伏耳録

スポンサーサイト


気になるから行ってしまえ

と、いうわけで。ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟を公開初日に観てきた次第。
写真は入場者先着プレゼントなウルトラマンメビウスインフィニティー指人形。
夜の部だったんだけど、まぁ当然親子が圧倒的。それにオレくらいの世代の男性と、
その上の世代の人がちらほら。あ、カップルも見かけたなぁ(´ω`)

内容は、とにかくいろいろ…観終わって超満足。ED流れてからも見所があったし。
期待通り親父4人の変身シーンは燃えた。ウルトラマンになっても声は渋いままw
ドラマパートは子供がメインの構成で、その子と一緒に観客もウルトラマンを応援
したくなる感じの。でも思ったより声は聞こえなかったなぁ。親に言われてガマン
してたんだろうか…(´△`)ちょっとかわいそうな。

戦闘パートは空中戦がテレビ版と違ってものすごいスピード感で迫力があったので、
映画館向きだと思ったよ。それにやっぱり、ウルトラ兄弟の登場が豪華だったー。
あとは、懐かし昭和ウルトラマンに登場した侵略宇宙人が何人も出てきたんだけど、
その声が、牛魔王だったりフリーザだったりピッコロ大魔王だったり…
なにこのドラゴンボール。おかげで悪役のイメージとしては最高だったけども(笑)

以上、映画の感想は終わり。

今日は午後から立川に足をのばして、まず映画館行って入場券(指定席)確保。
映画の時間までだいぶあるので、デパ地下で敬老の日、祖母へのプレゼント探し。
今年は資生堂パーラーのチーズケーキを贈ることに決定。買い物終わってから、
ちょい早いけど実家に電話。喜んでもらえたのでよかった(´▽`)
そのあとまだまだ時間があったので久しぶりにシルバーアクセのお店へ。まったり
お店のお姉さんと話しつつ、フィーリングでよさげなのをひとつ購入。あとは晩ご飯
食べてから最後に映画。一人で好きなように楽しんできた一日でした。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/246-4dacf068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
