伏耳録



Baton

久々にバトンひとつ消化。バトンは気が向いたらやる方向で。
全部の設問が埋められずに闇に葬られつつあるバトンも多いんだ…(´-`)

「見た人は強制的にやらなければいけないバトン」

[ステータス]
HN:d@i
年齢:20代
職業:プログラマ
病気:デスマ病
装備:ブラックウィドウ20g
特技:ダーツ…と言えるようになりたい
口癖:おつかれさまです

[靴のサイズ] 27.5
[両親はまだ結婚してる?] パス
[兄弟] 弟2人
[ペット] いない

*好きなもの*
[色] 黒、寒色系
[番号] とくにない
[動物] キツネリス
[飲み物] お茶
[ソーダ] メロンソーダ
[本] 電撃文庫中心。著者は上遠野浩平、谷川流、竹宮ゆゆこ…etc
[花] 桜

*質問*
[髪染めてる?] いいえ
[髪の毛巻いてる?] いいえ
[タトゥーしてる?] いいえ
[ピアス開けてる?] いいえ
[カンニングしたことある?] ない
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒は飲む。タバコは吸わない。
[ジェットコースター好き?] 好きな方だろう。乗ってる間爆笑してる。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 必要に応じて。
[もっとピアス開けたい?] いいえ
[掃除好き?] 波がある。
[丸字?どんな筆記?] 丸字じゃない。
[ウェブカメラ持ってる?] ない
[運転の仕方知ってる?] 知ってる。すっかりペーパーだけど。
[携帯何?] auのW31T
[コンピューターから離れられる?] 離れても平気。でも、ないと不便に感じる。
[殴り合いのケンカしたことある?] ある。子供の頃に。
[犯罪犯したことある?] 逮捕されるようなことはない。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない
[ウソついたことある?] ある
[誰かを愛したことある?] ある
[友達とキスしたことある?] 友達とはない。
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない
[人を利用したことある?] ある
[使われたことは?]  あるんじゃない?
[浮気されたことある?] 浮気…されてたのかどうかは知らない。
[何かを盗んだことある?] 「あなたの心です。」by銭形
[拳銃を手にしたことある?] ない

*今現在*
[今着てる服] Tシャツ
[今のムード] 暑い
[今のテイスト] 普通
[今のにおい] 普通
[今の髪型] 短め
[今やりたいこと] とくにない。
[今聞いてるCD] Elysion ~楽園幻想物語組曲~ - Sound Horizon 楽園パレードへようこそ!
[一番最近読んだ本] とらドラ2!- 竹宮ゆゆこ なんか大河が芝姫@カレカノとダブる。
[一番最近見た映画] 映画館は「あらしのよるに」 テレビなら「海猿」
[一番最後に食べたもの] ラーメン
[一番最後に電話でしゃべった人] 祖母
[ドラッグ使ったんは?]  ないんちゃう?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] コーヤコーヤ星あたりに。
[初恋覚えてる?] たぶん小学生のとき
[まだ好き?] いいえ
[新聞読む?] 読んでない。
[ゲイやレズの友達はいる?] いる。
[奇跡を信じる?] 可能性はゼロじゃない。
[成績いい?] 理系大卒。
[帽子かぶる?] かぶらない。
[自己嫌悪する?] しまくり。
[なんかに依存してる?] 携帯やらネットやら。
[何か集めてる?] 今はとくに。過去集めてた名残で部屋にはコダマがいっぱいいる(笑)
[親友いる?] いる。
[身近に感じれる友達いる?] 親近感って意味でいいなら、いる。
[自分の字好き?] とくべつそういう感情はない。
[見た目気にする?] 気にする。
[初恋] さっき書いた。
[ファーストキス] した。
[一目惚れって信じる?] あると思う。
[ビビビ!を信じる?] 松田聖子か。人それぞれでいいんじゃない?
[思わせぶりは激しい方?] 思わせぶりですかね?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] けっこうタイミングって難しいと思う。

*自分のこと*
[よく物思いにふける] ふける。
[自分は性格悪いと思う?] 腹黒いよ。
[いやみっぽい?] 仕事関係ではあるかもしれない。
[天使?] ではない。
[悪魔?] の部分だってあるデショ。
[シャイ] そうでもない。
[よくしゃべる?] ケースバイケース。しゃべったり聞きにまわったり。
[疲れた?] 疲れた よ

この記事に対するコメント


あーあ、見ちゃった。
つか、長いよ、これw
【2006/05/23 02:12】 URL | たかしな とーや #- [ 編集]


見てしまったので回答。
長い上に、人の心をえぐるような質問が在るような気もします。
【2006/05/23 21:54】 URL | 安納 #- [ 編集]


>とーや、安納さん
Σ(´□`;)はっ
ごめ、そういえばコレ回すんじゃなくて見ちゃったら~なバトンだった…。
うん、長いうえに答えにくい質問があったりとかビミョ。
にもかかわらず、回答してくれてありがと。
【2006/05/24 00:14】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/163-057ae4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
