伏耳録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジレンジャーVSデカレンジャー

スーパー戦隊Vシネマ最新作。

マジデカ競演待ってました。
1年ぶりなデカレンジャーの面々が懐かしー!
ちゃんとデカのその後が描かれていたのがファンには嬉しいところ。
そして本編じゃ見られない遊びもいろいろあって、今回のVSもサイコーに
面白かったぜ!ヽ(`▽´)ノ

さらに映像特典のメイキングがもうー至福。(゜▽゜)たまらんね

ただ個人的には、前回のデカレンジャーVSアバレンジャーほどは燃えなかった
のがちょっと惜しかった。アバレキラーの演出がかっこよすぎたからなぁ(笑)
あれにはなかなか勝てんねー

そういえばぜんぜんネタにしてなかったけど、ボウケンジャーもちゃんと毎週録画
して見てますよん。悪の組織スキーとしては敵に派閥があるのは面白いと思うけど、
まだとくに盛り上がる展開がきてないので、そのときを待つ。
ヒーロー側では設定に謎を秘めたイエローに期待してます。あと6人目の戦士は
プレシャスで変身!とか、いっそ戦士自身がプレシャスとかそういう感じだったら
いいなぁ。あ、そうそう、ダイボウケンの武器がスコップなのは最高ダネ!(笑)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/125-e7ee01fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。