伏耳録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージカル「キャッツ」

cats.jpg劇団四季のミュージカル「キャッツ」を観てきました。
もうむちゃくちゃ楽しかった。これはねぇ、また観たくなるってば(笑)
一番目を惹いた猫はラム・タム・タガー。行動が面白すぎ。すげぃ最高。
グリザベラは、あんな姿なのにあの歌声にはびっくりした。聞き惚れた。
ミストフェリーズのぐるぐる~には、自然と手を叩いてしまった。超拍手。
あとは、ほらオレ男だし、メス猫さんをけっこう注目して見てたんだけど、
しぐさがね、みょうに艶かしいのだよ。とくにお気に入りは白い猫さん。
あとで名前確認したらヴィクトリアだったのかな?(*´▽`)もうめろめろ

キャッツをネットで予約をしたのが10月半ばのこと。忙しいながら平日で休めそうなタイミング
をずっとうかがっていて、約束してた相方さんの都合もOK。で、今日ようやく観れたわけで。
仕事仲間からは、なんで4日じゃないの?と不思議そうに聞いてきたけども(連休になるから)
キャッツは11月平日もほぼ満席な中、運良く席が空いていたのが1日だったんだ!…なんて
ことはあえて言うまでもない。

席はA2、2階席の一番後ろ通路側でしたが、舞台一面が見渡せたので、初めてにはちょうど
よかったやね。あと思っていたよりも舞台まで近く感じたよ。そしてまさか、猫と握手できるとは
思わなかった!ラッキーな席をゲットできたよなぁと思った(´▽`)

そんなA2席のチケットは9450円也。劇団四季観るのはこれで二度目だけども、チケット買う
お金さえあれば、予約はネットで簡単にできるし、支払いはクレジットカードなくてもコンビニで
支払いできるし、けっこー観にいくのは容易いよん。ミュージカルに興味があればおすすめ。
ただ、キャッツはライオンキングと比べて圧倒的な人気なので、土日の予約なんて数ヶ月先
まで埋まってるくらいですがね。まあ、今日観てきてそのワケがわかった気がするよ(笑)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/2-fc32a21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。