伏耳録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回転席とれた

      
劇団四季キャッツのチケットが届いたっ。ねんがんの回転席ー!ヽ(´▽`)ノ
回転席は競争率激しくて、会員の先行発売でもすぐになくなってしまうんだよね。

―7月2日朝10時、キャッツ2007年1月~5月公演分の一般販売開始。
インターネットでチケット予約を試みる。が、案の定、回線混雑MAXでエラーページが
表示される。だが、ここであきらめないでしつこく更新&多窓。あぁ…混雑との格闘って、
初期のKOC以来だな(´Д`) …しばらくしたら繋がったぜ。!?まだ回転席残ってるー!
速攻でおさえたよ。しかも土曜日だよ。

キャッツは一度見てきたんだけど、そのときは2階席から観劇。
回転席いいなぁと思って狙ってたのさ。前回の一般販売(今年の10月~12月分)では、
やっぱりなかなか繋がらず、繋がってみたら回転席は満席で、あえなく玉砕。
今回はラッキーだった。そんなわけでまだ当分先なんだけど(笑)、かなーり楽しみ(´ω`)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/192-f8fa43da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。