伏耳録



恋人バトン

1.今付き合ってる恋人はいますか?
→いるよ。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
→すでに電話ではOKもらってて、ようやく今日休日なので会いに行ってきた。

3.この恋人と付き合った理由は?
→スリムでカッコイイところに惚れた。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
→6人。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
→2年くらいかなぁ?もうだいぶ前。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
→何ヶ月だったか。溺れていた恋人を助けたときにはもう・・・

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
→黒が一番よく似合うと思う。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
→思い出はこれからつくるよ。

9.浮気願望はある?
→気になる人が次々に現れるので、この頃は1年経った辺りで乗り換えてしまう。

10.今の恋人に一言!!
→外見に惹かれたのがきっかけなので、これからもっと内面を知っていきたい。

11. 付き合った中で誰が一番よかったですか?
→うーん…一番は選べないなぁ。
 そのときそのときに自分の一番好きな人と付き合ってたわけだから。

12.まわす人
→イニシャルがA.Uの人



















!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

この恋人とは、携帯電話のことです(笑)
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!!!
騙された人はこのバトンやってください。

はいはいネタバレ。…というわけでTombさん、回答しましたぜ?(笑)
最後に、今現在の恋人携帯の写真をアップしてみます。au:W44Kなり。

さらに過去の恋人携帯たちも勢ぞろいさせてみた(´▽`)
左からIDO:521G,au:C403ST,A3015SA,A1402S,W31T
A3015SAの子が6.一番短かった恋人携帯で、洗濯機で溺れさせてしまいました(ノД`)
翌日に双子のA3015SAを迎えに行ってきたものの、記憶をすべて失ってしまいました。

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/29 00:24】 | # [ 編集]


ドキドキしながら読んでしまいました。
騙された…!(笑)
【2006/11/29 01:08】 URL | 銀翼 #JalddpaA [ 編集]


Σ(゚Д゚)

わたしもだまされたっ・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/11/29 21:40】 URL | るち #- [ 編集]


>きんぱちさん、銀翼さん、るちさん
だましてごめんなさい(笑)
このバトン、オレもTombさんトコで見て、まんまとだまされたー。
マジメにやると…
1.今付き合ってる恋人はいますか?
→いないよ。

終了ー。2以降の設問が恋人いる前提なんだよね…(´Д`)
【2006/12/03 20:19】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/296-0155e63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
