伏耳録

スポンサーサイト


三連休3

D.Gray-man→Dグレと略したときに、どうしてもデグレと読んでしまい、戦慄がはしる
職業病な現役プログラマのd@iです、こんばんは。今日ものんびりだらだら過ごしてた。
誰かとわーっと遊びたいときと、一人でのんびり休みたいときと波があるのだよね。

@Dグレ
そういえば敵で出てくるロード・キャメロットって名前、オレがもってるシルバーアクセ
の名前じゃんね。次の日になってふと気づいた。3巻談話室vol.6で、ティムキャンピーと
他にもシルバーアクセのブランド名から頂きました。って書いてあるから間違いない(笑)

去年の年末に数人で、みなとみらい行ったときに入ったお店がそう。ちと遠いけど、今年
の冬のおされにまた新しいのほしいかもなぁ。ちなみにアクセのスペルはLoad Camelotで
キャラのスペルはRoad Kamelotだそうだ。知らないとうっかり間違えるなこれ(笑)

@マジレンジャー
「あ、あにきー!?」と思わず叫んでしまった。長男がラストで敵に消されたよ(ノД`)
そこで終わって続いちゃった。もうどうなるのさ次週。

今回の神罰はサイクロプス。置鮎さん声がかっこええな、もう!すっかり解説担当な
ワイバーン@佐々木望によると、あつくなってもすぐ冷静を取り戻すやつらしく。その後
戦闘でカーッとなったけど(目が点滅するんだ(笑))アゴに手をあてて、ちょっとしたら
また冷静さを取り戻してたり。ちゃんとそういう細かい演出があっていいなぁ。

あとは、同時期にドレイクがマジシャインをボッコボコに。さすが二極神強っ(それとも
マジシャインが弱いのか?(爆))敵の内輪模様も描かれていて、どうも冥府十神の中で
ドレイクとゴーゴンが分裂気味らすぃ。今後敵の中でもどういう展開になってくのか楽しみ。

で、まあ、あにきが消されて「マジ!?」と思ってしまったわけだけど、振り返ってみると、
サイクロプスのゲームの説明に「全員がオレに撃ち抜かれれば消えた人間はもちろん、
地上のすべてを消し去る。」とあったので、ってことは、冒頭でサイクロプスに撃たれた
ビルの中の人たち…消えた人間は、まだ完全に消滅したわけではないのではないかなぁ。
ゲームに勝てばあにきも戻ってくるはずっ!と伏線を先読んでみる。

この記事に対するコメント


アーニキー!!(野太く兄者を呼んでみた)

曲線のシルバアクセが欲しいです。
滅多につけないけど。
でもなんか曲線てカッコ良かったり可愛かったりする よね?
釣り針はちょっと勘弁だけどね。(笑)
【2005/11/14 20:12】 URL | 海野 #tZDc9YLU [ 編集]


・・・しかし兄の耳にはとどかなかった!(シャカシャカ♪)←音楽聴いてる

曲線のデザインかぁ。ぐぐっと惹かれるのがあればオレも欲しくなりそ。
釣り針はケッコウデス(笑)
【2005/11/15 00:15】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/16-6a3c8c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
