伏耳録



奈落

      
Alive
終電に帰らされて寝たいはずが
Baton
弾んだ濃い心のままに答え合い
Yellow
理想の生活を待ち望みながらも
Sweet
多大なお菓子をモグモグおうちで喰らい続ける
Server
ついにはmixiにも手を伸ばすだろう

ゴーン…ゴーン…(←2時の鐘)
―垂直に堕ちればそこはABYSS。この生活はいつまで続くのだろう(´`)

[ 元ネタ:エルの楽園[→side:A] - Sound Horizon ]

この記事に対するコメント


やぁ友よ幸薄きSE達よ
我等は労○基準法という鎖から解き放たれた
早出は拒まないが定時帰宅は決して許さない
仮初の終焉 仕様変更へようこそ
【2006/06/01 09:27】 URL | ほむら #mQop/nM. [ 編集]


泣ける…!!
【2006/06/01 10:38】 URL | タチバナ #- [ 編集]


>仮面のほむら
Σ(T□T)その通りだよ
列に加わります…& &&&&&&&&&&&&&&&&&&

>タチバナさん
仕様変更からは逃れられ ないん だ
【2006/06/02 01:22】 URL | d@i #2zUEu7Eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/170-d036ea39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
