伏耳録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のボウケンジャー

もうね、ガジャ様のだめっぷりがたまらない。楽しすぎる(笑)

ガジャ様がようやくボウケンジャーの前に登場。
ガイとレイのクエスター化、ゴードムエンジンの効果でボウケンジャーはぼろぼろに。
これは勝てる!と思ったら勝手に引き上げるガイとレイ。せっかくのチャンスなのに。
ガジャ様の精一杯の捨てセリフに涙が出そう(ノ▽`)

…しかしよくよく考えたら、ガジャ様自身でトドメを刺せばよかったんじゃ。。
あとはカース兵も召喚できるのに。なんで帰っちゃうんだ、ガジャ様ー(笑)
ゴードムエンジン作れるほどの頭脳はもってるのに、どうしてこう戦いじゃ機転が
きかないのか…(´Д`)
おかげでボウケンシルバー登場。あちゃー。まぁ1話でクエスターが消されなくて
よかった。何週もの間、本編の裏で開発してたゴードムエンジンだから、もちょっと
引っ張ってほしいものだ。

それにしても、ボウケンシルバーってデカレンぽいねぇ。ネット見てると、父親が
シャリバンの人で、母親がメガピンクの人だから、シルバーは宇宙刑事とのコラボだ
とか、そう考えてる人もいるみたいだね。ちょっと前にはガオブルーの人が出てたし、
ゲストに歴代ヒーロー役の人を使ってるのは意図的っぽい気がする。さすが30周年。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/196-bdace93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。