伏耳録



給料日

4月分の残業代は基本給を余裕で超え、5月の給料は過去最高額更新キターヽ(゜▽゜)ノ
っていうか53万はマジヤバス。後輩と明細見ての感想→さすがにやりすぎだと思った。
当然ごっそり税金でもってかれたものの、それでも手取り45万とかなりの額。
働いた時間分だけ金になる。まさに時は金なり。な状態ですな。

…ただこの金額って、個人にかかってる負荷がもはやシャレにならないレベルなので、
上司には対策考えてもらってるところなんだけどね(´`)

この記事に対するコメント


時は金なり…
そんなことして楽しいか?
やっぱり時は命だよ
【2006/05/26 02:08】 URL | ウルフルズ #- [ 編集]


>ウルフルズさん
どうもはじめまして。
ぜんぜん楽しくないですよ(笑)。残業が多い業界ですし、
時が大事だからといっても、なかなか目の前の仕事を
放って帰れませんから。
【2006/05/26 03:14】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


前々からお仕事ハードそうだと思っておりましたが…そんなハードになってっΣ

お体壊さないように、気を付けて下さいね…(ほろ
【2006/05/26 05:06】 URL | 麻香 #ehuBx04E [ 編集]


社会保険の等級が上がりまくってそうだ(´□`;
【2006/05/26 13:14】 URL | 電波鳥 #wr80fq92 [ 編集]


ここしばらく自分の明細でそんな額見てないな。
まぁ、貯金しとけば後でちょっと楽できるしね。
若いときの苦労は買ってでもしろってか。

波が安定してると死ぬほど忙しくなってもドカンと一発貰いたくなるなぁ。忙しいときは暇になりたいのにw
【2006/05/26 21:26】 URL | たかしな とーや #- [ 編集]


アタシそんな手取りいまだ見たことありません(笑

体壊して有給使い果たしちゃったので欠勤扱いが・・・(ノー`;
【2006/05/26 23:21】 URL | るち #- [ 編集]


うあん、そんな金額先輩の明細表かボーナスでしか見たことナイよ(ノ□`;
皆言ってるけど体にはくれぐれも気をつけてねっ
【2006/05/27 23:34】 URL | Tomb #- [ 編集]


>麻香さん
ご心配感謝。
ええ。徹夜やらタクシーやら先月はとびぬけてハードだったので(笑)
>電波鳥さん
そう!今月もすでに80時間以上残業してるので、社会保険料の等級も
大幅アップは確実…orz
>とーや
うん、稼げるいまのうちに貯めとけば後々のためにいいよねー。
…限度はあるけどw
あーそれはわかる。自分で残業コントロールできたら嬉しいん
だけどなぁ。
>るちさん
できれば見ないほうが体にも心にもやさしいです(笑)
オレは逆に溜まった有給がぜんぜん消化できず(´`;)
>Tombさん
ご心配感謝。基本給以上に過剰なこの金額が続くようであれば、
きっと体やら心やらがもちません…
【2006/05/28 01:04】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/166-1b900b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
