伏耳録

スポンサーサイト


今月の部活

池袋にて恒例ダーツ部の部活動。メンツは、せい部長、ろり、ふっきー。
使ってるシャフトがけっこーガタがきてて、で、別の借りたらなんだか調子がアップした感じ!
しかもそのまま譲って貰っちゃった。感謝感謝(´人`)
今日はクリケと501のメドレー中心でかなり遊んだ感。主に部長と対戦したけど、やっぱ強いや。
参りました。歯が立たなくなる前に頑張ってもっと上達せねば!…と思いつつ、なかなか時間が
取れません隊長。
あと今日は「アンダー・ザ・ハット」もすすめてやってみた。やー案の定白熱して面白かった。
109overとかムリじゃ!ヽ(`△´)ノ

@SH
曲調が好みだよ。あらまりさんやじまんぐさんの歌声と台詞がたまらないよ。歌詞が黒いよ。
だがそれがいい。そしてアルバム~楽園幻想物語組曲~の方は、深い。作り込まれてるよね。
全部の曲の内容が絡み合ってるとか、何度も聴いてるうちに気付かされることがあったりして。
「挟み込まれた四つのエルに惑わされずに垂直に堕ちればそこはアビス」
とか、(´□`)!!って感じだった。この歌詞そういう意味があったノカ。もうすっかりハマッてる。

@母の日
夕方に届いたよって携帯メールがきた。思ってたより早く届いたなぁ…てっきり月曜かと。

@5月残りの休日予定
すでに空きナシ。
20,21日
⇒実家で百か日。長男が帰らなくてどうする。というわけで週末は東京にいませぬよ。
27日
⇒会社の後輩の結婚式。祝福してきますよ。そして次の日はたぶん寝つぶしてるだろう(笑)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/159-bdd5ee81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
