伏耳録



ブラインドタッチバトン

またしても魂次男のうみのさんからバトンいただきー。さんきゅ。
ルールがあるんだね。うわチャンスは一度きりか。こぇー(笑)

※キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください。
1980年1月8ぬつ

Q2:TV番組と言えば何?
魔法戦隊マジレンジャーとか好きだよ?
さっきまではトリック見てた。うわ普通にヴん賞うてるとツマンネ。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
日重圧系の彼らはかっこええよね。なんかえらい変換されとる…!
ビジュアル系と打とうとしたんだ!”
かわいい有名人はなぁ…うーん最近テレビあんま見ないから知らない。
あ、菊池美香さんとかかわいかった。出かピンクの人。デカレンじゃ

Q4:辛い食べ物と言えば何?
とうふぁあらし
青いやつとか凶悪だね。そもままたえdさせられて偉い目にあったことがある。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
なんだとう?背とかチャームピントになるjのだろうか

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
無視にとくに思い入れはありませんが。あ、お0むとか連想した。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
いろいろ歌いやすい曲はある・
影山ヒロノブの歌はだいたい歌いやすいというか好き。あtpはそうだなぁ
Easy come East Fo! B()('z とか…

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
・・・じゃなくてもいいですよ!

挑戦者求む。

雰囲気で読めると思(笑)。あえて余計に長く打ったり難しい言葉にしたりしてミスを
誘ってみた。が、英語の曲名はちょっと無謀だと思ったが手遅れ。うわーん、Go!が
Fo!ってHGになてるよー(ノ□`)ノ しかもB'zの「'」を打つのに悪あがきシタ。
日重圧系は、打ち間違いの末神変換キター。字ずらからしてイメージがチガウ(笑)

この記事に対するコメント


GO→フォーーゥ!!!
しばらくハマリそうなくらい爆笑した…!
兄者最高だ。
なんかね、もうね、笑い泣きしたよ、ホント ニ。
ありがとう☆
【2005/11/14 20:09】 URL | 海野 #tZDc9YLU [ 編集]


うわーん。好きな曲なのにー狙ってないのにー(ノ□`)ノ
どういたしまして←?
【2005/11/15 00:17】 URL | d@i #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/17-2f65ba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
