伏耳録



mixi日記から移植

8/12~8/17までmixi日記に書いていた分を移植完了。若干加筆修正してまっす。
とともにmixiからのリンクは、mixi日記から再びブログに切り替えました。

@高校野球準決勝
今日は休みだし、同じく高校野球見てる三男の弟とメールしつつリアルタイムで見てたよ。

▼智弁和歌山 対 駒大苫小牧
両チームとも1回からいきなり打線バクハツで燃えたよ。結果は駒大苫小牧の勝利。
準決勝にきてエース田中君が復活したねー。

▼早稲田実 対 鹿児島工
早稲田実を応援しつつも、鹿児島工話題の代打屋登場を楽しみに見てた。
エース斎藤君あいかわらず強いなー。無失点のまま6回ついに鹿児島工代打の今吉登場!
一球ごとに吼える吼える(笑)。この勝負はすっげーどきどきしながら見てた。最後は
空振り三振で斎藤君の勝利!そして試合は無失点のまま完封。早稲田実の勝利でした。

いよいよ明日は決勝だー。

@ダーツ
今月初投げ。しばらく間が空いてしまったよ。…投げ方こんなんだっけー?(´□`;)
ってなわけで投げ込んできましたよっと。イーグルは自己最高の150(SINGLE×6)を出した
ものの、カウントアップにした途端…BULLに刺さらなくなる罠ヽ(`Д´)ノ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/222-62f43dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
