伏耳録



戦国BASARA2

戦国BASARA2はじめました。やっべ六爪流たのしー!
前作は結局やってないけど、話を聞いてて面白そうだなぁと思ってたので買っちゃった。
とりあえずは、伊達政宗と、かすがのストーリークリア。声優陣はどっかで聞いたこと
ある声ばかりで豪華だねえ。政宗はほんとだ、ゾロの声だー。刀の数は倍だけど(笑)
平日はほとんどできないから休日メインでストレス発散だゴルァ(゜Д゜)

@トラテ夏オフ
再度連絡をば。行けたら行きたいって人も、8月5日(土)までには、とにかくレスして
おいてねー。幹事さんは、その時点の人数で一回予約取ることになるから、人数把握
のためにも、ご協力をお願いしまーす。三次会は、恒例の流れでやるでしょうな(笑)

この記事に対するコメント


前作はムービーが。
今回はセリフが楽しいっす(^ω^)
【2006/07/31 21:06】 URL | おる #- [ 編集]


BASARA2スゴイ気になってるんですよー。
やっぱり面白そうですねー。

ところで今だ国オフやってらっしゃるのですね、トラテは。
うちはー・・・。もうないですね。
内輪だけで携帯連絡だけきます(笑)
それも年に1度とか・・・!
【2006/08/04 23:35】 URL | るち #- [ 編集]


モ・ト・チ・カ!!

アニキー!!
【2006/08/05 12:25】 URL | ろり #.LMWx3g2 [ 編集]


>おるち
戦闘中しゃべりまくりで楽しいねー。
どっかで聞いたことある台詞もあったりして(笑)
>るちさん
BASARA2楽しいですよ!
トラテのオフも大々的に募集かけたりするのはお盆時期と
年末の2回くらいですよ~。
毎年の楽しみなので、この時期だけは休み死守です。
>ろり
もとちかはまだやってないぜー
アニキー!って感じなのか(´▽`)
【2006/08/06 03:08】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/209-ecf0728c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
