伏耳録



レッドブル-翼をさずける-

レッドブル エナジードリンク
「レッドブル、翼をさずける。」ってCM見てて、どんな飲み物なのか気になって
買ってきました。セブンイレブン限定発売で275円。値段高っ(´Д`;)

というわけでレッドブルのレポート(超主観的)
・275円(税込)
・250ml缶
・炭酸飲料
・味はオロナミンCとかデカビタCとかそういう感じの。甘い。糖分高そう。
・液体の色は黄色。着色料はカラメル。ポーションに比べれば…
・原産国はオーストリアって書いてある。
・アミノ酸たっぷり。だからエナジードリンクなわけね。
・カフェインもたっぷりコーヒー並。
・缶に書いてあった評判?↓
『Red Bullは、トップアスリート、多忙なプロフェッショナル、アクティブな学生、
 ロングドライブをする方など、世界的な評価をいただいています。』
 …ああ、アミノ酸とカフェインだもんねえ。。
・空は飛べませんでした。

いじょ。ポーションと比べると普通に飲めたわけですが、ネットで検索かけると
出てくるのが「(1日に)2本飲んだら死ぬ」「アルコールを混ぜて飲むと死ぬ
…(´□`|||)
レッドブルは飲みすぎに注意デスヨ。

あ、それから今日はレッドブル飲んだ後にダーツ行ってきました。
ほら、レッドブル→赤いBULL…つまりSINGLE BULLになんか入りそうじゃんね!
・・・
うそん。効果出た、のか?今日はけっこうSINGLE BULLに入ってくれたよ(笑)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/142-b6ca1785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
