伏耳録

スポンサーサイト


DEATH NOTE後編

デスノート the Last name
今日はお休みなので観に行ってきました。平日真昼間にゃ10人しか
いなかった(笑)。以下ストーリーネタバレはしない程度に感想など。

とりあえず、映画オリジナルストーリーなのは後編も同じく。
原作を知っている人の方が内容を知っている分、逆に『なにー!?』
って思うんじゃないでしょうかね(・w・)まんまとヤラレマシタ。
あと、泣ける映画ってわけじゃないのに最後ちょっとほろっときて
しまった。原作の「その後…」よりも映画の方が好きだなーオレは。

藤原竜也君のキラはやっぱ良い感じ。あの笑顔に騙されちゃだめだ。黒いよー黒いよー。
今回Lは出番が多かったので前編よりいろんな表情してたね。甘い物もかなりの量に(笑)
お団子タレつけすぎ、黒蜜かけすぎ、練乳かけすぎ、角砂糖直食い、ガムシロップ直飲み
…L役の松山ケンイチさん、大丈夫なんでしょーか。とうにょうとか…((´Д`))

ミサミサ可愛かった(*´▽`*)。あれだね、年末の祭典とかでミサミサのレイヤーさんは
死神の目なカラーコンタクトの用意が必要だね、とか思っt(いったい何を考えて)
高田清美役の片瀬那奈さんですか。背高いですねえ。あと、足長くて綺麗ですね(やけに
足を魅せるショットが多かった気がするんだ…監督)

そして夜神家。月がキラにならなかったら、どこにでもあるような普通の家庭なんだなー
という雰囲気がね、映画の方が生身の役者さんたちゆえに生々しく感じられて、がっつり
感情移入。粧裕と月のお母さんがねー、もうねー(これ以上はネタバレだから書けない)

※最後に恒例ですが。
映画見た人は、ストーリー的なネタバレコメントは自粛してくだされい(ノ▽`)ノ

この記事に対するコメント


松山L可愛いよね!!!
松山L!!!!
(;´Д`)ハァハァ


って皆に言ってたら変態扱いされたYO!
高田様はおみ足が美しかったけど、ちょっと無駄だよねw
【2006/11/10 21:20】 URL | キャス子 #- [ 編集]


ふふふ、キャス子さんの松山L好きは日記で拝見してましたさw
存分にハァハァするがいいよ(笑)
【2006/11/12 01:05】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/281-903edcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
