伏耳録



幻想水滸伝Vクリア

※とりあえずストーリーのネタバレはしていませんよ。キャラバレはしています。

前略。
というわけで、ラストダンジョンを抜けてようやくラスボス戦突入。
▼最終パーティ
王子
リオン (狂戦士の紋章)
カイル (狂戦士の紋章)
ミアキス (狂戦士の紋章)
イザベル (狂戦士の紋章)
キャザリー (狂戦士の紋章)

気づけば最後は女王騎士な面々がメインになってしまった。
王子もさぞ心強いだろうと思いきや。王子以外はバーサーカーモードヽ(゜皿゜)ノグワー
一人まともな王子がいつか発狂してしまいそうで。カワイソウニ。。

他に控えメンバーもいたのだけど、バーサーカーな仲間には交代指示が出せません。
王子「あの、リオン交代…」
リオン「…(じろり)」
王子「…や、いいんだ、なんでもない」
(´-`).。oO(…こんな感じなんだろうか)
結局交代できるのは王子自身だけ。Ohなんてこったい。全滅→「あきらめない」を
1回だけで倒せたのは運がよかった。ミス多いけど当たればデカイから。

その後…
まさかエンディングイベント中にも選択肢があるとは思わなかったYo!(´Д`;)
またあのダンジョン入る前からやり直しか。おのれコナミめ。


そして、忘れた頃に
@幻想水滸伝III~運命の継承者~
→最終巻、第11巻は4月22日発売だそうです。志水アキさんHP情報より。

この記事に対するコメント


こないだクリアしたよー。

うちはベルクートを先頭においてひたすら耐えていただきました。
ゼラセに魔吸つけてたけど何故か効果ナシでだんだん火力不足。
それでもボス集中攻撃で倒せたよ。

ED中の選択肢は……迷わずおいたんを選んだよ(´ω`)だってラスボス戦では(げふげふ
それよりもあそこであれにあたんとざはーくが出てくるのは納得いかなかった…何しにきたおまいら…!!

今2周目です。神行法ばんざーい。
【2006/04/10 18:19】 URL | タチバナ #- [ 編集]


おー、そっちもクリアしたんだね。
ベルクートが盾かー(笑)。確かに彼は重装備可能だから堅いもんね。
ああ、同じく不思議に思った。アレニアとザハークがあの場にいるのは
ねぇ。。親族だけでよいよ!
【2006/04/15 23:26】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/138-ee4694cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
