伏耳録



9月版リリース

仕事の話。
次期開発9月版のリリース日でした。とくに修羅場(徹夜)はないものの、いつも通り
フル稼働中。まだ段階リリース中なので未実装機能やらバグやら制限事項が盛り盛り。

今期は要求定義 兼 基本設計のメイン担当してるので、仕様のオニになってるわけですが、
細かい仕様が多すぎて検討に頭使うわ、仕様追加・変更したら設計書は更新だわ、
詳細設計・実装フォローも必要だわで、見る範囲が広いからけっこういっぱいいっぱい(´`)

詳細設計や実装で仕様漏れ見つけたら当然指摘するんだけど、微妙なポジションにいるので
その相手に指摘が直接できず。間接的にメールでお願いするも、相手からのリアクション
が催促しても一向になくて、一応メール読んでいるけど対応が間に合わなかったのか、
サイアクメール読んでないのかもわからず、今それがストレス。ま、結果として直ってない
ってのは同じなんだけどさ(笑)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/240-f1876bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
