伏耳録



予想外

10月いっぱいで終わるわけがなかった。それはある程度予想できていたよ。
ただ、「0連休」「土日の休暇0日」っていう11月のスケジュールは予想外デス。

ちょ、どこのソ○トバンクだ、それはwww

笑えん。
しかしその後の交渉により、予定入れてた18日と26日だけは確保できたので良かった。
土日祝日の4,5,11,12,19,23,25は出勤予定。代わりとして週に1回平日が休みー。
そんなわけなので、今月ダーツ部の部活動は参加できそうにない事態。すまぬーorz
スケジュール変更入らない限りは12月によろしゅう。そうさ、12月になったらきっと・・・

私信>ご心配なく18日は予定どおりに。今月はこの日を楽しみの糧として、がんばる。

この記事に対するコメント


Σ(゚Д゚)

それは本当に予想外ですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

本格的に寒くなってくる時候ですしお体には気をつけてお仕事してくださいませねっ><。
【2006/11/01 15:02】 URL | るち #- [ 編集]


にゃぁ!!!!!!
あぅあぅ・・
12月まで首を長くして待っているぞぉお
【2006/11/01 22:33】 URL | きんぱち #- [ 編集]


>るちさん
ありがとうございますー
ほんともう予想外デス。10月31日に突然言われたので、
まさにソフトバ○クな展開でした(笑)
>きんぱちさん
1ヶ月まるまる参加できないのはまじで切ないよ(ノД`)
12月に会おうぞ~
【2006/11/03 00:39】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/279-210abed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
