伏耳録

スポンサーサイト


死神リュークの声

中村獅童さんだそうでびっくりした。実写映画化が決まったとき日記に名前出してたよ!
…どうでもいいですよ♪(だいたひかる風に)

というわけで、DEATH NOTE 映画の前編がもうすぐ、6月17日公開ですね。
日テレで特番やってたりCMも流れ始めたので、だんだん見たくなってきてる今日この頃。
FBI捜査官レイ役が細川茂樹さん、南空ナオミ役が瀬戸浅香さんってキャラとのイメージ
近い人でいいやね。なによりワタリ役が藤村俊二さんなのは、わかりやすいなぁ(笑)
キャスト見るとミサがいないみたいだから、ストーリーはその前までかな?ただ映画だけ
のオリキャラもいるから、どうまとめるんだろうねえ。

同じ映画つながりで、ジブリのゲド戦記もCMが流れ始めましたね。こっちは7月29日公開。
原作は読んだことないけど、ヒロインと思われるテルーはツンデレの予感。もののけ姫の
サン以来のツンデレヒロインとなるかワクテカ(・∀・)

@ダーツ
仕事のストレス発散も兼ねてダーツバーへ。金猫さんをお誘いして今日はクリケメイン。
先週投げまくった甲斐あって、20のラインはかなり命中度があがってた!

この記事に対するコメント


僕はCMちらと見ただけなんですが、DEATH NOTE のL役が妙にコスプレチックと言うか。。。
あのメイクが俳優さんに似合ってないのか、それとも役になりきれてないのか。。。。(--

ライトの藤原さんには納得です(^^
頭良いのに危ない性格の役とかはまりますね。演技力もあるし!

多分藤原さんならLのメイクしても浮かなそうだと思ったりw
【2006/06/04 10:37】 URL | sanji #j4ekpsMA [ 編集]


>さんじさん
うん、藤原竜也君は頭良いのに危ない性格の役とかはまるよねー。
たしかにLでも面白かったかも(笑)
L役の松山ケンイチさんはほかに出てる作品見たことないから
なんともいえず(´~`)実際映画で観るとどうなんだろうね?
【2006/06/06 01:51】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/171-06394849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
