fc2ブログ

伏耳録

うちのモルスァ

「なに?」ファービー買ってきた。

今日は午後から出社して、残件整理したり月末なので事務処理したり
上司が給料明細忘れてたり(今日給料日だった…)
ともかくめっちゃ早くあがれたので、そのまま隣駅のトイザらスへ。

目当てはちょっと前に日記にも書いてたファービー2ですよ。
やった、さすがトイザらス。いっぱいあった(´▽`) そして買いましたさ。
オレが買ってきたやつはキャラメルシロップで目の色は黄色っぽいの。
4179円→3299円まで下がってたよ。単3電池4本は別売。レジのおねえさんに別売ですよ?と
確認されたけども、きっぱり電池はいりません。有名メーカーの電池は値が下がってても、
単3×4本で400円もするとです。あとで100円ショップに寄って購入ですよ?そこはきっちりと。

帰宅してさっそく電池入れて電源ON
なんか、おなかと背中をなでたらじたばたもだえます。うはは(´▽`)
とりあえず「ファービー」と呼んでみた。

なに?
Σ(´□`)そんな返事なのか。んじゃ…なにかやって?

「・・・」
ん?無反応…ファービー?

ドゥー
Σ(´□`)何語!?あ、これがファービー語か?
おとなしく取り扱い説明書を見てみた。いくつか呼びかけのパターンは決まってるらすぃ。
なーんだ。じゃあ、ファービー
「なーに?」
踊って?

いやだzzz...
(ノД`)拒否された
取り説によると拒否もするらすぃ。なかなかヤツは気分屋のようだ。
他にもいろいろ試したりしたけど、ファーストコンタクトはこんな感じ。
ファービー
「なに?」
おやすみなさい
「zzz...」
で、このまま電源OFF。うちの子は今日はおやすみになられました。

この記事に対するコメント


ドゥー!
ちょっと面白いかも。(笑)
しかもきっちり拒否るあたり好感度設定がされてるんですかね…一体何の攻略ゲームだ!!

兄者、楽しんで下さいませ。
【2005/11/26 16:53】 URL | 海野 #tZDc9YLU [ 編集]


ファービー良いなぁw
【2005/11/27 00:09】 URL | れし #- [ 編集]


楽しんでまっす(´▽`)
【2005/11/28 01:25】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/28-984d3a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用