伏耳録



イメージバトン

【イメージの現在までの流れ】
森→癒し→清流→魚釣り→湾→船→長旅→世界一周→飛行船→高所恐怖症→閉所恐怖症→シャイニング→ダイヤモンド→永遠→平和→明日→夜→月明かり→魔性→猫→瞳→薬→闇→三半規管→目玉のオヤジ→BL→スーツ&メガネ→衝動→内在→鏡→猫パンチ→猫じゃらし→試験管洗浄ブラシ→実験→強化人間→シルバーシート→マーク→サッカー →バクダン→微笑み→バファリン→母親→ミルキー→七五三→15

=====================================================
◆やり方◆
【イメージの現在までの流れ】
最初に回って来たキーワードに関して自分がイメージしたワードを追加して書きます。
■1.回ってきたキーワード
回って来たキーワードに対して一言お願いします。

今回は「七五三」がキーワードです。

■2.キーワードから連想されるもの。
バトンとして渡したい連想ワードを書いてください。
■3.○○サンへ一言。
バトンを回した人へ一言お願いします。
■4.次に回す人3人。
=====================================================

■1.回ってきたキーワード

「七五三」

■2.キーワードから連想されるもの。

「15」

そのこころは・・・

七五三15
7×5=35

おあとがよろしいようでo(_ _)o

■3.神威さんへ一言。
バトンいただきました。こういうバトンもあるんだねー。
流れの中で「強化人間→シルバーシート」ってつなげた人がいったいどういう
連想したのかすごく気になってる(笑)

■4.次に回す人3人。
「15」というなんとも連想しにくいお題からつなげてみたい人募集。

この記事に対するコメント


貰ってもいいならネタに貰う よ!
ちょっとね、なんかね、キュピンとくるのは一杯あったのです。
15って。ね!

連想しにくいかなあ?
【2005/11/18 23:48】 URL | 海野 #tZDc9YLU [ 編集]


あ、うん。もってってー(´▽`)ノI
15・・・んーオレはぜんぜん浮かんでこないんだ。
【2005/11/19 00:53】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/21-83ea6c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イメージバトンって連想ゲームだよね?

兄者の所から面白そうなバトンを頂いておきながらこの所のSロボ熱によりサボってました。 ドゥー! というわけでぱくって来たバトン。 イメージバトン、とか。 イメージって言 うみのぐ【2005/12/02 11:16】
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
