伏耳録



トラテ忘年会2006

だー!ヽ(´▽`)ノ
今年もたっぷり楽しんできたよ。今回の幹事はみかどん、ありがとー。

▼0.5次会
・ダーツ部メンツで集まって忘年会の集合時間までBeeでダーツ。
・カウントアップ、クリケ、ゼロワンで勝負。
・このお店はトイレに迷う。
・チーム戦のサバイバー、スプラットは盛り上がったねえ(笑)
・ぶらどん、シェリー、リチェは集合場所でまた来年ー

▼一次会
・月の宴な魚民
・円卓だったのが珍しかった。これはまさにQたん王と円卓の騎士(ちょうど13人)
・だがその中には地蔵の姿。
 地蔵(ふぇいるん)と馬(バランボ)に挟み込まれた蟹ちゃんは頭を抱えるの巻。
・種をまく人、育てる人、刈り取る人→あぁでもそれは首じゃないかー
 キーンさんに対して、こーらす君、黄アニキ、オレというコンビネーションが
 できてるらしい。おかしいな、オレはフォローしてるだけなのに(´-`)?
・「うん」と言わないバランボ。おうちに遊びに行きたいこーらす君とキーンさん。
 話をそらしてもまた戻されるの巻。

▼二次会
・テーブル2つの席。
・甘い…ピザ?が珍しかった。キュウリはタレだけ辛すぎた。
・酒や料理を手渡しでまわすたびに関税がかかるようだ。
・じゃあオレ○○する人=死亡フラグネタで盛り上がる。
・両手に花。右手にキーンさんを。左手にハルセさんを。左に傾きまくる冬の天秤。
 其処にロマンは在るのだろうか?
・キーンさんまたいっぱいいじっちゃってごめんね(´人`)
・梅茶漬けリベンジ。ちゃんときたよ(ノ▽`)

▼三次会
・やっぱりいつものカラオケ館に9人で一部屋。
・しょっぱなで「夢であるように」歌ってもう半分くらい満足してるオレ(´▽`)
・その後「限界バトル」で燃え尽き た(o_ _)o
・ハルセさんとマージ・マジ・マジーロ♪いっしょに歌ったー。めちゃ可愛ユス。
・sound horizonではsideEで「なんだいエル?」をやった。絵本の魔女をやった。
 パレードのじまんぐをやった。StarDustで撃たれる人になった。
・「ソイヤ!」も魂で歌って、今年は「こなぁぁゆきぃぃぃ」で締め。

▼朝メシ
・早朝の新宿はカオスと化してた。
・マックは席埋まってたので西口まで歩いてジョナサンへ。さすがに席は余裕。
・だべってたら7時とっくにすぎてたので、そろそろお開きに。

…そして最後まで残り組も駅で解散。「よいお年をー」

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/313-c790e911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
