伏耳録



ROカムバックキャンペーン

ガンホーからラグナロクオンライン4thアニバーサリー記念カムバックキャンペーンのお知らせ
ってメールがきてて、12/15 0:00~12/17 23:59の間は無料でログインできるとのことなんで、
久しぶりに繋いでみた。で、なんか自キャラの一人と脳内会話が始まったんで以下につづく▼

「久しぶりだなマスター」
やあ、煉獄。消えてなかったんだな。
「ああ。消えてもおかしくなかったんだがなぁ。そうだ、さっそくだがマスターに頼みがある。
 カートの中のナマモノ売っぱらってくれないか?」
え?…ああ、そういうことか(笑)。わかったよ(ぽちぽち)…ほい、完了。
「ちょい待ち。ミルクも全部処分してくれよ。」
えーもったいない。
「何ヶ月も熟成されたミルクなんて飲めるかっ!どうせ狩りに行く気もないんだろ?」
わかったよ。(ぽちぽち)
「ところで、他の2人にはもう会ったのか?」
うん、煉獄が最後。
伏耳はルイーゼのサンタ帽ってのが気になってたんで、ルティエに連れて行ったんだけど…
サンタ帽作るアイテムを集めるのメンドウになったんで、そこで放置。
ダイの方はちょっとプロンテラ大聖堂に寄ってみたら、聖堂関係者に声かけられて、何か
頼まれたんだけど…クエストって長くなりそうなんで、そこで放置。
「…あんたやる気ねぇな。そういや最近忍者やガンスリンガーって奴を見かけるようになった
 んだが、マスターは作ってみねぇのか?」
あー忍者ねー…ちょっと前にウルドの方に女性アカ作って、レベルあげてアマツまで行ったん
だけどさ。いよいよ転職だーって建物入った瞬間バグって、以降そのキャラでログインできなく
なって。サポートセンターに聞いたらRO再インストールしなきゃムリって言われて
「そこで放置か。確かにマスターの低速回線じゃ再インストールは諦めるしかないな。」
そういうこと。…ってなんで知ってるんだ。
「おっ」
ん?
「・・・。」
(ホムンクルスが気になるのか。ごめん煉獄、アルケミにしてやれなくて。)

…それじゃ煉獄、そろそろ終了するよ。
「ああ、またなマスター。」

この記事に対するコメント


う・・復活できるのか・・・でもいいやw
【2006/12/20 01:00】 URL | きんぱち #- [ 編集]


期間限定なので、もう終わっちゃったヨー(´□`)
【2006/12/21 01:06】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/308-6af72bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
