伏耳録

スポンサーサイト


期末ゆえ

仕事の方で4月からの配属がどうなるのかまだわからないので、この時期は迂闊に
先の予定が組めないのが困るところ。まぁそもそもが先の見えない職業だけどさ!
そろそろ自分主催の企画も何か考えたいんだけども(´-`)。とりあえず明日はヒマー
なのでダーツ部参加だ(´▽`)ノ→◎

@幻想水滸伝V
仲間108人コンプリート。
Vは真神行法の紋章付のキャラが能力高くてメインで使えるのが嬉しい。
というか、超主力。
ダメージアップ系の狂戦士の紋章(2倍)+もろ刃の紋章(2倍)で鬼にな った。
あとマクシミリアン騎士団(※従者はいらん)もメインパーティで活躍中。
Vでもシリーズお馴染みの系統(軍師とか赤青騎士とか)を引き継ぎつつ、前作までと
性別が変わったり年が変わったりしてて面白い。

side:ダイ(KOC)
先日次期病院長さんとメッセでご対面。ストライクイーグルさんでした(笑)
知ってる方に引継ぎできそうでほっとしました。あと、心櫻殿からぽちぽちしてもらって
嬉しい気分いっぱいです。それから…ふいに妹のこと聞かれたりして、ちょっと感傷的
だったりします。

この記事に対するコメント


アタシうっかり課金切らしてしまいまして、キャラだけ残った状態になっております今(爆笑<KOC

結局d@iさんが院長の間にトラテ病院行けなかったっ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかもその後イーグルさんなんですね。
私も国王時代~外務時代にお世話になりました。

アタシも明日は暇っこです。
夕方から美容院ですがそれまでどうしようか考え中です。
ダーツ・・・行くかなぁ一人で(笑)
【2006/03/26 00:38】 URL | Rinko #- [ 編集]


先日は色々有難うございました。(礼
あの後ダーツに目覚めつつあり、結局東京滞在中にも1度行きました。
更に、地元に戻った後で、近場にて投げられそうな場所を探したりしていました。
投げたくて悶々としています。
地元にて一人でも、左投げで細々と頑張っていく所存であります。

病院長お疲れ様です。
看護士も考えたのですけどね…あまりアクになれないかな、などと思ったチキンな私は結局立候補出来ませんでした。
時期院長の下で…立候補…出来たら良いかもしれませんね。
【2006/03/26 14:23】 URL | 安納 #- [ 編集]


実はこっそり女医先生やってみようかとも思ったんですが、
ダイ教皇PLさん程でないにしろ身動きが微妙なので
物陰から様子をうかがっておりました(´▽`)
【2006/03/26 22:40】 URL | ルーシア #- [ 編集]


HAHAHA!院長をやめても俺たちファミリーじゃないかぁ!(未だに治療されず(何)
【2006/03/27 14:29】 URL | SKD #- [ 編集]


>Rinkoさん
うはー課金切れちゃいましたか(ノД`)ほろり
ええ、次はイーグルさんなのですよ。
リンコさんもイーグルさんと面識があるんですねー。
もうこっちはすっかりダーツ三昧な生活になってますよ(笑)
>安納さん
はーい、先日はお会いできてよかったです。
左投げ仲間は今のところ安納さんだけですし、
目覚めちゃったら(笑)ぜひダーツ続けてくださいっ
看護師さん…そうですね。ただ、病院の運用は次の院長さんの
やり方にお任せするので、どうなるかによってでしょうかねー。
>ルーシアさん
わわ、ルーシアさんの女医さん姿も見てみたかった!
>SKDさん
HAHAHA!あいかわらずファミリー好きだなっ!(´▽`)
【2006/03/29 22:51】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/126-e34eae04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
