伏耳録

スポンサーサイト


となりの801ちゃん

今日はまったり買い物。本屋で漫画買い漁ってきた(´▽`)

となりの801ちゃん 小島アジコ
オタク男子×腐女子腐女子×オタク男子のラブコメディー4コマ漫画。
先日の飲みの席でこーらす君から面白いよーと聞いてた801ちゃんを買ってみたわけだが、
あぁ~…これはやばい。面白いっていうか、腐女子ネタがわかって笑ってしまうオレも
やばいのかコレは(笑)。もうばっちり染まってるということだね(´ω`)
しかもすっかり耐性がついてるので、チベ君が怯んでるネタとか余裕で平気なわけだが。
腐女子向け…なのだろうかこの漫画は。とりあえず、読んでみそ。

@7時間目ラプソディー 田中メカ
作者買いした。お迎えです。好きだったし絵柄が好みー。教師×生徒なのも興味津々でな。
恋愛ベタベタでハッピーエンド、それが良い。倫子さん可愛ス。先生は大人の男性というか、
こういうキャラは女の子から好まれるよなーと思う。

@WジュリエットII 絵夢羅
Wジュリエットのその後の話だったので即買った。Wジュリは読んでたんだけど、大学の頃
だからけっこう前だなぁ。糸さんが相変わらずカッコ可愛ス。真とのいちゃつきが増しとる。
なんにしろキャラが好きなので読んでほくほく(´▽`)

@わたしたちの田村くん 倉藤倖/竹宮ゆゆこ
電撃文庫のコミック化。ゆえに話の結末はわかってるわけだけど(笑)。倉藤さんの絵も
可愛いし話が好きなので買ってしまった。1巻はまだ序章なので2巻のヤマ場に期待。

@機動戦士ガンダムさん つぎの巻 大和田秀樹
初代ガンダムが原作のギャグ漫画。とりあえずガンダム知らなきゃ笑えない。そんな感じ。

@幻想水滸伝V4コマアンソロジーコミック
幻想水滸伝Vが原作の4コマ漫画。とりあえず幻想水滸伝V知らなきゃ笑えn(以下略)
裏表紙の沙月ゆうさんの4コマがたまらなく好き。やっぱり王子リオン良いなぁ。

@幻想水滸伝Vアンソロジーコミック~太陽の紋章~
幻想水滸伝Vが原作のストーリー漫画。とりあえず幻s(以下略)
なんかこのまま幻想水滸伝Vのアンソロは全部集めてしまいそうな勢いじゃんね。

さて明日は仕事始め。がんばってきまー。

この記事に対するコメント


呼んだ?・・・腐女子って私のことじゃないの?(爆)
仕事始めはサクッと営業終了ヘ( ̄▽ ̄)ノ ワーイ
おススメあったら来月貸してね∃ □ =ノ 勹_〆( ̄。 ̄*)
【2007/01/05 14:02】 URL | mizuho #- [ 編集]


>mizuho姉
呼んでなーい(笑)、けど自覚はあるんだね?(´ー`)
こっちも仕事始めはのんびりな一日でしたー。
【2007/01/07 03:27】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/318-a6455bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
