの恋が切ないよ(ほろり)。キャラの中では森田さんが最高ですね。笑いまくり。
(´▽`)うむ、これはいい。というわけでこれからも集めよう。アニメは一度も見たことない
のでDVD買おうかどうしようか。あとは実写映画もやるんだよね。

@陰陽座
トラテオフのカラオケで陰陽師とか甲賀忍法帖とか歌ってるの何度も聴いてて、オリジナル
が気になってたところ、『陰陽珠玉』ってベストアルバムが出てたので買って聴いてる。
黒猫様の歌声はけっこー好き。衣装が和服のヘヴィ・メタルって変わってるねえ(笑)

@幻想水滸伝V
通常版購入。まだ手付かず。

@BLEACH 21巻
ソウル・ソサエティ編完結ですね。テレビアニメの方が先に進んでしまっていたので、
内容はほとんどアニメで見たまんまでした。若干アニメの方が描写が多かったかも。


***
ある日、これから先も変わらずあると思っていたものが突然なくなってしまったから。
もし何もしないまま後悔することになるのであれば、こっちから動いてやるさ。

この記事に対するコメント


ハチクロいいですよねーいいですよねーっ!!!
胸キュンあり笑いあり感動あり(*ノノ
アニメも漫画の雰囲気壊さず綺麗に作られてるんでおすすめですよぅ(ぐ
音楽もいいのです(ぐぐぐ

わたしは森田さんのメールブロックが欲しくて仕方なかったり(*ノノ(ぉ
【2006/03/05 00:55】 URL | 団子 #ch2f7abI [ 編集]


お帰りなさーい(´▽`)ノシノシ
ハチクロは書店で前を通りかかるたびに気になる品ですよ。



まだ読む予定はありませんが(こーん)
【2006/03/06 22:55】 URL | ルーシア #Gn1EoXzY [ 編集]


>団子さん
ハチクロいいねー!ヽ(´▽`)ノ
アニメもよさそだね。それに音楽も…うわーん惹かれる。
森田さんのメールブロック検索したら画像でてきた。ウケター(笑)

>ルーシアさん
ただいまでー。ようやく復活しつつもまだゆっくり更新していきます。
ハチクロはいまさらながら気になったので一気に買ってしまいましたよ(笑)
【2006/03/07 00:00】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/104-6e37e7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用