伏耳録

スポンサーサイト


不在通知

7日夜。帰宅したら郵便受けに佐川急便からの不在通知が入ってた。
誰からだろうと差出人見たら…IMAGE?
えっ誰?そもそも個人名じゃないし。懸賞にしたってぜんぜん記憶にかすりもしない。。
でも書いてあるのはオレの部屋番号でオレの名字。うーん、きもちわるいなぁ。

で。こんなときにネットは便利だね。「IMAGE 佐川急便」で検索かけた結果・・・
IMAGE COLLECTION
・・・うそん。ここ、か?(´□`;)

8日朝。
その荷物、宅配の人がマンションの宅配ボックスに入れてったんだけど、宅配ボックスの
カードキーがみつからず、管理人さんにあけてもらう。
・・・検索結果はビンゴ。箱にIMAGEってプリントされてる。んで、肝心の宛名は…やっぱりか。
オレじゃない。ご近所の違うマンションの同姓で同じ部屋番号の人宛でした。なんてグウゼンな。

そんな輸送事故でしたという話。
荷物については、あとは管理人さんにお願いして、オレは会社へ向かいましたさ。

・・・
深夜2時半に退社。外寒っ。
つか、電車とっくにおわっとるよ?全員それぞれに会社からタクシー帰宅なのでした。
オレは深夜3時すぎに自宅到着。5500円…経費じゃなきゃゼッタイ乗らないっての(´`)

この記事に対するコメント


同姓で同じ部屋番号…!!(笑)
何かすごい偶然だねー。面白いけど宅配の人もうちょっと頑張って!

最近は夜めっさ寒いよね。
朝もー、お布団がぬくぬく恋しい季節だ。
【2005/11/11 19:28】 URL | 海野 #kLFuwRt. [ 編集]


うんーほんと徒歩1分くらいのご近所だったので、びっくりな偶然。
うっかりだったとしても信用できなくなるので、正確に配達してほしいものです(´`)

ほんと、すっかり寒くなった。朝布団から出るのがつらくなる(笑)
【2005/11/13 04:57】 URL | d@i #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/11-60574bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
