伏耳録

スポンサーサイト


祭の夜に

@マジカルバケーション 5つの星がならぶとき
ツボの町にて星降り祭り中
仲間から外れて一人ポツンとたたずむカフェラテ(ロボ)に話かけたところ…

告白されました。

待て待て待て。不意打ちで告白イベントかよっヽ(´□`;)ノ
はっ、そういえばウチの主人公って女性じゃないか。いやいやいやでも相手はロボって。
祭の夜に告白イベントとかベタだけどさ、恋愛要素なんてあったのかマジバケ(笑)
唯一まともな人間タイプの男は別キャラに片想いしてるし、そうするとパーティで残る
男(?)って、あとサンショウウオしかいないじゃないかっ

女主人公…哀(ノ□`)
ちなみに選択肢は出ませんでした。出てきたらもっとおもしろかったのにっ

@高校野球決勝
駒大苫小牧 対 早稲田実
決勝戦すごかったねー。1対1で15回延長引き分け、再試合になっちゃうとは。
田中君と斎藤君の投手戦。両チームとも何度かチャンス、ピンチがあったものの、
投手の気迫がすごくて点が取れない。あぁ~もう明日仕事で見れないのが残念だよ。

@Sound Horizon
カラオケで興味持ってたバランボさんから、ハマッたってメールキター(笑)
また一人楽園パレードへようこそ。

この記事に対するコメント


元々割と脳内で何らかの世界観が構築できるというか、
文字から状況を描写してきた面々には潜在的にはまりやすいのかも知れんね、さんほら。

まぁこれ聞いて描写するのは8割方絶望劇なわけだがw
【2006/08/21 00:59】 URL | ふっきー #5NEoDtS. [ 編集]


コミュでお世話になってます、至です。
こそっと拝読致しております。

少し前の日記を読んで、試聴させていただきました。
Sound Horizon 。

…これはなんて罠ですか?
もっと聴きたいとかCDが欲しいとか、あああ、危険!危険です(笑)
【2006/08/21 21:57】 URL | 至 #- [ 編集]


>ふっきー
あーなるほど、そうかもね。だからKOCやってた人なんかは
ハマリやすい傾向にあるのかな(´▽`)
そして絶望劇なのがまた魅力のひとつだ(笑)

>至さん
こんばんはーようこそー。
お、至さんもSound Horizonに興味出ちゃいましたか(笑)
まずはメジャーCDのElysion2枚とも買っちゃうといいですよ(´ー`)
【2006/08/22 01:46】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/223-b4a621e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
