伏耳録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関魚会『なまず料理』

今日は関魚会の集まり。
なまず料理を食す。鹿嶋の鈴章へ行ってきました。久しぶり2度目
のなまず。今回はリルさん、麻香さん、絢さん、まいっぺ、壱さん
にオレ入れて6人。集合場所に向かう途中、常磐線が強風の影響で
20分以上遅れて痛恨の遅刻…orz
そんなわけで予定より遅れつつ、リルさんの運転で一路鹿嶋へ。
途中鹿島神宮駅で壱さんと合流してお店に到着。…したら準備中。
開店まで5分ほど早かったモヨウ。ただ当初の時間だったらもっと
待つことになってたので、遅れて出発で結果オーライ(笑)

なまず料理は3675円のコースで。前にリルさん、麻香さんと3人できたとき5775円コース
頼んで食べきれずに玉砕した経緯があって…(笑)。コースは前菜、お刺身、照り焼き、
蒲焼き、天ぷら、みそ汁、ごはんorそば。写真はお刺身。生だと弾力がある身なんだけど、
天ぷらではほろっとやわらかい。今回は全部食べられたのでこの量でちょうどよかった。
ごちそうさまでした。

…で、まだ今日は終わらない(爆)。その後、新宿で絢さんとまいっぺと徹カラへゴー。
パセラに電話したらいっぱいだったので、初めてカラオケの鉄人へ行ってみたりとか。
サンホラ祭やって、ひたすら懐かしい曲入れてもだえたりとか、すっげ楽しかった(´▽`)

鉄人の料金はフリータイムが23:00~5:00まで2800円(ソフトドリンク、サワー飲み放題)、
1時間早く入ったので+700円ってところ。ドリンクがフリーな分カラオケ館よりも安いや。
あとリモコンでカラオケの機種をUGA,JOY,DAM…etc 計5つから選べるのは嬉しい。JOYに
しかない曲とかDAMにしかない曲とか関係なく歌える。ちょっと気になったのは、お隣の
重低音とか声がでかいと聴こえてきたことかな。つか、お隣さん、がんばりすぎだ(笑)

オマケ。「関魚会」でぐぐったら、第一候補が伏耳録の過去日記だったヽ(´ー`)ノ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/264-b6b3bd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。