伏耳録

スポンサーサイト


笑顔にめろめろ

今日は地元の友達の家におじゃましてきました。友達の息子君を見に。
友達はタメで結婚してて、久々に会って話してたらすっかり一児のパパさんでしたw
お目当ての息子君はえらいひと懐っこくて、オレにもすぐに近寄ってきてくれました。
もうとびっきりの笑顔でな!(*´▽`)うわー何このかわいさはっ
お世辞じゃなく、まじかわいかったぜー。息子君は立って歩けるけどまだしゃべれなくて、
とにかく室内を動き回るやんちゃ君。一緒に遊びに行った別の友達とともに彼の行動に
つきあって遊んでました。両親の2人から子育ての話を聞いてるとやっぱり大変なことも
いろいろあるようだけど、それでも幸せそうに笑って話す2人がとても印象的でした。

―自分以外の人間が 自分の事を想ったり捜すのは 当り前なことなんかじゃない
奇跡みたいに幸福なことなんだ

フルーツバスケット21巻より。帰りに買って読んだんだけど、ちょうどいいフレーズが。
なんだもう今日は幸せオーラばっかり見てるじゃないか(笑)。読んでて超和んだよ。
きっとこの巻は何度も読んでしまいそうな予感。(ってか、もうすでに一回読み返した。)
とくに慊人さんのアレが見事にツボにハマってしまった。P.157~160のな。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/253-8288543b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
