伏耳録



M-1グランプリ2006観戦

チュートリアルの圧勝だったね!
ただ今年はチュートリアル以外では爆笑が続かなかったので、ちと残念(´・ω・`)
去年の方がレベル高かった気がするよ。
今年の敗者復活はライセンス。個人的にはけっこう面白いと思ったんだけどなー。
点数が思ったより低かった。でもまぁ麒麟に決勝残って欲しかったのでほっとした(笑)

そういえば変ホ長調知らないって書いてたけど、去年の敗者復活戦で見たことあったよ。
ネタ見て思い出した。去年見たネタと同じテンポだった。確かに斬新な掛け合い(´ω`)
でも注目された割に点数は延びなかったね。

これで来年はチュートリアルをテレビで見る機会が増えそうなので、今後も楽しみだ。

この記事に対するコメント


M-1見たかったー!
ていうか見たいみたいみたい麒麟が!!(何
録画してません?(ぉぃ

チュートリアルは・・・なかなか私のツボとは合わない様です(´・ω・)
【2006/12/25 02:46】 URL | マルート #- [ 編集]


ていうか・・・普通にTVでやってたんだΣ(==(遅
【2006/12/25 02:50】 URL | マルート #- [ 編集]


ぬあ。録画は一度見た後にもう別の番組重ね録りしてしまったよ。
ていうか、うん、テレビだよ?(笑)
そしてマルーも麒麟が好きなのかっ。良いよねー麒麟。「麒麟です」(´▽`)
【2006/12/26 00:21】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


ていうか・・・マルー麒麟コミュ入ってるじゃんΣ(==(遅
【2006/12/26 00:48】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


スカパーとか入ってないと見れない系チャンネルだとばっかり思ってた・・・自分おばかー(TT

麒麟コミュはこの日記みて思い出して入ってみたー
いや。声が素敵すぎw
【2006/12/26 11:44】 URL | マルート #- [ 編集]


そうだったのか~もうちょっと早く気づいていればね(ノ□`)ほろ
あとはしばらくしたらDVDが出ると思うよ。去年の売ってたしね。

あれれっ、なんだ、麒麟コミュ入ってるのに気付くの遅いオレー
って思ったのに、つい最近入ったばっかりだったのかー(笑)
うむ、川島さんの低音ボイスがたまらんね(´▽`)
【2006/12/27 00:48】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/310-193ccfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
