伏耳録

スポンサーサイト


おはようございます

年が明けて今年はお墓へ行ってきました。神社には行ってない。
曇りだったけどあったかい日でよかった。お墓は割と高い場所にあるので写真の眺め。

それじゃつらつら思い出し日記。…ほとんどテレビの話題しかないケド(´Д`;)

―12月31日
12時近くに出発して5時間。もはや慣れた道中だけどあいかわらず近いようで遠い。
毎回小説を2冊もってくのがデフォになりつつあるなぁ。ちゅーわけで「ただいま」
三男は先に帰ってて、しばらくしてから次男も帰ってきた。兄弟揃ったやね。ただ、
その後風呂あがって…やけに静かだと思ったら、2人ともいなくなってたΣ(´□`。)

そんなわけで今年は母上と年越しとなりました。こたつでお茶飲みお菓子つまみながら
テレビ。K-1…金子見せ場なし、曙また負けた、桜庭VS秋山なんか消化不良な感じ。
紅白…DJ OZMAで偽おぱーいデター(゜∀゜)、小林幸子の豪華衣装キター、白組トリは
SMAPの「ありがとう」でよかったんじゃないかと思ったりとか。フィギュア…浅田真央と
荒川静香だけ見た(´▽`)、以降は笑わない警察24時。CMでチャンネルかえてたら
うまい具合にいいとこ取り(笑)。その後もバラエティー見つつ2時すぎに寝ましたよ。

年末ジャンボはバラ10枚買って、3000円と300円当たりました(´▽)=3

―1月1日
「おはようございます」…起きたら11時になってた。なんてすてきな寝正月。
弟2人も帰ってきてて布団に転がってた。ご飯食べてお昼すぎにお墓へ。一周忌の話も
してきた。お墓から帰ってきて引き続きこたつでまったりテレビ。かくし芸とかお笑い
ウルトラクイズとか。ウルトラクイズはロウ人形と化した姿に笑った笑った(´▽`)。
あと、夜中やってた逃走中が面白かった。渋谷でおにごっこのやつ。黒服サングラスの
オニが不気味なんだ。あのオニのBGMがすっかり耳に残っちゃったYo!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/315-2acc21c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
