伏耳録



恒例ダーツ部

池袋集合。
今日はダーツ部にて姶良さん、権ちゃん迎撃。
それから、はじめましてな安納さんともご挨拶。

▼集合時間(14:15)
・オレ独り…orz

▼ダーツ(14時半頃~21時頃まで)
・COUNT-UP、301、STANDARD CRICKET、SURVIVOR…といっぱい遊んだ。
・COUNT-UPの記録はなかなか伸びず。むー
 →なんか店員のお姉さんが550越えたら写真撮ってくれるって言って
  きたんだけど、もう今日はぜんぜんダメだった…orz
・EAGLE'S EYEは黄アニキと1対1
 →結果はDRAW。片方がBULL刺したらもう片方も刺して…と白熱したー。
・金さん…お酒飲むには時間早いですよ?(いろいろあった)
・ろりと2人で部内記録更新に挑んだ。
 結果
 →HALF-ITは前回の雪辱。斬られたのは一回だけで199ptsマーク。記録更新!
 →CRICKET COUNT-UPはろりが見事更新。おめでとうだっ
 →だからCOUNT-UPは(略
 →EAGLE'S EYEはふぇいるんががんばってたけど記録更新ならず。

▼晩飯。せい部長合流。

▼徹カラ(23時~朝5時まで)
・陰陽師→瞬火(またたび)パート歌うの気持ちいい!
・こなぁぁぁゆきぃぃぃぃ
・突撃ラブハート→4交代でアタリを引く。
・夢色スプーン→スプーンおばさん懐カシス。
・火の鳥かっこいい
・ダイレンジャー
・ミラクルオカマよ
・風にーなりーたいー!
・きもちわるいロマンス
・きもちわるいメルティラブ
・シャイニンティアーーーーーーーーーーーーーーー!

@最後はまたダーツ(爆)(5時~7時まで)
・せい部長と1対1でやるのってなにげに初だった(笑)
 →501とクリケットやって、全敗…orz ガンバロウ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/111-9cc3f546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
