伏耳録

スポンサーサイト


トラテ夏オフ

今年も恒例のトラテ夏オフ。
午後から雨模様になるも、集合時間にはやんじゃってた。
で、集合時間間近になってからバラバラと集まるのはいつものことだけど(笑)、
今回はとくに揃わず。聞いたら山手線が落雷で止まってて大変だったそうな。

▼一次会
・テーブル3つの一部屋。
・IT業界就職仲魔な席ができる(笑)。ミンナオツカレサマデス。
・乾杯の直後に銀翼さんをお迎えに。実際会うのは初めて。
 服装の特徴を教えてもらってたものの見つからなかったから電話かけて、携帯で話し
 つつだったので、ほかに携帯で話してる人の口の動きを見てあたりをつけてました。
 あの人かなぁ…と見ながら話してたら案の定そうだった(笑)。
 まずはぶじに合流できてよかった。
・今回銀翼さんは初参加で、いろいろエスコートしてたわけだけど、実際輪に加わって
 楽しめるかどうかは、本人によるところもあるんだよね。その点どうかなぁと思って
 たんだけど、本人から楽しかったって感想もらえたし、よかったよかった。
・こっちの席ではキーンさんがえらい壊れてた(笑)。会話のやりとりがダーツ部員の
 間じゃすっかりこんなノリだよねえ。

▼二次会
・テーブル横長の席。端から端までちと遠かったね。
・全員コーラで乾杯☆もちろん乾杯は黄アニキで決定(笑)
 お店の都合で最初はビールかソフトドリンクってことで…こうなった。ナイスネタだ。
・いたずらっこたち、それは醤油であってコーラでは御座いません。ムリはいくない。
・ハルセさんの弟君が飛び入り参加でようこそー。
・弟君に年齢あてクーイズ。ふぇいるんが姉弟からそろってひどい発言を受ける(笑)。
・奥の席に行くほど暑かった。そして入り口付近がぎうぎう。
・オレの梅茶漬けが来ないとです…
 花火大会中止の余波でお店超テンパってて注文来ない来ない。
 「オレキレさせたらたいしたもんだっ(小力風に)」あぁ実際キレてないっすよ?(笑)
 何度も催促し続けてようやく最後に来たー…鮭茶漬けが。もう梅じゃなくてもいい。

▼三次会
・いつものカラオケ館へ。14人で一部屋は過去最多だろうね。ぎうぎう。
・今回はsound horizon尽くしで。仮面の男楽しかったー!一緒に歌ったハルセさんと
 ほむサンキュ!あと「ダイゴの世界」は突発ネタながら楽しんでもらえたようで(笑)。
・権ちゃんの歌はべっかくだよ。もう超拍手した。
・「こなぁぁゆきぃぃぃ」「シャイニンティアーズ!」「ソイヤ!」定番曲は気持ちよすぎ
 楽しすぎ(笑)。ハルセさんの弟君もノッテきてくれて、より楽しかった今回。

▼朝メシ
・カラオケ後はマックで朝メシ。24時間営業になってたのは助かるなぁ。
・振り向いたその先にはカレーの男。誰もカレーの男からは逃げられない。
・結局カラオケ5時に終わってから7時頃までだべってた。

…そして最後まで残り組は朝7時すぎに解散。おつかれさまでした。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/216-28d18ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
