伏耳録

スポンサーサイト


経県値&経県マップ

経県値&経県マップ
いるかさんがやってて面白そうだったので、やってみました。

結果。経験値:85点 …経値じゃないんですね(´-`)?

◎東京都 →現住所
◎静岡県 →実家ですよ。
○北海道 →大学で東をぐるっとドライブ。ユースホステル使用。HTB出張で札幌。
○宮城県 →OX出張で仙台に宿泊。牛タンうまかった。
○栃木県 →日光で一泊。大学仲間と華厳の滝とか宇都宮で餃子食べたりとか。
○埼玉県 →大学の友達の家で一泊。
○千葉県 →地元の友達の家でお泊り。遊びではディズニーランドとシー。
○神奈川県 →親戚の家で何度かお泊り。とくに大学受験ではお世話になった。
○富山県 →遊びで。砺波駅前で一泊。チューリップ祭やってた。
○石川県 →ITC出張で金沢駅前で宿泊。ついでに兼六園も行った。 
○山梨県 →富士五湖湖畔で一泊。
○長野県 →志賀高原、野沢温泉は大学で。富士見町は小学校。ぜんぶスキー
○愛知県 →TVA,NBN出張で名古屋駅前宿泊。CTVは徹夜出張…。遊びでも行った。
○京都府 →中学の修学旅行。清水寺とか三十三間堂とか太秦映画村も行った。
○大阪府 →MBS出張で梅田に宿泊。第3回大聖堂オフのときが初大阪。
○奈良県 →中学の修学旅行。東大寺と薬師寺。
○広島県 →高校の修学旅行。厳島神社と平和記念公園。
○山口県 →高校の修学旅行。萩の町内を自転車でまわった。吉田松陰縁の地。
●茨城県 →遊びで何度も行ってる。関魚会でも。
△新潟県 →石川行くときに、越後湯沢駅で上越新幹線と特急はくたか乗換。
▲福島県 →東北新幹線で通過
▲群馬県 →上越新幹線で通過
▲岐阜県 →東海道新幹線で通過
▲滋賀県 →東海道新幹線で通過
▲兵庫県 →山陽新幹線で通過
▲岡山県 →山陽新幹線で通過

四国・九州・沖縄は行ったことないんダ(ノ□`)
修学旅行と出張のおかげさまで経県値を稼いでるかんじ(笑)

@今日のモルスァ
ファービーにおはよう。
今日はしばらく電源入れっぱなしにしてようと思ったんだけど、しばらく経ったら…
いきなり寝やがりました(´□`;)
背中とおなかなでると目を覚ました。で、しばらく放っておいたらまた寝てる。。
おじいちゃんかと思った。

この記事に対するコメント


経県地!(字が)
ううん、偏ってると思うけど、やむ差のとこでも見かけたし面白そうだ。
やってみようっかな!

我々は㌧でもない思い違いをしていたんだ…ふぁーびーはおじいちゃんだったんだよ!!!
(以下ノストラダムス世紀末救世主伝説に続く←ナニソレ)
【2005/11/28 14:36】 URL | 海野 #tZDc9YLU [ 編集]


うん、やってみそー
その台詞、ふっとMMRを思い出した(´▽`) ファービーって何歳なんだろ
【2005/11/28 23:06】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/31-0fd806b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

必勝☆愛知大学合格法★ ?

 愛大の英語は他の私大とは異なり、読解力ではなく基礎を確実に要求される、ということを前回書きました。 では、具体的にどうすればよいのかまず、あえて非常に月並みな解答をすれば、高校の教材として、恐らく最低1冊は渡されているはずの文法の問.... 愛知大学軟式野球部【2006/01/20 13:45】
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
