伏耳録



2006年のマイベスト

メリークリスマスでした。今年は月曜だからフツーに仕事ですよ(´`)
さて年末ということで、今年からはその年のマイベストを書いてみようかと。
ジャンルはテキトウに。何か思いついたら、あとで追加するかもしれない。

== 2006年のマイベスト ===
■音楽
Sound Horizon
⇒異常なほどにどっぷりハマッた。
 SHはこれからも聴き続けることだろう。其処にロマンが在るのだから。
 次点で陰陽座、片霧烈火、霜月はるかと続く。…マイナーだなぁ(笑)

■漫画
ハチミツとクローバー
⇒メインキャラが全員片想いという少女漫画。
 終わっちゃったけど何度も読み返しちゃう。青春って良いね(´▽`)

■小説
とらドラ!
⇒電撃文庫のほのぼの青春学園コメディ。
 手乗りタイガーがカワユス。続きが出たら真っ先に読む候補ナンバーワン。
 次点で「麒麟は一途に恋をする」月花から続いたシリーズもついに完結。

■ゲーム
幻想水滸伝V
⇒幻想水滸伝シリーズ最新作。
 王子とリオンと女王騎士メイン。アンソロも買い集めちゃうほどに好き。
 次点で戦国BASARA2。独特なキャラと操作しての爽快感がたまらんよね!

■テレビ
涼宮ハルヒの憂鬱
⇒角川スニーカー文庫原作のアニメ。
 アニメ化のクオリティ高かった。毎週ストーリーの順序が前後してるのも
 特徴的だったっけ。EDテーマのハレ晴レユカイは祭りになったっけな(笑)

■映画
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟
⇒4人の親父たちの変身が一番の見どころ。映画館で燃えた。アツかった!
 次点でデスノート前編・後編。映画オリジナルのストーリーも良かった。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/311-e5fc6b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
