伏耳録

スポンサーサイト


高校の同級生と

今夜は高校の同級生とごはんしてきました。飲み屋だったので飲みメインでしたが(笑)
ほんと久しぶりだったので、近況報告と懐かしい話がメインで盛り上がってきましたよ。
そして、ワールドカップが始まる22時ちょい前にはお開きとなりました。

つまりまぁ、八王子で飲んでたわけだ。
メールやりとりしてて、まさか同じ八王子に住んでたとは思わなかった。びっくりした。

今度ごはんでも~って話が出たあとに、自分が受け身じゃいつまでも実現せず。
とくに相手が女性の場合。女性の方から誘われるってなかなかないと思うわけですよ。
あとは、相手にほんとに行く気があるのか、それとも社交辞令か…といったところで。


@日本 VS クロアチア
川口のナイスセーブがなかったら負けてたと思う。まじで川口がんばった。

この記事に対するコメント


>今度食事でも
空気次第だよなw
女性は大抵「誘われ待ち」だろ。
「自分から誘う」っていうカードを切る女性ってあんまいないよ、やっぱw
【2006/06/21 10:41】 URL | たかしな とーや #- [ 編集]


だよねぇ。それなりに親しい仲だったりとか、
女性同士なら普通に誘ったりするんだろうけど。
【2006/06/23 00:36】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/179-fb6f5364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
