伏耳録



ほへと生年月日占い

ほへと生年月日占い
周囲で流行ってるので便乗してチェック。

-----
1980年 1月 8日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから176日目です
年齢26歳は 新たなスタートの年、新たな環境や人間関係、
新たな興味に注意してみて下さい。

・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、陰が薄い。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。
-----

…これは短所占いですか?(笑)
自分が気をつけてる部分を言い当てられてるから、あまりいい気分じゃないね(´~`;)

この記事に対するコメント


面白そうなのでお持ち帰りします。
短所占いチックなのですか…心してかかります。

…言い当てられているのは、はてさてどの辺なのでしょうか。
【2006/07/03 20:12】 URL | 安納 #- [ 編集]


Σ(□`; あたしとまるきり同じではないですか(微震
【2006/07/04 18:23】 URL | Tomb #- [ 編集]


Σ(□`; あたしとまるきり同じではないですか(微震
【2006/07/05 03:57】 URL | 電波鳥 #wr80fq92 [ 編集]


Σ(□`; あたしとまるきり違うではないですか(微震
【2006/07/05 18:40】 URL | ほむら #- [ 編集]


>安納さん
どぞーご自由にお持ち帰りください。
基本性格/人間関係/生活/金運すべてにおいて
なにかしら自覚があります(´`)
>Tombさん、電波鳥さん
Σ(□`; ななななんですとーーー(微震
>ほむ
Σ(□`; よく見たら違うんじゃないかー!なぜ微震えるかっ
【2006/07/06 01:07】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/190-6a80f8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
