伏耳録



携帯バトン

携帯電話、あてる耳は左耳、メールは左手で打つ派のd@iです。
魂末弟から回してもらった『携帯バトン』に回答しますよ。

1:現在使用中の機種は?
→au W31Tの白
決め手はやっぱり薄さ。昨年6月末の発売日当日に買っちゃうくらいに惹かれた。
ただ唯一残念なのがカメラ。

機種変は、春モデルの中ならW41CAがいいなぁと思いつつも、とりあえずさらに次の
新機種待ち。au初のシャープの機種も気になるところ。

2:現在使用中のメアドの意味は?
→名前をもじっただけですが何か?
auはメアドが短くても迷惑メール来ないのが嬉しい。

3:着信音は?
→戦隊モノのOPテーマ冒頭イントロ部分の着うたを見つけて、すっかりお気に入り。
今使ってるのは以下のOP。
・電撃戦隊チェンジマン
・超新星フラッシュマン
・超獣戦隊ライブマン
・忍風戦隊ハリケンジャー
ぜんぶ出だしがかっこいいのだよ!ヽ(`Д´)ノ
あと、着信音・メール音はグループ(仕事とか友人とか)によって使い分けてますよ。

4:待ち受け画像は?
→今はDARTSLIVEの画像。それにカレンダー表示設定してます。
携帯開くたびダーツがやりたくなるの巻。

5:自分の携帯で入力して、一番最初に出てきた文字を書こう!
(変なのが出てきても変えないでちゃんとかいてね!)


あ-→ 愛
い-→ 意外
う-→ 売ってる
え-→ 液体
お-→ おー

か-→ 回復
き-→ ヽ
く-→ くて
け-→ 件
こ-→ 更新

さ-→ さいきっく
し-→ した。
す-→ スーパー
せ-→ 先生
そ-→ 想像

た-→ たのか
ち-→ ちゃん
つ-→ 通常
て-→ …
と-→ 登録

な-→ なぁ
に-→ 苦い
ぬ-→ ノート
ね-→ ノート
の-→ ノート

は-→ はした。
ひ-→ 必要
ふ-→ 普通
へ-→ 変な
ほ-→ ほろり

ま-→ 枚
み-→ 見つけたら
む-→ 迎え
め-→ メーカー
も-→ もう

や-→ 役所
ゆ-→ よ
よ-→ よ

ら-→ らじゃ
り-→ リスモ
る-→ レンジャー
れ-→ レンジャー
ろ-→ ローソン

わ-→ わからない
を-→ を
ん-→ んだ。

メールとかモバイルmixiで書き込んだときの変換がメインなかんじ。
「売ってる」「液体」「回復」「苦い」「ローソン」…(´・ω・`)ぽしょーん

バトンは携帯電話もってる人達へご提供(´▽`)ノI I I I I

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/108-c1a84d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
