伏耳録

スポンサーサイト


新宿のカラオケ店

新宿でオフして徹夜でカラオケすることになったらどのお店に行きますか?
幹事役の皆さんお疲れ様です。

懐かしのゼニスはすでになく、パセラもカラオケ以外のフロアが増えたせいで混み混み。
そんなわけでオレが幹事やるときは、カラオケのメーカーが新しくてお店もきれいで確実な
カラオケ館が定番なんですが、mixi徘徊していて見つけた情報から、まだ行ったことないけど
気になったお店発見。

カラオケの鉄人

新宿コマ劇場前店はできて間もないみたいだから店内はきれいそうだし、メーカーは、
サイバーDAM、HyperJoy他3メーカーが入ってる。パセラみたいなシステムなのかな。
パーティールームもあって、それで土日祝日23:00~5:00で1280円って安いよねぇ。
コスプレ衣装貸し出しはべつにどーでもよいが(笑)

誰か行ったことある人いましたら、生の情報聞かせてくださーい(´▽`)ノ

この記事に対するコメント


鉄人かぁ、
たしかドリンクバー付とかのもあったっけ・・・。
機種は確か三種類の機種を一台でやるって感じだったかしら。
結構背景の映像はばらばらだった気がした・・・。
【2006/03/12 01:25】 URL | SKD #- [ 編集]


曲本にも一曲に複数の番号がある。
一つのリモコンにDAMとかJOYとかあって、番号入力して機種ボタンで送信って感じ。
ただ最後に行ったの三年ぐらい前だからなぁ。
DAMステーションとか使えるかどうかはわかんないな。
【2006/03/13 00:31】 URL | brad #- [ 編集]


>SKDさん、ぶらどん
情報ありがとー!
メーカー選べるタイプなんだねえ。まあオレはDAMかJOYの2択だ。
そのうち誰か誘って視察(?)に行ってみるかなぁ。
【2006/03/13 23:27】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/109-a927b692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
