伏耳録



スタまに

予想通り…というより予定通りというべきか。明日と23日は仕事が入った。次のリリースが
24日だから、まあそうなんじゃないかと思ってた(´-`)
しっかし目標のバグ0は達成できるんだろーか?そう言ってるわりに上司らの仕事が遅すぎて。
お前さん方いつまで「知らないわからない」が通じると思ってるのかと小一時間。まあ気がついたら
ツッコミ入れたり、逆にこっちから指示したりと、日々がんがんあおってマスがね(´▼`)

っていうかあれだね、いっつも忙しい忙しいって書いてて、お前はいったい何をつくってるんだ
と思われてるんだろうなぁ…(ノ△`)。とにかく公式発表があるまでは、どんなものかも書けない。
そういうソフトをつくってます。

そういえば、職場で忘年会のお誘いメールがまわってきましたよ。もうそんな時期。
・・・今年はカンタンには忘れられそうにない年ですが(´△`|||)
私的な忘年会もやりたいナァと思う次第。どうだろう兄弟?←魂の方ね(笑)

@今日のBGM
スタまにシリーズ:NG騎士ラムネ&40
→スターチャイルドの戦略にうっかりハマる。世代的にど真ん中だって。ラムネス懐カシス。

この記事に対するコメント


・・・買っちゃったじゃないか。
ラムネスと、爆れつと、ウテナと・・・。
【2005/11/22 22:36】 URL | 氷 #- [ 編集]


おおっ、氷さんがかかった(笑)
やーこれは買っちゃうでしょー
【2005/11/23 01:37】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


なつかしい!
ラムネとかはちょうど時期なので欲しいかも…。
と言うか曲だけじゃなくみたくなってくるなあ!
【2005/11/26 17:08】 URL | 海野 #tZDc9YLU [ 編集]


懐かしいよね!
ああたしかにアニメも見たくなってくる(笑)
【2005/11/28 01:07】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/23-1547c2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイさんの罠にはまる。

スタまに。買っちゃったよー・・・。ラムネス:カラオケいって歌いますよ…全部歌えますよ…。今、草尾ヴォイスががんがんと鳴っている。爆れつ:あんなばいーんぼいーんになりたーい。ウテナ:まだ届いてない。ついでに、玉置成美のGet Wildも買ってみる。・・・ 氷柳日記りたーん【2005/11/22 22:41】
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
