伏耳録



成分解析

成分解析 Ver0.1 ←リンク先でソフトダウンロード
いろんな人のところで見て便乗ヽ(´▽`)ノ

d@iの成分解析結果 :
d@iの60%は砂糖で出来ています。
d@iの38%は知恵で出来ています。
d@iの2%はハッタリで出来ています。
→オレ半分以上砂糖っ(笑)。あ、知恵はちょっと嬉しい。でも2%はハッタリw

…ついでに自キャラたちも解析。

ダイの成分解析結果 :
ダイの88%は大阪のおいしい水で出来ています。
ダイの5%は電波で出来ています。
ダイの5%は祝福で出来ています。
ダイの1%は歌で出来ています。
ダイの1%はビタミンで出来ています。
→ほぼ水分(;´Д`)そしてナゼ大阪…。あとは電波wと(神の?)祝福ですか。

伏耳の成分解析結果 :
伏耳の20%は毒物で出来ています。
伏耳の20%は信念で出来ています。
伏耳の15%は保存料で出来ています。
伏耳の14%は砂糖で出来ています。
伏耳の8%は真空で出来ています。
伏耳の7%は黒インクで出来ています。
伏耳の6%は血で出来ています。
伏耳の4%は覚悟で出来ています。
伏耳の3%は嘘で出来ています。
→伏耳いろいろ混ざりすぎ。でも…あながち間違ってナイ(笑)

アセンブラの成分解析結果 :
アセンブラの46%は白い何かで出来ています。
アセンブラの22%はマイナスイオンで出来ています。
アセンブラの11%はビタミンで出来ています。
アセンブラの9%は欲望で出来ています。
アセンブラの6%はむなしさで出来ています。
アセンブラの5%は度胸で出来ています。
アセンブラの1%は情報で出来ています。
→白い何かって何さ?(´-`) あとマイナスイオンか。なんか身体によさげな(笑)

ちなみに本名でやってみたところ…カルシウム(45%)と純金(28%)と海水(16%) etc..
…オレ骨太?なんていうか微妙でコメントに困る結果に。

最後に、ふと気になったmixiでキーワード新着日記検索結果▼
『成分分析』
新着日記検索結果一覧 *** 2103件 が該当しました。
→一番古い日記が3/23。ってことはここ数日で一気に広まってるようだ。

『イマキヨさん』
新着日記検索結果一覧 *** 613件 が該当しました。
→イマキヨさんコミュもできてた(´□`)。うっかり入っちまった。

『ポーション』
新着日記検索結果一覧 *** 6497件 が該当しました。
→まだまだポーションネタは衰えず。一番古い日記でも3/22だったよん。

この記事に対するコメント


おぉぉぉ・・・・俺の70%以上時間で出来てるようですよ!
だから最近時間がたつの早かったんだ・・・。
ダーツ投げ始めたとおもったらもう3時間とか過ぎてるからさぁ・・・(何)

あと、バトンまわしたんでヨロピコ☆(何)
【2006/03/30 02:07】 URL | SKD #mQop/nM. [ 編集]


ぉぉぉ時間で出来てるとは。
そうか、だからダーツやってると時間が経つのが早いんだな(´▽`)

ぴったりバトン、時間があるときに考えるヨ☆
【2006/04/01 07:20】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/131-6bf7330a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
